2012-01-01から1年間の記事一覧

こんにちぱノースニアリバー

ここ2日ほどあまり睡眠をとれていなかったこともあり、なんだかんだで述べ12時間くらい寝てしまいました。3日が仕事始めで、好き放題寝ていられるのも今日と明日くらいなので、まだまだ寝る気まんまんです。 簡単に振り返り更新なんかもしたいので、年が明…

おそようライスフィールドオブゴタン

(オ゚Д゚)<やべ、替えのパンツ忘れた 宿から徒歩1分のコンビニにLLサイズが置いてあって助かりました。欲をいえばトランクスよりボクサーブリーフがよかったんだけどな。 そんなわけで朝風呂からの朝食バイキング。ゾンビデオ見た後でも平気でミートソース食…

おはろぷろ宇都宮線

(オ゚Д゚)<ねむい、ねむすぎる! 早起きなのはわかってたけど、泊まりとなると準備が色々と手間でな。 そんなわけで、いきなり始発逃しプレイが発動しましたが、どうにか渋谷へ向かっております。駅到着が7時予定っつーから中途半端に遠い土地に住んでると困り…

わんばんこノースニアリバー

休み突入でいきなり気が抜けたかも(汗)。やっとのことで自転車のタイヤ&チューブを交換してもらい、後は明日(と明後日)の準備をしている真っ最中。 明日はゾンビデオ舞台挨拶の整理券を手に入れるためナルハヤでシクヨロって予定になっておりますが、自…

おはよう東武日光線

いよいよ仕事納め。「クリスマス前から年末まで出荷多くなるよ」と聞いてた通りな毎日ですが、今日は最終便だけに出荷先がいつもの倍前後という阿鼻叫喚。どうする? どうする? どうする? 从・ゥ・从<君ならどうする〜♪ 「デンジマンにまかせろ!」ってか…

おはよう東武日光線

昨日は頑張りすぎでアクシズの半分が地球へ…違う、帰る頃には左の肩やら腕やらが痛くて動かせないというアクシデント。正直やりすぎた。今は反省している。 そんな感じであと2日。今日は流したいのが本音ですが、うまくいきますかどうか。

おはよう東武日光線

無駄に寒いっ! おぢさんおんもでお仕事なんだからさぁ、お願いしますよ。 昨日はJRAの負け納めで惨敗、おまけに安定のバタン℃-uteでオク落札できず、見事にメリークルシミマスでした。いまどき円谷優子のシングルCDをプレミアつきで出品するのもどうかと思…

おはよう東武日光線

昨日は有馬記念と中山最終の馬連を引っかけたものの、土日の収支はちょうどBLITZのドリンク代だけマイナス。今日はスカッと逆転を決めたいところです。 自宅から駅に向かう途中で自転車の後輪がバースト。先週一度起きて応急処置したところで、休みに入るま…

おはよう東武日光線

昨日のイベントが楽しかったせいか、はたまた大一番がやってくるせいか、なんとなく気分が高揚しております。「府中の芝マイルおよび2400mこそ最強馬を決めるにふさわしいコース」という信仰を持つ身としては微妙な気持ちもありますが、何か特別なものがあり…

宇都宮線乗車中。。。(復路)

明日の仕事に備えてとっとと帰るの巻。明日のための資料を1件買い忘れたことに気づいたので、快速から各停への乗り換えついでに途中下車して探すかな、せっかくの休日おでかけパスなんだし。 以下いつもの。

宇都宮線乗車中。。。(往路)

東武日光線で予定の電車を逃し、次はただでさえ30分待ちなのに遅れ、おかげで湘南新宿ラインに乗れず、売店で買った漫画雑誌は一つ前の号(持ってる)……いきなり踏んだり蹴ったりでございます。余裕もってスケジュール組んだつもりなので、最悪お昼を簡単に…

おはろぷろノースニアリバー

(オ゚Д゚)<今日は眠くない! 从・ゥ・从<お、絶好調だね (オ゚Д゚)<何しろ昨日は起きてる間以外ずーっと寝てたからな 从・ゥ・从<すごいじゃん! 体調万全だね! (オ゚Д゚)<うむ ノソ;^ o゚).。oO(普通だ・・・) 州;´・ v ・).。oO当たり前じゃん・・・) リ;…

おそようノースニアリバー

バタン℃-uteから明け方起きて、風呂入って二℃寝。今日は予定もないし、じっくり明日の準備をしましょうか。サイまだあるか確認して、切らしてたらダイソー行かないとな。 WINS後楽園および横浜のPRコーナーが24日で終了って話を今になって知りまして、昔よく…

おはよう東武日光線

「アイス俺」になりそうな陽気が続きますな。聞くところによると土曜は雨とか。・・・相変わらず全力投球で役割果たしますのぅ。 ヾ从;・ゥ・)ノ<アイドント脳だし! そりゃあ脳プロブレムだね。 さて、あと一日。昨日はありえないレベルで痛恨の凡ミスを…

おはよう東武日光線

さむーいさみゅーいサミュエル・ホイ。そういえば恋レボのホイは今誰が担当してるんだろ。 今日も4時まで寝落ちでそーとー眠いですが、あと2日踏ん張らないとね。

おはよう東武日光線

このところ慣れない仕事が増えまして、けっこう神経使うので連日バタン℃-uteでございます。それでもまだ眠い。。。 昨夜いきなり自宅〜最寄り駅で乗ってる自転車がパンクして大騒ぎ。1年も乗ればさすがにタイヤは限界ですな。早めに交換しないと。

おはよう東武日光線

最近は夕食の後起きてることができなくて、昨夜もサッカーやら選挙やらスルーして爆睡。 持つべきものは友人でございまして、℃-ute追加公演どうにか1公演は入れる見込み、モツの煮込み。 じゃあ今日も働きますか。昨日のような「日の暮れかかった屋外で台車…

おはよう東武日光線

フリースを替えたせいでなければ、今日はかなり暖かいですな。ありがたいこってす。 朝日杯の投票は大方終わってまして、あとはWIN5とその他のレースを残すのみ。選挙の方も金曜に期日前投票行って外食したし問題なし。そういえば木曜は帰りに山田うどん食べ…

おそよう宇都宮線

来週はランド7(!)なので、2週連続で病院とハロショ。余裕で間に合う電車を逃しまして、グリーンに乗っちゃうと池袋で時間をロスするので今日は普通車です。 そんなわけでゆっくり予想もできない状況ですが、とりあえずデータは取っておかないと。

こんにちぱノースニアリバー

休みでーす。だらだらしてまーす。もう三℃寝くらいしちゃいましたテヘ。 ℃-ute春ツアーなんてエグゼ情報(?)も流れてきましたが、土曜に関東というと座間と五反田しかないですな。座間は初日だから高倍率かもしれんし、夜まで見たら遅くなるから昼だけだし、…

おはよう東武日光線

毎朝「冷蔵庫の中の方が暖かいんじゃないか」ってくらいの寒さで、もう鼻水まで凍るど、みたいな…すいませんごめんなさいすいませんごめんなさい。 そんなわけで今週の労働もあと一日。防寒着を着て動くと暑くて脱ぐと寒い微妙なところですが、どうにか乗り…

おはよう東武日光線

昨日はさすがに限界であっさりバタン℃-ute、たっぷり寝かせていただきました。 それにしても毎日寒いですなぁ、このままどんどん寒くなると、来年の8月ごろは零下50℃くらいに…いかん、冗談まで寒い。

おはよう東武日光線

昨夜は遅かったのに、トイレに起きたら眼が冴えてしまうという不測の事態で寝不足。せっかくなので一本早い電車に乗ってみました。 そんな感じで決して完調とはいえないコンディションですが、今日も寒さに耐えて仕事します。ああ帰って寝たい。

おはよう東武日光線

もういい飽きたけど、寒いっすなぁ。仕事してても身体が凍りそうです。 昨日は阪神JFこそ大軸―ヒモ―ヌケでハズしましたが、カペラSの3連複をどうにか引っかけて今週の軍資金を確保しました。そこそこいい気分で職場に向かっております。

おはよう東武日光線

なんかもうシャレにならないくらい空気がキンキンに冷えてますな。夏とは逆方向で野外仕事には厳しい季節になりました。 昨日の朝日CCは3連単の3着ヌケという泣ける結果。姉とのトークが盛り上がりすぎて予想の時間がとれなかったし、そもそも阪神JFといえ…

おそよう湘南新宿ライン

先週までにWIN5でも当ててれば、今ごろは名古屋の宿をチェックアウトして℃-uteコンに向かう頃合いでしたけど、残念ながら何ということのない病院とハロショの日です。病院を変えて朝の出が早くなったので、ゴハン食べる時間がないのが悩みの種。 帰宅する頃…

わんばんこノースニアリバー

「こんばんは」だから「はんばんこ」が正しいんだろうけど、その場合waとは読まれないからね。 今日はお休みだったので三℃寝くらいして、「仕事で知り合ったおにゃのこからもらったメアドにメールが送れない」事案の解決のため隣町のショップへ。先方のフィ…

おはよう東武日光線

さみーさみーセガサミー。ま、「寒いから冬だもん」ってことでいきますかハギティ。 気持ちよく晴れてることだし、気持ちよく今週の労働を締めくくりたいですな。適度に張り切っていこう。

おはよう東武日光線

耳…違う、いやー寒い寒い。あまりの寒さに冗談までキンキンに冷えてますわ。 昨日ちょっと薄着で仕事して、汗かいたのがいけなかったのかごくごく微小に風邪っぽい。とりあえず黄色い粉飲んで頑張ります。今日明日働きゃ休みだもんね。

おはよう東武日光線

昨日は冷えたのか腰が痛くて、横になってそのまま寝落ち。4時に目が覚めちゃって、なんか眠いです。 今日は天気こそ悪けれどそれほど寒くはないですね。雨や雪や霙や雹、あるいは槍だの遊星爆弾だのコロニーだのが降ってこないなら、暖かい方が助かります。