2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おそようノースニアリバー

昨日で賭け納めの予定だったんですが・・・ (オ゚Д゚)<今日は土曜日! (オ゚Д゚)<馬券買うのが自然なことですが、、、何か? というわけで、大井最終日に突撃します。突撃といっても本場まで行くでもなくいつものSPAT4なんですがね。 早めのレースをササッと済ま…

今日のリザルト

って、年明けてもうたがな(汗)。

今日のウソヨ

【平塚11R・KEIRINグランプリ2011】 ◎ 浅井康太(三重) ◎ 村上義弘(京都) ▲ 伏見俊昭(福島) ▲ 深谷知広(愛知) ラインの強さ、有利さは中部>北日本>茨城>村上(単騎)じゃないかと。深谷が全力で逃げれば差すのは難しいだろうけど、たぶん赤板から…

こんにちぱノースニアリバー

またずいぶんと風が強い。出かけたいような出かけたくないような。大井組の皆さんは防寒をしっかりしてくださいね。ハロコンに響いちゃ何にもなりません。 今日はKEIRINグランプリ。いつもの立川じゃなく平塚なんですな。ぶっちゃけ2車単全通り買えるくらい…

今日のリザルト

山口幸二がGP最年長V/平塚(日刊スポーツ)まさか浅井が番手まくりで二段駆けの状態に持ち込むとは、我ながら読みが甘かった。そこを読みきってれば山口は余裕で買えましたね。年上の選手がS級S班*1にいるだけでも尊敬に値するのに、優勝までしちゃうと…

今日のリザルト

いやぁ、熱かった。 とにかくこのレースリプレイを見てくださいよ。℃-uteちゃんごめん、といいながらリアルタイムで見てましたけど、どう転んでも当たらないのに、まるで『行け 行け モンキーダンス』のイントロのコールのように「行け!行け!」叫んでしま…

今日のウソヨ

忘年会始まったし、なんかもうだんだんどーでもよくなってきちゃったんだけどさ。

こんにちぱノースニアリバー

うん、二℃寝。そして目覚ましかけてまで買った大井1Rはハズレ。気を強く持っていこう。 さぁ、本日はUstream番組『萩原舞ですが、、、なにか??』において、℃-ute大忘年会が生配信されますよ! 15時だっけ? 座頭市の真裏だけど、さすがに今日は録画にまか…

更新予定地

こんにちぱノースニアリバー

昨夜はものすごい勢いでネムイレージが押し寄せたので早めに寝ました。いやー寝た寝た、何もそこまでってくらい寝た。 町役場*1の御用納めって今日だっけ? 年内に済ませたい手続きがあるから急ごう。お腹は空いてるけど、遅いお昼→座頭市→コタツでぐうぐう→…

今日の計画倒れ

町役場は問題なく済ませたものの、いい加減今年の振り返りをやらないと・・・と思ってはいてもなかなか進みません。あと残りの何日かで急いでやるか、あるいは年またぎになるか。 それはそれとして、明日の大井は1Rとか買ってみたいのでそこそこ早起き。その…

森と泉に囲まれて

(オ゚Д゚)<静かに〜来てる〜 ブルーブルー ブルー封筒〜♪ (オ゚Д゚)<ブルーブルーブルーブルーブルーブルーーーーー な〜かの〜♪ 从;・ゥ・从<まったくもう何が何やら 何が何やらはブル中野引退興行に参加する団体の数よ。女子っていつの間にこんな増えたんだ…

こんにちぱノースニアリバー

寒いから冬だもん、とはいうものの、ここまで寒い冬はあまり経験ない感じ。日が出てる時間帯はまだいいとして、日が暮れてから外へ出る時には手袋・ニット帽・耳当ての3点セットが欠かせません。いや横浜でかぶったニット帽じゃないよ。 えーと今日は・・・…

こんにちぱノースニアリバー

あとちょっとだけ・・・のつもりが、えらい勢いで二℃寝してもうた。木・℃と叫びすぎたのか、声の調子は今ひとつ。 東京大賞典の予算を削れば℃フェスDVDが注文できるので、急いで郵便局いってこよう。今日はDVDの返却にも行かなきゃいけないし、新車に乗れる…

年間収支報告

从・ゥ・从<お前さんの場合収支じゃなくて・・・ 从・ゥ・从<笑止! ええい何ちゅうホントのことを。

宇都宮線乗車中。。。

よほど浮かれていたのか、うっかり帰りのタクシー代を最終で吹っ飛ばしてしまいまして、これで駅から荷物引っ張って徒歩30分コースとなりました。OHナンテコッタイ。 以下いつもの。

今日のウソヨ

【中山10R・第56回有馬記念】 ◎◎ 6枠9番オルフェーヴル ◎ 2枠2番ヴィクトワールピサ ○ 1枠1番ブエナビスタ ☆ 4枠6番キングトップガン ☆ 5枠7番トゥザグローリー △ 3枠3番ヒルノダムール △ 4枠5番エイシンフラッシュ △ 6枠10番トーセンジョー…

おはよう東横線

すでにとうかつキャッスルを出立しまして、さてどうしよう…渋谷か後楽園でレーシングプログラムを入手、なんてのも悪くない。 とにかくまずは腹ごしらえかな。朝定か朝マックか。

昨日と今日のリザルト

土曜はこういう立ち上がり。よくないですねぇ。 こいつを引っかけて勢い出たかなーと思いきや、 調子に乗って買ったのがよくなかったかも。案外でしたねレーザーバレット。 マイネルエクレウスは振り回しすぎとしても、エネアドの前走は負けて強しだと思った…

公演オワタ

握手も終わって移動開始。 なかなかやるなぁ。

バコーンとニューハイアイランド

危うくロッカー難民になるところだった(汗)。 とりあえず適度にグッズ購入。エネアドが来てれば余裕でフォトブックだったのになぁ。

宇都宮線乗車中。。。

ギリギリ予定の電車に乗れました。さすが自動四輪は速いわ。 中山9Rの3連複を引っかけたので、明日のWIN5は大丈夫だと思われ。さてここから押したものか引いたものか。

おはろぷろノースニアリバー

从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<Merry ℃hristmas! 从・ゥ・从ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)<あーっかいーリーボン似合うものー♪ 君たち全員生まれてない時代のネタやめなさい。 1990年、といったらこの年の有馬記念はあれ…

こんにちぱノースニアリバー

う〜ん両膝が重い・・・昨日はいつもより余計に跳んだり動いたりしたからなぁ。 さて、すでに姉貴が到着してますので、買い物に出かけたり食事したり。浦和は・・・予算が少ないので、とりあえず8Rを軽く。

今度こそ?

実はまだ解決してなかったのだ!

横浜おっさんStyle

昨日の話な。

有馬記念枠順確定

JRAホームページ

おはろぷろノースニアリバー

10分くらい寝坊したせいもあって浦和2Rは買えず。予想としてはワイド6点で2点的中、130円プラスになるところでしたけど、決断しきれませんでした。あと買うとしたら7Rかなぁ。 それはそれとして、本日は横浜ランドマークホールにて『LIVE IN LANDMARK X'ma…

宇都宮線乗車中。。。

さすが平日さすが年の瀬、都会の電車は満員だなぁ。上野に着いたらグリーン券売機が大行列で(乗り換えついでに一度改札出て買っておいてよかった)、網棚のある車両に確実に乗ろうと1本見送って終電。しかも遅延した山手線の接続待ちで4分遅れの発車。何…

グッズズ

从;・ゥ・从<goodsは複数扱いだから複数形はないでしょ 州´・ v ・)<many goodsとかそういう用法がgoodじゃないかと まぁそうだね。というわけで公式。 早めに出て横浜ブルク13でマノライダー見ようかと思いましたけど、これだけ揃えられちゃうとどうし…