2007-01-01から1年間の記事一覧

まずい

こんな時に録画ソフトがなんか不調。大丈夫かな。

オーライ進んでけ

なんかまだ昨日の余韻が残っていますが、切り替えていこう。 いよいよ紅白。 いつもの通り何の心配もしていません。℃-uteのことは信頼してますから。 最高のパフォーマンスを日本中に届けてほしい。裏番組を見てた人は運が悪かったってことで。 そういえば昨…

朝刊チェック

レギュラー化したらどうしよう(苦笑)。 出演できずつんく♂氏が代理で表彰・メンバー控室で号泣・まいまいコメントはほぼ全紙共通でした。 順番に意味はないです。

べにしろ

一応録画はちゃんとできました。

立川でも大一番

KEIRINグランプリ。そうか吉岡稔真の引退から1年か。 ニッカンとサンスポは1面で山崎芳仁選手(福島・88期)を取り上げています。特設サイトのレース展望でもトップに名前が出ています。 ギア倍数4.00(ペダル側のギアの歯数が後輪のそれの4倍)という重いギ…

そういえば雨が嫌いでもなくなった年でもあった

自転車のタイヤ交換をしていたら降ってきました。 舞美やる気十分だね舞美(笑)。

ニッポンよ、℃-uteを知れ!

いやー・・・ 从・ゥ・从<耳? 違う。 予想通り眠れたもんじゃない(笑)。それでもなんとか3時間くらいは寝たのかな。後で昼寝でもしましょう。 いやー・・・ 从・ゥ・从<年? それも違う。 いよいよ今日ですよ。この特別な二日間をどう表現しましょう。 …

あらためて

僕は、℃-uteが好きです。 俺がどれくらい℃-uteを好きか知ったら、みんな驚くぜ。

色々きたよ

公式 慌てて突っ込んだ「取り急ぎ用件まで」感がありあり(笑)。 毎日jp(毎日新聞) 写真がいっぱい。やっぱりプロのカメラマンはいい写真撮るよなぁ。 つんく♂オフィシャルブログ「つんブロ♂芸能コース」 (=゚ω゚)ノぃょぅナイスガイ。ズルい女かっこよかっ…

そして

来年から、いや明日から、いやいや日付変わってるからもう今日から、℃-uteは「第49回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞歌手」と呼ばれるわけです。 その称号にふさわしいものにならなければいけない。 それは℃-uteの7人に限ったことではないわけです。 僕ら…

おめでとう・ありがとう

何を書いたらいいかわかりません。決してスミノフアイスで酔っ払ってるせいだけではないと思います。

さて、と・・・

今日も届かなかったということはレコ大観覧はハズレなんでしょうかね。うーん・・・。 あ、BS2の『思い出の紅白』録画忘れたorz。 (追記) リハーサルでBerryz工房が付き片歌ってました。ということは持ち歌を歌えることは歌えるのかな。さて℃-uteは何を歌…

東京大賞典

いやーnankankeiba.comが重くてオッズ見るのが大変。SPAT4はうまく動いてくれたんでなんとか投票できました。 結果については追記するかもしないかも。結果追記しました。

中野グッズ

今日出たってことは、今日が事務所の仕事納めですかねぇ。ということで色々な人経由のこちら。 実家住まいに戻ってからですからもうここ4年くらい正月コンはスルーしてるので、買うとしたら今年も通販頼みなわけですが。うーん・・・DVDマガジン(Vol.12)だ…

スクランブルだ発信だ

八幡堂さんの記事を読んで色々と考えたのでつらつらと。的外れなこと書いてたらすいません。久しぶりにクソ長いです。携帯で見てる方すいません。

『○○あい☆コラ!生やぐち』に℃-ute

GyaO 人気沸騰中!ハロプロの超キュート集団、℃-uteの魅力を大解剖!メンバーで一番キュートな娘を決める決定戦では7人がとっておきのキメポーズを連発!また、虫嫌いのメンバーがゲテモノ料理試食に挑戦!たまらずの涙にスタジオ騒然・・・? 「人気沸騰中!」…

恥ずかしながら

日付が変わる前にコッソリ書いてしまいますが、また一つ歳をとりました。 この1年は自分でも驚くくらいの勢いで舞美と℃-uteにのめり込んだり、そんなヲタ活動を通じて知り合いがいきなり増えたり、思い出深い1年でした。いやー、ここまで楽しい1年ってのはそ…

枠枠ドキドキ

東京大賞典の枠順出ましたね。nankankeiba.com なんとデルタブルースが有馬から連闘!!!! あんまり聞いたことないパターンですけど大丈夫なんでしょうかねぇ。しかも初のダート戦だし。GO!連闘初ダートですな(←ゴールデン初デートに引っ掛けるのは無理…

紅白曲順

色々な人経由 NHK OPからのなんとなくバタバタした空気のまま適当になだれ込んでサッサと歌って終わってもらおう、みたいな空気も感じなくはないのですが、何はともあれ栄えあるトップバッターでございますよ。 終わる頃にはみんな忘れてるんだろうな・・・…

アベマイミムービー

直接的には夜魔皇さん経由 au oneミュージック 動画サイトってIEしか対応してないところもあるんですが、Firefoxでも大丈夫でした。 舞美は黄色と黒のタイガーネクタイで、旧7番車の勝負服ですか? みたいな。あー、特別競輪(現GI)の決勝で7番車に乗った滝…

サードといえば男・村田

色々な人経由 旭屋書店netdirect 3rdアルバムキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ベリ新曲のこと

昨日の疲れでほとんど寝てました。そんな個人的な事情にはおかまいなく色々な人経由で@TOWER.jp。

A WOW!封筒

まさか今日来るとは思いませんでした。あれか、そろそろバイトが配る時期だから慣らしのために祝日も配達するのかな。そういえば僕も昔やったような。初めのうちは朝渡された分が1日かけても配り終わらなかったなぁ・・・ってそういう話じゃない。 まあ、あ…

デイリースポーツ

アクセスさん なんと! Webにはないから買わないといけない様子。あっても買いますけどね。 どうやら地方によっては載ってないところもあるようで、 地元のコンビニと隣町のJRの駅と都内のどこかで買えばなんとかなるかな。メロンコン今日にしといてよかった…

イヴの街

そんなわけで新宿の街を「あー脚だるい」とかブツブツ言いながらうろつくアヤシイ人と化してました。 もちろんこういう日ですからカップルの姿も見受けられたわけですが、意外に女性同士の二人連れも多かったですね。中にはバイセクシャルのカップルもいらっ…

偉大な半歩

メロンコンから帰ってまいりました。なぜかボロPCが予約したミラーマンの録画してくれなかったので凹んでおります。前回の引きをどうしてくれる。予備のS-VHSがあるので見られることは見られるしキャプチャボードに外部入力はあるんですが、見るのがつらいほ…

M-1グランプリ決勝

ここ何年かはメロンコンとかぶってたので、久しぶりに見ました。寝てたんで最後の3組だけですけど。 サンドウィッチマンは面白かったです。「笑う」でなく「笑わされる」感覚を久々に味わいました。 キングコングのネタが「台風中継」と聞いた時に「あれ?」…

反省会

よく考えたらKEIRINグランプリはレコ大の日じゃないか。無理だ。 まぁそんなわけで、有馬でホップ→東京大賞典でステップ→金杯でジャンプという「お馬でバスツアー行こう」計画はいきなり頓挫したわけですが。

撃沈ファイナル

そうだ!僕と舞美はKEIRINグランプリだ!

有馬キネーン

さすがに買う人多いね・・・。 僕の予想はナイショ。 というのも、今を去ること11年前のダービー。「皐月賞に出なかった馬がダービーで来るわけがない」と豪語したら見事フサイチコンコルド−ダンスインザダークと皐月賞不出走組で決まり、当時の知り合いに今…