『ベリキュー!』第18回

録画で拝見しました。


涙の色』PVオンエア。
このPVを見るたびに、初めてHNKNで見た時のことを思い出します。
どあっぷで配信が始まったのを知って「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」と高まったのも束の間、始まったらその場にいた全員が絶句しましたからね。いい意味で。そして終わったら一斉にため息。いい意味で。
すごいものを見た! という感動、真正面から打ちのめされる喜びが体を走ったことを覚えています。どうもそれは僕だけではなかったようで、あの瞬間のHNKNはすげぇいい空気でした。いや別にいつもが残念だってことじゃないですよ。


このコたちは本気だ。
言葉にすればそんな感じでしょうか。何度見ても画面から熱が伝わってきます。
ある意味恐ろしい。だからDance Shot Ver.を未だに見られないでいるのですが。
この熱をもっと多くの人に知ってほしい。何か感じるものがあるはず。それが何であるかはどうでもよくて、感じさせることができるってこと自体が大事。
そして、できれば生でパフォーマンスを見てほしい。生はこれ以上ですからね。パッションを叩きつけるようなダンス、現時点で持てる能力の限りをつくした歌唱。ああもう言葉じゃ表現できない。


とにかく、
見ろ。見て。見てください。