2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おそようノースニアリバー

朝から大変な情報が。 オデッセー ODYSTAFF 【G.W. 中野サンプラザ 着替え用テントのご案内】本日開催の℃-ute公演より、中野サンプラザ広場前にお客様専用の着替え用テントを設営致します。入場前又は終演後のお着替えは、テント内もしくはホールロビーにて…

今日のリザルト

(´・ω・`)

おそようノースニアリバー

昨夜は『ハロプロ!TIME』見たところで限界に達し、派手に轟沈。どうも集中力に欠けた一日だったと思ったら、要するに寝不足だったのね(苦笑)。 ところでこの番組名はどう略せばいいんだろ。〜TIMESだったら「ハロムス」と略せたんだけど、スがないからね…

ペルったパテった・2

ツアー開幕までに終わらせるつもりだったんだけどなぁ・・・昨日の寝落ちが痛かった。

GOODなGOODSがWONDERFUL!

まさにWONDERがFULL、雪が降る、荒川区内。 公式

天皇賞(春)枠順確定

JRAホームページ

おそようノースニアリバー

昨日より風が弱い分より穏やかな天気ですねぇ。『桃色スパークリング』にはちょうどいい感じ。桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/05/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 37回この…

ソロの彼方たったひとつ

从・ゥ・从<ひーかるほーしが そこにあーるね♪ 从・ゥ・从<きーみはぼーくの あいのてーんし♪ 从・ゥ・从<せーかーいじゅーにー さーけびたいのっさー♪ 从・ゥ・从<好きだよおおおおおおおおおおおおおおお♪ 从・ゥ・从<って光GENJIか! (オ゚Д゚)<いや制…

おそようノースニアリバー

昨夜は桃スパこと桃色帽からSPAT4・・・ 从#・ゥ・从<コラ 違う、桃色スパークリングでテンションがウナギライジングしてしまい、なんとなく朝まで(苦笑)。 そんなわけでマルカシェンクばりに出遅れておりますが、少しずつやっていきましょう。基本的に狭い…

本日の片付け更新

今日は腰と背中の具合が思わしくなかったので控えめに。本震の時に崩れないよう押さえてたビデオタワーを整理したくらいでしょうか。道は遠く険しい。 <今日の発掘品> あったなぁ・・・(遠い目)。この年と前後1年くらいはホント楽しかった。この時在籍…

ペルったパテった・1

曲の話なんかをボチボチと。

アー写もキタコレ

州*´/ v \)キャッ 从;・ゥ・从<またえらいところから持ってきたねぇ・・・ たまにゃよろしかろう。 そんなわけで、アーティスト写真、すなわちアー写も更新されましたね。

ジャケ写

从#・ゥ・从<ヲイ 失礼しました。 そんなわけで、公式に『桃色スパークリング』のジャケ写が来ました。小さいけれど。

おそようノースニアリバー

昨日は散髪に買い物に走り回ったせいか、妙にくたびれてしまいました。箱の上げ下ろしも多かったので、ちょっと背筋に張りが・・・今日はちょっと控えめに、収納スペース確保を中心にやっていくことにしましょう。これはこれで割と土嚢を積める・・・違う、…

本日の片付け更新

収納スペース確保のため、ベッドと窓の隙間に積まれた有象無象をガーッと外へ出してみたら、奥に段ボールが積んであったというオチ(汗)。でもまとめればどうにかなるかな。 そんなわけで、今はこんな状態。 これ、ベッドが埋まっております(笑)。どーす…

そういえば

ジャケ写を見に行ったときに気づいたんですが、いつの間にかカップリングのタイトルが出てたんですね。

若い命が真っ赤に燃えて

从・ゥ・从<ゲーッタースパーぁクー そーらーたかーくー♪ そんなわけで、なっきぃSTARSにおいて『桃色スパークリング』が宇宙初OAされました。

おそようノースニアリバー

昨日はレースが終わってからものすごい勢いで食事→ものすごい勢いで寝落ち→風呂入ってから2時間かけてくだらない更新・・・だったんですが、寝られる時は寝られるものですね。 今日も作業ですが、明日引き落とされる公共料金を忘れずに入金しておかなイト。

本日の片付け更新

本格的に寝室に取り掛かりましたが、あっという間に行き詰る(苦笑)。箱にまとめたものを置くスペースがないので、そこから始めないとならないという、より面倒な話。連休過ぎても終わらないことはほぼ確定でしょうな。 古いプリンタとか出てきちゃいまして…

今日のリザルト

うん、順調にハズレ。 それはそれとして、ロッカヴェラーノが大穴爆弾システムに引っかかったので・・・ 買ってみました夢馬券。3連単はすべて1000倍以上、10000倍(すなわち100万馬券)までありましたから、買うだけでもうドキドキ(笑)。結果が伴わなか…

今日のウソヨ

東京9Rで久々の運試し的中、やっと今月初当たり(嬉泣)。一番安い目で決まったけどこれで皐月賞は夢馬券が買える。

おそようノースニアリバー

何日かぶりの晴天。昨日がなんともいえない変な天気だったので、なおさら気持ちがいいですなぁ。 今日は合同コンに行くわけでもないので、おとなしく皐月賞。いやおとなしくはないな。東京競馬場は6:30現在で芝が重、ダートは不良ですが、この天気ならかなり…

ペルったパテった・序

スタート遅れ、直線追い込んで2着・・・まるで去年の天皇賞(秋)のペルーサを見てるようでしたねぇサダムパテック、ってそういう話じゃない。 从・ゥ・从<スタートダッシュで出遅れる〜♪ 从・ゥ・从<どこまでいっても離される〜♪ 从・ゥ・从<ここ〜でお…

おそようノースニアリバー

雨なんですかね? こちらは今のところ止んでいるようですが、面倒なこってすなぁ。 今日は大阪で℃スマ合同コンサート。行かれる皆さんはステージに立つ人のために全力を尽くしてください。 こちらは病院とハロショの日。整体の予約も昨日済ませたし、あとは…

ただリザ店メガてりやきは飲み物

・・・タテ目。 1着3着・・・。 いやはやひどい目に遭いました。フローラSはゴール直前までいただいた気になってたので凹みます。ま、握手つき現場のある日じゃなくてよかったと思うことにしましょう(苦笑)。そんなタイミングでこの結果だと、川´・_・リ(…

おそようノースニアリバー

いくらなんでも夜更かししすぎた感。 片付けはもちろん、買い物にも行きたいし歯医者の予約も入れてある。今日はなんとなく忙しくなりそうだ。そうそう明日の整体も予約入れとこう。

本日の片付け更新

なんとなく物置部屋の方は一段落ということにして、廊下や隣の部屋に出したブツを整理しながら戻す作業に入りました。こっちの方はCDやDVDが多いので、クリアBOXを買い足し。自転車だと積載可能な量の限界点が低いので、なかなか数を揃えられないのが悩まし…

皐月賞枠順確定

JRAホームページ

おそようノースニアリバー

なんだかスッキリハッキリしない天気が続きますねぇ・・・土日の予報もよくないし。開幕週が雨とかなんか凹むんですけど。 それはそれとして、今夜は待ちに待った、というほどでもないけれどとにかく『ハロプロ!TIME』のスタート。過剰な期待は抑えつつ、適…

本日の片付け更新

・・・何をどう書いたらいいのかわからないこともありますが、書けるものだけ粛々と。