2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年振り返り・12月

いよいよここまでこぎつけました。 現場ありUstreamありで、さながら℃-ute祭りの様相を呈した月となりましたね。℃-ute大躍進の2010年を締めくくるにふさわしいと思います。

こんにちぱノースニアリバー

HDDは今日届く見込み。発送してくれるソフマップも運んでくれる佐川もありがたいことです。これで今入ってるHDDがある程度の時間動いてくれれば某ツールで丸ごとコピー、ダメでもOSを入手してインスコすればいいのね。7(32bit)が一応動くだけのスペックは…

今日のリザルト

KEIRIN.JPは払戻だけだし、立川競輪オフィシャルサイトはどうも翌日にならないと競走成績のまとめが出てこないみたいだし、このへんは改善してほしいなぁ・・・とスポニチAnnexで全着順を確認。

今日のウソヨKEIRINグランプリSP

ハッスノレニツアーin大井で高配当がゲットできた模様。おめでとうございます。 じゃ、こちらもテキトーにウソヨしましょう。

こんにちぱノースニアリバー

天気良くないですねぇ。立川は寒いだろうなぁ。 そんな感じで今日は立川競輪場で「KEIRINグランプリ10」が開催されます。熱いレースを期待したいです。 中古でいいからHDDを急いで買わないといけないので予算がいきなりガタ減りしましたが、今年の賭け納めを…

2010年振り返り・11月

ついに日程の余裕がなくなってしまったΣ(゚д゚lll) ま、急いでやりましょう。明日は時間とれるかな・・・。

今日のリザルト

℃-ute忘年会の真っ最中でレースが見られなかったので、netkeiba.comで確認。

今日のウソヨ

℃-ute忘年会がもうすぐ始まる絶賛開催中だし、そんなタイミングでどうやらデスクトップPCのHDDが突如お亡くなりになったようで、完全にバタついております。

ニューシングルも伊達じゃない、はず。

オフィシャルブログでメンバーからリークされておりましたが、通販サイトにも情報が出ましたね。 俺たちのNeowingより、 初回生産限定盤A 初回生産限定盤B 通常盤 今回も3タイプ。 从・ゥ・从<フラッシュ、ミラクル、ストロング? どこのウルトラマンダイ…

おそようノースニアリバー

昨夜はなっきぃSTARSきっかけで突然昔話の花がTwitter上で咲きまして、あまりの盛り上がりに夕食というか夜食が2時、風呂が4時、就寝が5時半ときたもんだ。そんな流れでそこそこ寝不足ですが、ああいうのもたまにはいい。各自が持っている物語や心情を皆…

大忘年会

そんなわけで、急遽ネットブックでの視聴となりました。

こんにちぱノースニアリバー

昨夜は久しぶりに夜更かししてもうた(>_<)いつもより余計にだらけておりますが、明日に向けてそろそろ気を引き締めていかなイト。 腰の方は相変わらず。自分のスケジュールと整体院の正月休みを考えると、次の予約を入れてある1/8までに行くのは無理っぽ…

2010年振り返り・10月

(アーカイブ) 『℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!! 「超占イト!!」〜』大盛況のうちに終了 毎回のことながら、今回のツアーは「もう終わっちゃうのかー、もっと見たかったなー」という気持ちがより強くありました。FCハワイツアーを…

年間収支

今年は「Club A-PAT」が気を利かせてメンテを1日延ばしてくれたようだ(笑)。

2010年振り返り・9月

おっと、7月の追加だ。 『Fixの絵』まいまいみぃ〜生オーディオコメンタリーUst配信 当日はプロ野球オールスター戦の当日だったにも関わらず、TwitterのHOTワードだか何だかのランキングで「#maimiyajima」のハッシュタグが1位取った時間帯もあったらしい…

おそようノースニアリバー

そういえばFC通販の〆切って今日*1だった、と思い出したのが昨夜遅く。う〜ん有馬買う前に思い出したかった(泣)。このままでは℃-uteファンにジョブチェンジして以来地味に皆勤(っていうのかな)のバレンタインギフトが・・・一応念のため銀行口座の残高を…

今日のリザルト

(´・ω・`)ショボーン

今日のウソヨ

賭け納めは今年もKEIRINグランプリ(30日)の予定ですが、JRAの開催は今日が最後。地味に大井レニツアーと新年会がかかっておりますので、どうにかビシッと決めたいところ。買わない方がおカネ残るんじゃないか・・・とかいうの禁止。

おそようノースニアリバー

ちょっと説明が足りなかったようですが、昨日トイレ(洋式)で座ろうとした時に腰が「ミシッ」といいまして、それからイタタタタなのです。痛いながらも動けないことはないし、昨日だってライブで動けていたのだからギックリ腰ではないと思いますけどね。 そんな…

2010年振り返り・8月

さて有馬記念も終わったことだし、さっそくいってみましょう。 今年の夏も暑かったねぇ。そして熱かった。

留守番中。。。

3回目中かな? Macよくわかんないから舞ちゃんねる見られない>< ナニハトモアレ…8着か…違う、 何はともあれ、今年の現場は一段落かな。握手のことは忘れよう(苦笑)。

湘南新宿ライン乗車中。。。

駅弁ならぬ駅ビルで買ったお弁当で腹ごしらえ完了。 さすがに行き先が横浜ともなると、あと1時間くらいは乗っていることになりそうだ(苦笑)。 着いたらATMに軍資金を放り込んで、すぐ買えるようにウソヨを固めておかなイト。今日は2歳重賞も障害GIもテキ…

覚書

メモの習慣がないので、完全に記憶頼りです。どこかに詳細なレポがあれば、間違いなくそちらが正しいと思われ。

おそようノースニアリバー

準備ができてないのでバタバタしておりますが、ともかく今日は「℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティー♥ランド5〜Happy merry ℃hristmas!」当日でございます。僕は2回目オンリーの参加となりますが、ほぼ間違いなく今年最後となる現場、めいっぱい楽しん…

ただいまリザルト

腰がいよいよもってギブアップしたらタクるしかないと覚悟しましたが、どうにか自転車で帰ってこられました。 さて本日は・・・全敗orz。やっぱり昨日の自販機でツキを消費しちゃったかなぁ。 明日はどうなるかわかりませんが、各場の最終が面白そう。有馬は…

宇都宮線乗車中。。。

それほど急ぐこともなくのんびりと終電。あとはグリーン車でのんびりと帰るでゲソ。 以下例のやつ。

東武日光線乗車中。。。

確実にヲレ様の何割かを形作ったであろう珍来草加店のタンメンと半チャーハンをいただいて、ちょっと待って新栃木行き。うまいこと新越谷で座れたからのんびり帰るのだ、わはは。 以下いつもの。

イベント終わり

イブのテンション。 ざっくり。 岡井ちゃんチーム勝利で明日はやっぱりブエナか!? (追記) おっと、明日じゃなかったか。

東武日光線乗車中。。。

南栗橋で発車待ち。用事が済んだのはいいけど買い物と移動で時間食っちゃって、けっこうギリになるなこりゃ(汗)。 荷物が増えちゃったんで(またか)ロッカー空いてるといいなぁ。

おそようノースニアリバー

起きたらいきなりローズキングダム出走取消なんて情報が入って動揺しておりますが、今日はとにかく矢中岡の草加ハロショ臨時店イベント。ヲレが育った街にアイドルちゃんがやってくるのは、たぶん井上麻美が丸井でイベントやって以来・・・おっと「ハロ☆プロ…