『ベリキュー!』第22回

リアルタイムでも見ましたが、録画でも拝見しました。ちょうど風呂出てすぐに始まりましたが、たぶんパンツくらいははいてたんじゃないかと思います。


『料理でベリQ!』
ちなちなvs愛理の穴きゅう巻き決着編。

・・・なんだか大変なことになっているちなちなのまな板(笑)。
そして盛り付け。

チャレンジ精神に富んだちなちなに対して・・・

無難にまとめる愛理。


さて判定。
州´・ v ・)<穴子きゅうり穴子きゅうりぃー♪
で手堅くまとめた愛理が大正解。
さてちなちなは、というとキー坊の第一声。
「終わってんな」
マイナスポイントが多すぎるということで・・・

ちょww栞菜www

勝利に沸くボノキューの皆さん(笑)。
从´∇`从<絶対においしいって、マジ!
うん、たぶんおいしいと思う。店によっては玉子入れるところもあったと思うし。でも勝負はそこじゃないんだなー残念。


次回はももかん。