2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィークリーランキング&インタビュー

ORICON STYLE

『ベリキュー!』第22回

リアルタイムでも見ましたが、録画でも拝見しました。ちょうど風呂出てすぐに始まりましたが、たぶんパンツくらいははいてたんじゃないかと思います。

本日の仕事更新

出がけに「腕時計がない!」と大騒ぎになりましたが、もういいや、と出勤してみたらツナギのポケットに入れたままでした。 世の中が大型連休ということもあってか、昨日あたりからなんとなく仕事場の雰囲気がのんびりしておりまして、まぁそれでも仕事はある…

『ベリキュー!』第21回

リアルタイムでも見ましたが、録画でも拝見しました。

本日の仕事更新

日曜に『涙の色』を買って回ったせいか昨日昼食抜きで働いたせいかわかりませんが、どうも朝から体がだるく、現場の翌日でもないのに栄養ドリンクのお世話になりました。 弁当を注文する時はタイムカードのそばに置いてある注文表に○をつけるんですが、今日…

今日の昼

色々な人経由で知りまして。 「俺がいない寂しさを紛らわせようと張り切りすぎたな」という冗談はさておき、 「さすが。矢島舞美の強靭な肉体にダメージを与えられるのはどんな時でも全力投球する矢島舞美の精神ということだね」 とわけのわからない方向で感…

応募完了

从・ゥ・从<『涙の色』発売記念イベントの応募は今日の24時までです! 告知乙。 そんなわけで14枚を品川の2回に分けて7口ずつ応募完了。 从・ゥ・从<で、好きなメンバーは誰にした? やだなぁ、そんなこといわなくてもわかるじゃないか。 ノk|‘−‘)<わしか…

本日の仕事更新

まだ朝晩は若干冷え込むとはいえさすがにドカジャン着て通勤するのはいい加減つらいので、先日ホームセンターで作業ベストを買いました。こまごましたものを入れるので、ポケットがいっぱいあると便利なんですわ。 今日からそれを着て通勤すべくポケットの中…

14

WonderGOOにあったのを見つけたので(どうやら今までまるで違う棚で探してたらしいw)、通常2枚買い足しました。それも1枚買って店を出て、他の買い物を済ませてからまた戻って、財布に残ったお釣りとポイント合わせてもう1枚というギリギリさ加減。これ以…

本日のお馬

キュートエンブレムがオークス出走権を獲得しました! ワイドにしとけば当たってたなぁ。

本日のハロモニ@

横アリで一週飛ばしただけなのに、なんかリアルタイムで見るのが久しぶりなような気がしました。 まだ見てない人のために一応潜行。

仲バト仮面レンジャー@横アリ・その2

その1 あらためて思いますが、このコンサートは・・・ 「最初から最後までクライマックスだぜ!」

おはようKKB

ハロモニ@の録画準備してたらテレ東の『洋子の演歌一直線』に藤本さんが出てて、いきなりだったんでビックリしました(笑)。そうだよね、こういう番組に出るんだよね今は。 じゃ、終わったみたいなんで寝ます(笑)。

痛恨のミス

お昼食べた後「ちょっと腰だるいかも」と横になったらそのまま寝落ち。やっと電車に乗れたような按配。 ちょっと計画変更しないとなぁ・・・。

おはようKKB

なんか微妙な天気だなぁ・・・。 今日は名古屋コンということで、行かれる方は思う存分楽しんで、ベリキューと熱いパワーのやりとりをしてきてください。 いつもの病院とハロショの日なので、ついでに『涙の色』を買い足しに歩く予定。あと3枚は入手したいと…

結果

時間がなくて大宮のWAVEとNACK5 STATIONには寄れませんでしたが、初回1枚・通常2枚入手。大宮と上野の駅構内にあるCD GARDENには豊富にあったので、時間と資金のある方は明日あたりいかがでしょう。 これは東鷲宮のTSUTAYA。こんな風に力入れてくれてると買…

MJ

リアルタイムでも見ましたが、録画でもう一度。

『ベリキュー!』第19回

リアルタイムでも見ましたが、録画でも拝見しました。 HDDの空き容量が少ないせいがPCの挙動がおかしく、EDが録画できませんでした(泣)。スタッフロールにはこだわってないので今夜のとつなげてもいいんですが、日によって長さが微妙に違うのを知ってるだ…

本日の仕事更新

午前中にアルミ板を洗う仕事が入ると、メインルームが暑い(材料の変質防止のために室温が25℃〜30℃に保たれてます)のもあるんですが妙に喉が渇くし頭はボーッとしてくるし体の動きも頭の働きも鈍くなるしで、午前休憩でスポーツドリンク(500ml)を2本飲ん…

『ベリキュー!』第20回

リアルタイムで見ました。風呂出たところだったんで全裸で(笑)。 PCの動作ですが、スパイウェアを削除したせいか今日は無事でした。

仲バト仮面レンジャー@横アリ・その1

もう日付が変わって名古屋が開幕だというのにソーラ・レイをぶっ放されそうなくらいタイミングずれの話題ですが、皆さんのレポを拝読してだんだん記憶が戻ってきた(笑)ことだし、自分の言葉で残しておこうかなと。 セットリストはセンランを参考。

モーニング娘。@うたばん

録画で拝見しました。ネタバレあり。 村上ちゃんかわいいよ村上ちゃん。

『ベリキュー!』第18回

録画で拝見しました。

本日の仕事更新・その2

特別編(笑)。

本日の仕事更新

いやー、やっぱり洗いたてのツナギが気分がいい。 なんとなく浮かれつつ仕事場に入ると、班長から「今日は油メインでお願い」とのお達し。ここ何日かほとんど触れなかったので、テンション上がりまくり。慣れてる仕事ってのはいいもんです。 昨日工場長に言…

アメーバ

公式

Berryz工房DVDマガジンVol.11

ひそかに買ってました(笑)。 もちろんネタバレあり。

『ベリキュー!』第17回

リアルタイムでも見ましたが、録画でも拝見しました。 PCでの録画準備をすっかり忘れてOPの真野ちゃんが録れず、完全コンプ計画は一ヶ月もしないうちに頓挫。痛恨のミスですわ。

本日の仕事更新

今日もアルミ板を洗ったり、「どっかーん!」と油を15杯入れたり。どうもこっちの部屋は落ち着かないなぁ。 今週もクリーニングからツナギが戻ってきまして、無事に6Lを確保。これで2週間分の汗と雨水と油と沈殿物にまみれて「これ元は何色だったっけ?」て…

『ベリキュー!』第16回

リアルタイムでも見ましたが、録画でも拝見しました。