2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちぱノースニアリバー

今日はお休み〜。順調に食ったり寝たりしています(苦笑)。 天気はどうなんだろ・・・微妙だなぁ。悪くならないといけないから、早めに町役場とかATMとか行っておかないとね。先週もらった給料がすでに底をつきかけてるのは内緒だ。そろそろ当てないといか…

おはよう東武日光線

昨日は一日中眠くて、安定のバタン℃-ute。うっかり一日薬を飲まず過ごしてしまい、さすがに効き目が切れて難儀しましたが、飲んだのでもう大丈夫。 玄関に置いておいた靴が夜の間にキンキンに冷えて、目が覚めるのはいいけど風邪ひきそう。今日働けば明日は…

おはようマロンブリッジ

寒いっすなぁ。 おまけに眠い。ま、あと2日働いたらまた休みなので、ぼちぼちいきます。

おはようマロンブリッジ

今日は健康診断。終わった後はお休みをもらったので渋公に行ってきます。先日の℃-uteコンで、1階3列から床下のオーケストラピットに落とした物件が無事発見されたとのことなので引き取りに。 昨日の21時から飲み食いしてないので、さすがにお腹空きました…

おはよう東武日光線

さすがに観劇→一往復して宿泊→寝不足で2公演→終電で帰宅→仕事は厳しかったか、いつもより派手にバタン℃-ute。夕食抜きで明け方まで爆睡というあたりでお察しください。 まだ眠いですが、とにかく仕事。雨降りそうだなぁ、帰りに降ってないといいけど。

おはよう東武日光線

「君ら飲み会 私は(最終)電車で帰宅」となった昨日、当然今日も寝不足ですが、JCの予想してたら目が覚めました(苦笑)。 そんな感じで出勤途中。さすがに喉がデキ落ちなので気をつけたいです。

宇都宮線乗車中。。。

さすがに若干寝不足の状態で昼夜2公演はハードですな。仕事なみにくたびれたけど、℃-uteのライブは濃密で楽しくて、レーザーブレードでアクマイザー3、いや5人だけど、そんなヲレ向けとしか思えない素敵なシークエンスもあって、WIN5当たったら名古屋でも…

おはろぷろインクリースオブナリ

(オ゚Д゚)<ねむい、ねむすぎる! 朝イチの用件に必要なものを忘れ「泊まるためにいったん帰宅」というシュールな状況に追い込まれまして、宿に入ったのがてっぺん近く。したがってギリギリまで寝ていたかったのですが、自宅から持っていった目覚まし時計のセッ…

おはろぷろ宇都宮線

昨夜SATOYAMAとガンダム見てから準備とかしてたんで若干眠いっすな。 そんなわけで今日は午前中に整体→シュガースポット15時公演、一泊して明日は病院2軒回ってから渋谷、みたいな。シュガースポットの前後(特に後ろ)は時間が余りまくっておりまして、19…

おはよう東武日光線

ATMに行く用事があるのにキャッシュカードを忘れる不始末。どうにかしないと初回Aとフォレフォレが引き取れないじゃんかよ。今日は定時ダッシュを決めて国道越えたらロングスパートで駅の駐輪場に逃げ込みを図るしかないな。 そんな感じで早くも帰る気まん…

おはようノースニアリバー

いよいよ発売です!怪奇大作戦 DVD-BOX 下巻出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2012/11/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見るおっと間違えた。まぁこいつも今日届く予定なのでやたらめったら楽しみで…

おはよう東武日光線

めちゃくちゃ眠い…昨夜の分の薬を飲み忘れ、慌てて朝に飲んだ訳だから、そりゃあ眠いわな。まぁざっと1〜2時間くらいは眠気とたたかわねばなるまいよ。 そんな感じの立ち上がり、まずは職場まで無事たどり着けるかっつーミッションがヘンタイ、いや大変だ。

おはよう東武日光線

そんなに夜更かししたおぼえはないんですが、やたら眠い…薬の副作用ですかね。 棚卸も一段落して、今日から通常業務かな? 忙しくなるかもしれませんなぁ、くわばらくわばら。

おはよう東武日光線

昨日は体調がイマイチで早く寝てしまったので、かなり忙しいことになっております。まぁWIN5は32点から動かさなければ終わってるんですが、福島記念とかちょっと手広くいきたいよね。 棚卸の方は今日で終わるのか明日までかかるのか判断に苦しむところ。昼休…

ゆうがたノースニアリバー

今日もお休み〜。あまり調子はよくないんですが、渋谷コンに向けて新たなヲタ芸「ハマグチ」の詰めを行っております。ヲレは楽しいと思うんだけど、実際どうなるかは未知数だな。 今日は東京スポーツ杯2歳Sをあっさりハズしたものの、福島10Rの3連複を引…

おはようマロンブリッジ

棚卸はいつもの仕事と勝手が違うせいか妙にくたびれて、昨夜もバタン℃-ute。SATOYAMA録画できたかな。 そんなわけで今日もくたびれる予定ですが、進捗状況がどうであれ明日は休み、まぁそういうことです。

おはよう東武日光線

ぐむぅ…昨日一日薄着て仕事したのがまずかったか、夜には微熱、今は下がったものの頭痛いです。 午後から棚卸でなければ休みたかったくらい状態悪いですが、とりあえず鎮痛剤は飲んだし、午前中厚着で汗出してみますかね。

おはよう東武日光線

な〜んか電車が空いてると思ったら、今日は埼玉県民の日か。出銭ーとか熊井…もといスカイツリーとか混むんだろうな。東武動物公園、さいたま水族館のことも忘れないでください。 そんな感じで今日も出勤。棚卸って明日から? 明後日から? 全然おぼえてない…

ゆうがたノースニアリバー

いかん、休みなのをいいことに食っちゃ寝してしまった。お昼食べる前に電子証明書の更新に行っといて本当によかった。いやなんか派遣会社にまだ登録だけしてるものだから「自分で確定申告やってね〜♪」とかいわれちゃってさ。カードリーダーどこいったろう。…

おはようマロンブリッジ

24日は朝イチから病院を2軒ハシゴして渋公っつーハードスケジュールなので、23日の整体→シュガースポット(15時)の後は泊まることにしました。さすがに3連休のアタマとなると山手線内で安く済ませるのは難しく、西川口と成増で迷った末に後者。病院がホー…

おはようマロンブリッジ

仕事でもないのに昨夜はバタン℃-ute。起きてから急いで予想にかかりましたが、当然まだ終わりません。 そんな感じで今日もゆるゆると出勤でございます。メインは午後休憩でも間に合うから、まずはWIN5をどうにかしないと。昨日惨敗して、32点も買う余裕なく…

おそよう湘南新宿ライン

今日は病院とハロショの日。セカンドオピニオンってやつでいつもと違う病院に予約を入れて、かなり早めの出発ですわ。 そんなわけで今日の予想はまだ手つかずですが、現場でもないのにグリーンに陣取ったし、時間もあるから少しずつやっていきましょう。

おはよう東武日光線

そろそろ作業ズボンの下にタイツ穿く季節かなぁ…トイレで1〜2秒分手間は増えるけど、冷やすと膝によくないからね。 そんなわけで今日は出勤。無事に済めばいうことなしですが、バテバテ…違う、はてさて。

おはよう東武日光線

「テレ朝でアイアンキング」 そんな情報が入ったらワンセグで『怒り新党』見ちゃうよね。というわけで寝不足。 昨日は一日中ヒンヤリでしたけど、今日はどんなかね。休みまであと2日、まぁそれなりに。

おはよう東武日光線

今日も霧が濃くてキリキリまいまいさんですなぁ。 <ツッコんだら負け ツッコんだら負け… 早くも薬の副作用で眠いわけでして、はてさてどうなることやら。

おそようノースニアリバー

从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<こ〜いは〜単純〜でも♪ (オ゚Д゚)<ワンダーアキュート〜 从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<あ〜いは〜複雑〜なの♪ (オ゚Д゚)<アドマイヤキュート〜 ・・・そんな珍妙なコールがあるとか…

おはよう東武日光線

朝から情緒不安定ぎみですが、週プレのハロプロ特集がそれなりに頑張ってたので少し持ち直しました。 今日働けば明日はお休み。ちょいと「はだがつばって」ますけど、まぁできるだけのことをやりましょう。

ただいまノースニアリバー

うっかり朝の更新を忘れてしまったわい。 休みの間ハイテンションで過ごした反動がモロに出て、最悪にダウナーな一日。馬券も散々でしたしねぇ。 もうこういう日はゴハン食べて風呂入って寝るよりほかはありません。明日になったからといってどうなるもので…

こんにちぱノースニアリバー

昨日はなぜか躁のスイッチが入ってしまい、あちこちで散財したあげくハードオフ行くの忘れて帰るという体たらく(苦笑)。身分証明書持っていかなかったからTSUTAYAの更新もできなかったしなぁ。 今この文章を入力してるキーボードは打鍵感がイマイチなので…

おそようノースニアリバー

今日はお休み。昨夜からSATOYAMAとガンダム@テレ玉見て寝落ちしたり新必殺仕置人@テレ玉見ながらゴハン食べた後寝落ちしたりやりたい放題です。適当なタイミングでキーボードのジャンク漁りにハードオフ行って、ついでにしまむらとかTSUTAYAとか回ろうと思…