2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新予定地

何か書くことがあったとき用。つーかそれなりにあったんですけどね。 そうかもう2年か。今日はそういう日だったか。八幡堂の更新を読むまですっかり忘れてたけど、それはきっとそういうものでそういうことなんだろうな。そしてそれはきっと悪いことじゃない。

本日の仕事更新

また「すごい時間に更新しますよね」とか言われるかも(汗)。だって寝てたんだもーん♪

本日の仕事更新

さすがに4時間+4時間寝ると朝がだいぶ楽。だったら途中で起きてないで8時間寝ろよって話ですが。 昨日いつもの枚数報告メモに「接着剤が切れそうなんで補充願います」と書いておいたのですが、「たぶん忘れてるだろうな・・・」と思ったら案の定(笑)。し…

いかんね

ふと気付けば最近こっちの更新がやたらと手抜きだったり(苦笑)。あっちで頑張りすぎだよなー俺。あまりに傾向が偏りすぎて夢野美鈴やそれを演じた7人の話はキヨカしか出てなかったり(笑)。もうちょっとそれぞれの話があるといいなぁ・・・ということで誰…

本日の仕事更新

なんとか布団から出たものの、食卓に着いて墜落。おかげで若干バタバタの出勤。 なんとなく近道になるし車も少ないので裏道というか路地を通勤に使っているのですが、会社の目の前に来たら何やら工事というかプレハブか何かを建てていて、何に使うか知らない…

激しく既出ですが

新曲イベントの日程だけ公式に出ましたね。Neowingで出たのと同じです。 今回も女性限定ってあるんでしょうかね。それならそれでタマを集中できるわけですが(笑)。 ちなみに現在の予約状況はNeowingとセブン-イレブンネットで初回通常各1、amazonで限度い…

本日の仕事更新

だんだん布団から出づらい季節になってきましたね。でもごはんがおいしいです。 今日も半日分のアルミを確保して、打ち合わせで「Lをちょっとだけ、あとは全部Sでオッケー」と決定したのでサクサク作業。Sはいい加減慣れたので作業台一つ分をほぼ1時間で終わ…

本日の仕事更新

まあまあの目覚め。腰になんとなく違和感っぽいのを感じるほかは体調も問題なし。 仕事場に入ってみると、驚いたことにアルミが山積み。さっそく半日分を確保して作業開始。今日は「Sサイズだけでいいんじゃない?」ということでサクサク進み、休憩も余裕で…

微妙に不調

どあっぷにロッタラのPVが来てたり、真野ちゃんのプリンスオブエイト編は長い動画がいくつもあって「これをナニしてUniteMovieしちゃったらどのくらいの長さになるんだろう」とか思ったりもしますが、眠いやら腰が痛い(椅子に座ってても筋肉がピクピクする…

中途半端

う〜ん、時間が経つごとに打ち上げに参加できなかったことがじわじわ効いてきてるなぁ。なんか終電の都合でアンコールを見ないで帰ったときに似た気持ち。ハジケきらないで終わった不完全燃焼なモヤモヤがあります。今日入ってないってこともあるかもね。 こ…

ヘロっとノースニアリバー

そんなわけであかほしでの打ち上げには参加できず、グリーン車にも乗れず、でもなんとか座れたんでちょっと寝たりしつつ、駐輪場が思ったより安く上がったのでTSUTAYAに寄って会員の更新してから帰宅しました。FCからモンキーダンスとかHigh-KingのイベントV…

終戦

単勝50倍以下がいないということで、単勝じゃリターンが少ないから3連複に変更。 ナムラクレセントは絶対だと思えたのでフォーメーションの1行目にマーク。ここまでは正解。 2行目。オウケンブルースリとマイネルチャールズで迷った末後者を選択(泣)。 3行…

フラッとバッグオブポンド

1回目に入る皆さんをお見送り。 さて…駅まで戻らないとsuicaは使えないかな?

おはようHNKN

腰にだけ湿布を貼って寝たわけですが、起きたらあちこちがパリパリしています。自宅だとよくあることですが、ヨソ様のお宅でこれは珍しい。 で、慌ててペタペタ。えっつんさん邸だからそこいら中になっきぃや℃-uteがいるわけで、そんなところで大臀筋に湿布…

本日の公演はすべて終了しました

もう生では見られないのか…寂しいなぁ。DVDはカメラワークがあるから「自分の引っかかったところに注目する」ってのができないのよね。 まぁ、それもこれも2走続けて好走しないマルカシェンクを買った俺が悪いんだけどさぁ(凹)。

西武池袋線乗車中。。。

整体に間に合ったまではよかったものの、一回の施術じゃ矯正しきれないくらい状態が悪かったらしく、 「痛みが出たら来週また来てねー」 で放逐されました(汗)。 何はともあれ、ただいまバッグオブポンドに向けて絶賛運行中。 あ、富士Sはハズレ。これで完…

ノロっとホースオブネリ

病院で絶賛順番待ち中。ハロショの後書店と吉野家で時間とメシ食ったので予定より1時間遅れ(汗)。 けっこう混んでるし、予約した16時までにバレーオブホウに着けるかどうか。もしもの場合は明日に予約変更してバッグオブポンドに向かわないと。

宇都宮線乗車中。。。

例によって予定の電車逃す(苦笑)。 混んでるといけないからとグリーン券買ったらガラガラだし、今日は微妙に何かがズレてるのかも。大宮で高崎線から来る湘南新宿ラインに乗り換えるから、そこで役に立つことを期待。 さ、今日はスパロボやってる場合じゃ…

おはようノースニアリバー

朝食買うのにコンビニ2軒回ってもう大変。 今日はバレーオブシブでハロショ、ホースオブネリで病院、バレーオブホウで整体と回ってからバッグオブポンドでございます。なんだこの文章(笑)。ハロショは行こうかどうしようか迷ったんですが、ゲキハロコレク…

おやすみHNKN

お風呂に入って、えっつんさん・ばやさんはカレー食いにあかほしに寄るというので一足先に戻りました。アクセス軍団長はもうスヤスヤしております。 さて…コンビニでPAT口座の残高をチェックして、「連勝馬券は買うのは難しい」ことを確認。ついでにいうと財…

本日の仕事更新

・・・なぜか今朝の自分がどうだったか記憶がないんですが(苦笑)。 今日は午前も午後もガラス貼るだけで、流れもそれなりにスムーズ(といってもやっぱりアルミは足りませんでしたw)だったし、ボーッと考え事しててミスったなんてこともなかったから特に…

困った困った

リアルで仕事とか家庭とか恋愛とかそういう悩みを抱えてる人には「なんだそんなもん」と思われるでしょうから潜ることにします。あ、「金がない」悩みはありますよ(笑)。

ブックレット

昨日届きました。もちろんサインはありませんが(泣)、締め切りギリギリで投函しただけに間に合ったのがわかればそれでいいや、みたいな。 中身ですけど、これがもう素晴らしい。 ステージVer.ドキュメントVer.とも、それぞれ実に舞美してる。 (俺)<この…

本日の仕事更新

一応起きるには起きたものの、朝食をチンしてる間に落っこち。バタバタしたもので後で面倒なことに。 今日は掃除を言いつけられることもなく、ガラス貼りとその周辺に集中できる模様。さっそく打ち合わせ。 「2Lはどうします?」 「ああ、アレ昨日で終わり。…

当落

キューティーランド2東京厚生・・・当選 メロン冬コン・・・・・・・・・・・・・・・・・当選 38歳最後と39歳最初の現場が決まりました。二週連続で東京厚生か(笑)。

本日の仕事更新

取りきれない眠気が日に日に溜まっていく感じ。睡眠時間が少ないのはわかってるんですけどね。 さーて今日も元気に(といっても空元気)ガラス貼りますか、とサイズ&枚数の打ち合わせをしようと思ったら工場長。 「ガラスはいいから、ちょっと掃除頼める?…

オーロラグラビア返し(意味不明)

从・ゥ・从<青梗菜? (俺)<新連載! ということで色々な人経由で公式。 ℃-ute矢島舞美グラビア連載スタート! ℃-ute矢島舞美がUTBにてグラビア連載が始まります! ワニブックス UTB「矢島舞美写真館」 10/23発売Vol.188よりスタート! うーん・・・「グ…

帰ってきたレギュラーラジオ

色々な人経由 公式 ℃-ute新レギュラーラジオが決定! ℃-uteのレギュラーラジオが11月5日よりラジオ日本で始まります!! ラジオ日本「℃-ute キューティー☆パラダイス」 毎週水曜日24:00〜24:30 ※初回放送11月5日 メインパーソナリティ: 梅田えりか・鈴木…

ふむぅ・・・

携帯小説家も折り返しを過ぎ、明日の休演日を挟んでいよいよ3〜4コーナーの仕掛けどころを迎えるといったあたりでしょうか。 さすがに先週の土日で見た人が多かったのか、巡回してると色々と感想が語られてますね。絶賛・評価・許容・黙認・微妙・酷評・・・…

本日の仕事更新

ねぬい・・・。 (ミスタイプですが面白かったのでそのままにしてみました) うちの朝は時計代わりに(ちゃんと時計はありますけど)ラジオをつけているんですが、昨日と今日はその声すらうっとうしく感じられてスイッチを切ってました。 何しろ時計代わりな…