本日の仕事更新


いやー、やっぱり洗いたてのツナギが気分がいい。
なんとなく浮かれつつ仕事場に入ると、班長から「今日は油メインでお願い」とのお達し。ここ何日かほとんど触れなかったので、テンション上がりまくり。慣れてる仕事ってのはいいもんです。


昨日工場長に言われてた機械の移動を今日やるということで、備品やら什器やらドラム缶(なんで空のが3本も置いてあったんだろ)やらをあっちこっちへ移動。午後イチから移動にかかって、床掃除まで終わったのがほぼ3時間後。それから通常業務があって、1時間ちょっと居残りして帰宅・・・はよかったんですが、帰ってしばらくしてからタイムカード押してないことを思い出して、コンビニに東スポ買いに行くついでにまた会社。班長に事情(というほどでもないですが)を説明して、明日手書きで記入して班長認印をもらうということで解決。