『ベリキュー!』第20回

リアルタイムで見ました。風呂出たところだったんで全裸で(笑)。
PCの動作ですが、スパイウェアを削除したせいか今日は無事でした。


『料理deベリQ!』
みやびちゃんvs舞美の決着編。なんかみやびちゃんがやたらかわいいんで困ります。
そして舞美の肩〜二の腕がかなりたくましく見える。


まずは盛り付け。

ていねいな舞美に対して、

ガーッといって、

手まで使うみやびちゃん(笑)。意外な一面(でもないのかな)が出ました。


判定。
チーズの選択はパルメザンチーズのみを使った舞美が正解。みやびちゃんはそれに加えてとろけるチーズにチェダーチーズとチーズ大会。
ドレッシングは二人とも不正解。つーかホワイトドレッシングなんてものがあるのね。知らなかったわー。
余談。二人ともマグロを入れていたように見えて、試食したちなちなは、
从´∇`从<やっぱりぃ、マグロはぁ、お醤油が一番!
と言っていたわけですが、そんなシーザーサラダってあるの? と思って検索してみたら、どうやらトッピングはこれといって決まってるわけでもなく、キー坊の言うようにチーズとドレッシングが大事なようです(Wikipedia:シーザーサラダ)。
そんなわけでとりあえずチーズだけは正解したので、


来週はちなちなvs愛理。