応募完了

从・ゥ・从<『涙の色』発売記念イベントの応募は今日の24時までです!
告知乙。
そんなわけで14枚を品川の2回に分けて7口ずつ応募完了。
从・ゥ・从<で、好きなメンバーは誰にした?
やだなぁ、そんなこといわなくてもわかるじゃないか。
ノk|‘−‘)<わしか?
(o・v・)<舞でしゅね
リ ・一・リ<いやそんなはずはない!
州´・ v ・)<ありがとうございますぅ〜
ノソ*^ o゚)<最近ここでよく「なっきぃ」って単語を見かけるケロ
リl|*´∀`l|<でもうちなんだよ
有原、萩原、岡井、鈴木、中島、梅田ごめん。俺、矢島が好きなんだ。確かに「14枚なら7人*2枚だな」とは思った。でもなんか・・・ねぇ。
ノk|‘−‘)<ちぇっ
(o・v・)<割と人間小さいでしゅね
リ ・一・リ<せっかく来てやったのにな〜
州´・ v ・)<同じB型としてどうかと思いますよ
ノソ*^ o゚)<もう知らないケロ
リl|*´∀`l|<テンション上がらないわね〜
すまんねぇ。みんな気をつけて帰ってね・・・あれ、舞美は?
(返事がない・・・どうやら一緒に帰ったようだ)


とにかく、舞美頼むよ舞美。