『ベリキュー!』第17回

リアルタイムでも見ましたが、録画でも拝見しました。
PCでの録画準備をすっかり忘れてOPの真野ちゃんが録れず、完全コンプ計画は一ヶ月もしないうちに頓挫。痛恨のミスですわ。


涙の色』PV撮影密着。
「大人に近づくための説得力のある歌」が今年の℃-uteのテーマだそうで(これは重要な情報だ)、そのために用意された(のかもしれない)この歌を自分たちの中に入れるのに、メンバーは相当苦労しているようです。「そんなん、曲もらったときに感じたように歌えばいいんでない?」と僕なんかは安易に考えてしまうのですが、鼻歌レベルで済む話じゃないから色々考えるんでしょうな。

真剣にモニターチェック。凄みさえ漂ってきます。こういう表情はメイキングでないと見られない、ということに今気づきました。
次回はそうして完成したPVを公開。