2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう東武日光線

昨日は今の職場に入って最長の残業になりまして、当然今日は寝不足。眠いわだるいわで、早くもリポスー頼みでございます。 繁忙期はこうじゃないと、なんて呑気にかまえてる余裕もなくなってきそう。今日も朝からハードだからなぁ、まぢ頭抱えますわ。

おはよう東武日光線

つーかーれーてーるー。体力も神経も使うから、たいてい一日でこうなるのだ。 そして、今日からはますます大変になる見通しだったりもするわけで、無事に一週間過ごせるのか不安しかありませんが、週末は℃-ute春ツアー川口公演。今のところ「雨」といういつ…

おはよう東武日光線

ドバイの日本勢は振るわなかったようですな。まぁそういうこともあるさ、世界は 四角くない 広いんだから。 さて今週も忙しい日々の始まり。「金土に充電、日曜放電」のパターンはどうにかならないものかと思うんですが、これがなかなかどうにも。

わんばんこノースニアリバー

(オTДT)<Gのレコンギスタ〜♪ 終わっちまった……もう金曜の深夜に目覚ましで起きることもないのね。 BS組のためにネタバレは避けるけど、ラストシーンで爽やかな感動を得たことだけは記しておきたい。ラスト5分、そのさらに後半の2分30秒。そこにたどり着い…

わんばんこノースニアリバー

ああ、今ごろはGレコ最終回上映イベントも終わったくらいだろうなぁ、きっとまた富野カントクは言いたい放題だったんだろうなぁ、楽しかったんだろうなぁ、行きたかったなぁ。 そんなわけで、昨日は長い残業で遅くなり、今日は食ったり寝たり。途中で矢島さ…

おはよう東武日光線

残業前のビタミン剤+レッドブルはかなり効くことがわかりますが、色々と過剰摂取になるから乱用に気をつけないと。反動が出たのか帰ってゴハン食べたらバタン℃-uteで、タブレットの充電を忘れるしまつ。仕事の間にモバイルバッテリーで充電しておくか。 さ…

おはよう東武日光線

上半身は昨日より楽かなーという感覚ですが、腰から下はだるくて力が入らない感じ。長い残業の帰りに駅で走ったのがいけなかったかな。 早くも曜日の感覚がおかしくなってきたのか、昨日は素で「明日働けば休みだー」と思い込んでました。もう一日あると知っ…

おはよう東武日光線

順調に忙しい今日この頃、増えた仕事量に身体が順応できてなくて、寝ても疲れが取りきれない、つーか起きられない。ヒマな時に人材を育成しなかったツケが回って、急ぎで面倒でやることが多い仕事がみんな僕がやる羽目になってるせいもあるのかな。 とりあえ…

おはよう東武日光線

相変わらずあちこち不調。今のところなんとかやってますが、いつまでもつやら。ダウンするなら℃-ute川口公演に影響ない日程でと考えてます。 さ〜て、昨日は定時で帰れたけど今日はそうもいくまい。まぁ2時間くらいの残業で済めばいいかなーと。

おはよう東武日光線

どうも胃の調子が最近思わしくなくて、もたれ感や胸やけが続くなんて生まれて初めて。病院では「疲労からきてるようだけど、とりあえず状態と食事の内容が合ってない」と言われちゃいまして、しばらく脂っこいものはなるべく避けようかと。 そんな不安材料を…

こんにちぱ上野東京ライン

(オ゚Д゚)<Gのレコンギスタ〜♪ 前回でアメリア艦隊(天才クリム のサラマンドラ とミック・ジャック姐さんは除く)、今回でトワサンガのドレッド艦隊が壊滅して、ついでにキャピタル・アーミィ本体は撤退して、いよいよ勢力はマスク部隊&ジット団(フルムー…

まよなかノースニアリバー

Gレコの「完結記念ナイト」のチケが取れなかったのは残念極まりない。『ファウ・ファウ物語』サイン会以来の生トミノのチャンスだったのになぁ。 今日のお休みも徹底的に寝て、表面上はだいぶ回復したものの、ちょっと胃にダメージがたまってるっぽくて不調…

おはよう東武日光線

あれ、昨日の更新できてない。メール送れなかったのかな。 さぁ、今日働けば明日は休み。両脚がパンパンで階段の昇り降りがつらく、階段しかない地元の駅で難儀する昨今ですが、今日も帰るまで仕事しよう。何時になるかわからんけど。

おはよう東武日光線

暑さすら感じるくらい暖かいですな。久しぶりに保温下着を着けずにいるけど、全然寒くないもんなぁ。 さすがにだんだんと繁忙期らしくなってまいりました。それでも昨日はまだ楽な方だったけど、帰り際に問題発生で走り回ったり、なかなか盛り上がりました。…

おはよう東武日光線

こっちが気を抜いていると、 从・ゥ・从<わんさかわんさーわんさかわんさー♪ ノソ*^ o゚)<イェーイイェーイイェイイェーイ♪ と仕事があるくせに、覚悟していくと明るいうちに帰れる……かえって動揺しちゃいますわ。 州´・ v ・)<同様に動揺しながら童謡…

おはよう東武日光線

まだまだ眠いっすね。もはや二日じゃ休みが足りないレベル。一週間とはいわないけど、もう二日欲しいかな。 本格的に繁忙期が始まろうって時にそんなうまい話があるはずもなく、残念ながら今週もスタートしちゃいました。さーて、ここから三週間はそう簡単に…

わんばんこノースニアリバー

(オ゚Д゚)<Gのレコンギスタ〜♪ いやー、何ともいえず重い回でした。宇宙に広がる美しくも禍々しい光の枝、それに触れて志半ばにして散る者、「ついうっかり」と形容したくなるくらいあまりにもあっけない最期を迎える者……。マスク部隊とジット団の連合陣営が…

まよなかノースニアリバー

二℃寝して10時、ゴハン食べてまた寝て15時、……そんな風に過ごしました。こういうお休みを待ってたのよ。 それでもなんか一日中スッキリしない感じでしたが、Gレコ見る頃には回復してるあたり我ながら業が深い。さてもう一回寝よう。

おはよう東武日光線

昨日は仕事がありえないくらいサクサク進み、定時+片付けで終了というまさかの結末。当然とっとと帰ってさっさと寝ましたとさ。 そんなわけで、いつもに比べればだいぶ調子がいい週ラスト。今日も仕事は詰まってるけど、一つずつ潰していくほかない。その日…

おはよう東武日光線

駄目ですねぇ、座ってると眠くなってきちゃいます。朝ゴハン食べて間もないってこともあるでしょうけど。 さて、今週はあと二日。少しは楽できるといいんだけどなぁ。

おはよう東武日光線

<どうやら繁忙期に入ったものと思われ 梅雨の入り/明けみたいな言い回しで地獄の扉が開いた模様。 <外せない用事がない限りみんな残業するように 一昨日早く帰ってよかったわ。 そんな感じで今日も仕事に向かっておりますが、すでに半日くらい働いた感じ…

おはよう東武日光線

昨日は久しぶりに残業ナシ。いや希望すれば仕事はあったんですが、病院で「もう心身の疲労の蓄積があなたのキャパを超えてるので、週に二日は残業しないで帰った方がいい」と言われたし、来週あたりからはそろそろ繁忙期、一カ月くらいは残業続きだし、つー…

おはよう東武日光線

スプレーみたいな細かい雨で、塗装されるガンプラの気分を味わっております。 何かと落ち着かないうちに休みが終わっちゃって、疲労感はまだ残る。眠いしね。病院で今度は「せめて残業しない日を作れ」と言われましたが、そろそろ繁忙期に入るし、なかなかね…

こんにちぱ東武ツリ線

(オ゚Д゚)<Gのレコンギスタ〜♪ 最終決戦近し、という雰囲気が出てまいりました。マスク部隊とジット団が組んで、これが最終的な相手でいいのかな、正直物足りなさはあるけど。各陣営の人々がすべて乗り込んでいるメガファウナは「それらのどれにも属さない」…

まよなかノースニアリバー

昨日は意外なことにプチ残業で終了。もちろんまっすぐ帰ってひたすら寝ると。 そしてお休みに自宅でのんびりできるのは実に三週間ぶり。もう一度や二度寝たくらいじゃ疲労感が抜けませんで、四度寝くらいでようやくどうにかなった感じ。G-レコ前に目覚ましで…

おはよう東武日光線

<疲れた…… 朝起きて第一声がそれってどうなのよ。 さて、やっとここまでたどり着いた倉庫ヲヤヂ。明日休みということは、今日の残業は何時までか見当がつけられないわけで、電車があるうちに帰れるといいんだけど。

おはよう東武日光線

昨日は疲労か寝不足か頭が痛くて、そんな状態のまま残業後ゴハン食べに行って、武道館の様子を知るべく移動中にTwitterをチェックしてたら車酔い。なかなかさんざんな目に遭いました。 帰りが遅くなったので、今日もかなり寝不足。状態の悪さがピークに達す…

おはよう東武日光線

つーかーれーてーるー。リフレッシュで充電した分を二日で放電しちゃった感。毎日7時間くらいは寝てるのに全然足りませんわ。 「今週まではそんなに忙しくない」といいつつ毎日残業なので、来週以降どうなるか恐ろしい。とにかく今日も働くとしますかね。

おはよう東武日光線

二日間すっかり羽目を外した次の日からがっつり残業。あんまりメリハリが利いてるのもどうなのさ。 早くもそこそこ疲れちゃってますけど、リポスーでも飲んで頑張らないとね。

おはよう東武日光線

昨日は土浦でのんびりしすぎて、ハロショに行ってBDメッセージ出すのが間に合わなくなりそうなピンチ。慌ててフレッシュひたちの自由席券*1買ったら、線路内人立入で20分遅れとか。上野から銀座線で末広町へ走ってどうにかなりましたが、もういい加減くたび…