2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう東武日光線

ハロウィンっつーとあれか、西風のゼピュロスとかそういうのか。 从;・ゥ・从ノ<魔神竜バリオンとか誰が憶えてるんだよ! ブックオフの105円コーナーで見つけるとついつい買っちゃうんだよなぁ。ってあの敵軍団は「ハロウィーン」だったか。 そんなボケは…

おはよう東武日光線

さすがに今日は厚めのブルゾンを引っ張り出しました。いやー寒い寒い。 このところまた夜更かしが続いてねむ〜い日々。大丈夫かなヲレ。

おはよう東武日光線

从・ゥ・从<き〜り〜の〜ぉなか〜から〜アイアンマイミ〜♪ 『a foggy doll』とか懐かしいな。 そんな感じの出勤。電車が普通に動いててよかったよかった。 なんだかんだいって昨日の昼休みは楽しく予想&投票できたので、逆に今日から手持ち無沙汰になりそ…

おはよう東武日光線

やはり日曜に仕事、おまけに前日が病院とハロショの日となると予想の時間が少ないですな。天皇賞は去年と同じくダークシャドウ本命で購入まで済ませましたが、WIN5がまだ決まりません。 そんなわけでどうにも仕事に集中できない感じですが、時期的に忙しくな…

こんにちぱノースニアリバー

やっぱり京都2Rとか買わなきゃよかったなぁ・・・という幕開けでございます。スワンSは1、3番人気(12:12現在)を切ってみたいところ。 そんな今日は病院とハロショの日。明日仕事だから早く帰って寝たいけど、帰り着く頃には姉貴が来てるはずだからそこで…

おそようノースニアリバー

昨夜は終業後に久しぶりの大食い大会@大阪王将。餃子4皿+ごはんセットで早々に敗れましたが、シメに天津飯+ちょい盛り塩ラーメンセットで度肝抜いたった(笑)。ちなみに今回は入荷班長が敗れる波乱が起きまして、天皇賞も期待できそうです(違)。そろ…

おはよう東武日光線

そろそろウィンドブレーカーじゃつらいかな。今日は給料日だし、コートでも買いたい買いたい買いたいな。でも来月の給料でベストアルバムと渋谷会場推し(泣)なら、早めに怪奇大作戦BOX下巻の代金払わないといけないし…うーむ。 まぁそれはそれとして、今日…

おはよう東武日光線

今日はまたとんでもなく寒いですな。さすがに長袖Tシャツ着用、さらに黒×ピンクとかいうどこかで見たことあるような色のパーカーを引っ張り出しました。忘夏ツアー前橋ファイナル以来じゃないかこれ着るの。 電車の窓から富士山が見えるほどのいい天気。折り…

おはよう東武日光線

季節柄当たり前の話ですが、どんどん寒くなりますな。すでに「気温37℃」「熱中症に注意」とか懐かしく思える(苦笑)。 昨日の夕食が遅くなったせいかちょっと胃が重い感じですが、まぁどうにかこうにか。

おはよう東武日光線

何つーか、日曜に出勤すると一発で曜日感覚がおかしくなりますな。早く慣れないといかんね。 昨日は資料を入れた『キャッツ♥アイ』バッグのご利益か菊花賞の3連複なんてお宝をいただきました。意外な使い道発見? さーて、今日はどんな感じですかね。

おはよう東武日光線

まだ冬物出してないんで、あんまり寒いのはなぁ…。 そんなわけで今日から新しい勤務体制のスタート。残念ながらちょっぴーイベは回避となりますが、さすがに初日から休めないもんね。行かれる皆さんは楽しんできてください。リーダーによろしく…って最近不義…

こんにちぱノースニアリバー

昨夜は仕事帰りに自転車で隣町まで行ったのがまずかったか、ゴハン食べたら見事にバタン℃-ute。明日は仕事なので二℃寝三℃寝と繰り返しております。 そんなことやりつつ、今日も早めに投票完了。明日もこういきたいものです。富士Sは荒れそうだよね。

おはよう東武日光線

今日はまた一段と寒いですなぁ…そろそろ仕事用の長袖Tシャツ買わないと。 昨晩はけっこうな雨でしたが、止んでくれてよかったよかった。昨日のうちに今日の仕事の2割くらいは終わらせてあるし、掃除関係が入ってきそうな予感。

おはよう東武日光線

雨ですねぇ…なんとなくいつもの電車を逃してしまい、出鼻をくじかれまくっております。帰りたい(苦笑)。 昨日は散髪に出たほかは菊花賞と富士Sの検討。あ、ギャバンとか怪奇大作戦をDVDで見たな…というのは措いといて、このところ「毎回 毎回 惨敗じゃん…

おそようノースニアリバー

今日はお休み。『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』見たいなーと思ったら20日公開か。それじゃ散髪のついでにオリジナルのDVDでも借りてこようかなー、みたいなことをボンヤリ考えております。 近場で℃-ute現場でもあれば会場推しだけでもという気分ですが、さす…

おはよう東武日光線

昨夜はゾンビデオ公開決定のお知らせに浮かれてしまい、ついつい夜更かし。真夏だったら倒れるまであるんじゃないかってくらいの寝不足。 まぁ今日一日乗り越えれば休みですので、帰ってバタン℃-ute上等で…そんなに忙しくない説もある。

能あるブタはハナかくす

从・ゥ・从<ヤットデ〜タ デ〜タデタマ〜ン♪ 出ましたねぇ。ジマサブロウ、ノタケシ、ムラヒロシ、ハラサヤカですねぇ。 从;・ゥ・从<・・・キタ? そうですやっとキタ━━━━━━\从・ゥ・从/━━━━━━ !!!!!のです。 ゾンビ鳥居みゆきVS血まみれ美少女のスプラ…

おはよう東武日光線

がん検診で遭遇した「白い悪魔」〇〇〇ムとの闘いが終わらないのか、まだお腹の調子がorz。 今週は勤務体制変更に伴う出勤調整で水曜にお休みをいただいてるので、まずは今日明日を無事クリアしたいところです。

こんにちぱノースニアリバー

胃と肺のがん検診を終わらせまして、13時間ぶりに食事→お腹いっぱいで二℃寝→起きて慌てて予想開始←イマココ。とはいえ今日はWIN5含めそれほど面倒なレースもないのかな〜、みたいな。 尾籠な話で恐縮ですが、そろそろ薬が効いてきて、部屋とトイレの往復が始まっ…

おそようノースニアリバー

いかん、そろそろ出かけないといけないのに、予想含めまったく準備が・・・。 まぁいつもの病院とハロショの日なんですが、明日がん検診があるので21時以降飲み食いができず、そうなるとさっさと帰ってとっとと寝たいので、なかなかスケジュールが厳しいんで…

おはよう東武日光線

深夜にけっこう降ったそうですが、今は快晴。今日最初の仕事はデッキの水切りかなorz。 筋肉や関節はあちこち痛みますが、あとは概ね順調。いい形で今週を締めて、気持ちよく週末を迎えたいです。いや日曜にがん検診があるからあんまり気持ちよくはなりよう…

おはよう東武日光線

昨日よりはだいぶ暖かいですな。家を出るまでも、無線LANの調子が悪かったほかは順調。帰ったら接続やり直しですが、そろそろ新しいの欲しいなぁ。 寝不足はまだ残ってますが、気温のせいか仕事量のせいか、体調がそれほど悪くないのは助かります。

おはよう東武日光線

ケータイがない!→部屋をひっかき回す→ケータイは見つからずに千円札1枚発見→ちょっとトイレ→置き忘れてたケータイ発見→いつもより15分遅れで慌てて家を出る→渾身のまくり追い込み→どうにか1本遅れで済む←イマココ。まったく朝から運がいいやら悪いやら。 …

おはよう東武日光線

今日はまた一段と寒いですな。そしてねむ〜いでごんす。 口座や財布から諭吉先生が2日続けて失踪する最悪な週始めとなりまして、本格的なGIシーズンがスタートするのに不安まみれですが、今日もとりあえず真面目に働きますかね。

おはよう東武日光線

電車待ちの間の缶コーヒーも「あたたか〜い」が快適になってきましたなぁ。一本遅いのに余裕だなヲレ。 そんなわけで、三連休?何それおいしいの?ヲレは3連複とか3連単の方がおいしいんじゃないかと思うけどなぁ…などとひがみながらの出勤でございます。…

ゆうがたノースニアリバー

ここ数日夕方になるとお腹の調子が悪くなったり、なんとなく熱っぽい感じがあったりしまして、昨日今日と暇さえあれば寝てたわけですが、どうも微熱が・・・そんな状態での予想が当たるはずもなく、見事なまでに全敗orz。 明日のレースに備えて予想しないと…

おそようノースニアリバー

今週はずっとバタン℃-uteが続きましたね(汗)。つーか仕事更新しようと思ってもあまり記憶が残ってないのよね。疲れてるのかな。 夜更かし→睡眠時間的にはいつもと変わらず起床→二℃寝→食料購入→ATMに軍資金を放り込む→帰宅←イマココ。お昼食べたら今日の分購入…

おはよう東武日光線

久々に朝から天気が良くて、ちょっと暑いですな。今日の荷下ろしはキツそうだ…昨日も午後かなりあったまったところに放り込まれて大変でしたけど。 まぁナニハトモアレ、ウィークデーのラストは気分よく終わらせたいものです。

おはよう東武日光線

眠いなぁ…さすがに2日続けての夜更かしはこたえますわ。 体調イマイチのせいか、今週は妙に長く感じます。それもあと2日だから、どうにか無事に済ませたいものですな。

おはよう東武日光線

今週は妙に忙しく、バタン℃-uteが続いております。朝も動きが悪くて、今日もいつもの電車を逃してしまいました。 今日も昨日の続きからだなぁ……ちょっと背筋が張ってるんであまりハードなことはしたくないけど、「じゃあ休め」って話になっちゃうしね。