本日の仕事更新


今日もアルミ板を洗ったり、「どっかーん!」と油を15杯入れたり。どうもこっちの部屋は落ち着かないなぁ。
今週もクリーニングからツナギが戻ってきまして、無事に6Lを確保。これで2週間分の汗と雨水と油と沈殿物にまみれて「これ元は何色だったっけ?」てな具合になったやつを取り替えられます。これ洗っても落ちるのかなぁ。


「どっかーん!」を終えた後に工場長から声をかけられまして。怒られるか面倒な仕事を言い付かるか、と身構えたら、
「今週中にまた機械の移動やるからよろしくね」
ああ微妙に予想的中。つーか今週ってもう明日と明後日しかないんですが。どちらかは帰りが遅くなるわけですね。できれば明日がいいなぁ。空きがなくてDVDが焼けないくらいHDDにきらりちゃんが溜まってるし(見ろよ)。