2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう東武日光線

昨日はプチ残業の後ヒマで腹ペコな面々でラーメン食いに行きまして、支払い合計が5ケタいくというラーメンにあるまじき会計。まぁ行った人数も2ケタいましたけど。 今月いっぱいPocket Wi-Fiの機種変更キャンペーン中とかで、チャンスは今日しかない。実は…

おはよう東武日光線

昨日は残業こそなかったものの内容がハードで、体力を消耗品したので今朝は起きるのがつらかったです。腰も痛くてもう大変。 それでも、今日も仕事が待っている。今週はここまでやや楽な感じだけど、先週も前半は平穏だったわけで、なんとなく不気味なものを…

おはよう東武日光線

いやぁ、危うく電車逃すところだった。 昨日は仕事の後にヤボ用で出かけたのですが、諸事情で目的が達せられないというまさかの展開交通費を無駄にしました。滞在中は講じますけどね。 晴れるとまだまだ暑いっすな。今日もボチボチでまいりましょうか。

おはよう東武日光線

さすがに2日続けて出かけるとくたびれますわ。おまけにその前日、すなわち木曜は12時間働いてたし。昨夜は派手に寝落ちして、まだ予想も固まってないよ。 そんなガタガタの立ち上がりですが、今週もスタート。残業はないと思うなぁ、あっても1時間くらいがい…

おそよう上野東京ライン

今日はなんと5時起き。仕事の日より早起きとか困ったもんですが、まぁ目が覚めちゃったことだし、そもそも早起きの予定だったしね。 なぜ早起きしたかというと、病院行く前に「機動戦士ガンダム展」に行こうというわけ。明日までだからチャンスは今日しかな…

おはよう東武日光線

先週の木曜の仕事終わりに群馬までシェラスコ食べ放題に出かけたんですが、もう一週間経つのか早いなぁ。 昨日は残業必至の状況から大逆転で定時終了したわけですが、今日はもっと大変なことになりそうな見通し。その通りなら今日こそ残業かな。週ラスだけに…

おはよう東武日光線

昨日はさすがに派手な寝落ち。 浦和でオーバルスプリント、松戸でオールスター競輪決勝、伊勢崎でオートレースグランプリ優勝戦と関東は北も南もギャンブル祭りな今日ですが、松戸は4分戦でラインの結束も微妙だし、当たればでかいけど当てるのが難儀だ。買…

おはよう東武日光線

せっかくキタサンブラック買ってたのに、相手が沈んでションボリでした。 連休ってのは電車が空いてていいね。夜更かしが続いちゃってるせいか、今週はなんだか長く感じます。今日は早く寝られそうな見通しですが、まずは仕事片付けて早く帰りたいです。

あくまでも邪推

℃-uteメキシコ公演は大盛況、大成功に終わったようで、各スポーツ紙が紙面を大きく割いて報じています。 日刊スポーツ サンケイスポーツ(1)(2)(3) スポーツニッポン(1)(2) デイリースポーツ スポーツ報知 中日スポーツ

おはよう東武日光線

3日間開催は日曜に働いたあとに予想しなきゃならんから大変。おかげで時間がかかってしまい、余計に寝不足気味。 眠くても仕事はせにゃならぬ。えらく楽だった昨日のようにいってほしいけど、月曜がヒマってことはまずないわけで、覚悟していこう。

おはよう東武日光線

ケータイですが、結局スマホにしました。Androidったら5.xから標準ブラウザをなくしたようで、Chrome使おうかと思いましたが今のところドルフィン。今度のスマホは楽しく使えそうです。 そんな感じで今週もスタート。スマホで色々遊んでて今日の分の投票は済…

おはよう東武日光線

また雨ですねぇ。こりゃ今日も大変だ。 腰だけじゃなく肩もかなり痛んでおりまして、腕の上げ下げもけっこうつらい。いい加減整骨院に通う必要も感じてますが、いわゆるシルバーウィークはずっと休みだろうし、残業で飛び飛びになってもなぁ。なかなか面倒な…

おはよう東武日光線

起きた時ちょっとヒンヤリしたので上着を羽織って出ましたが、暑くてすぐ脱いじゃいました。帰りは着るかもな。 昨日は朝からけっこうハードで、プチ残業もあったので腰に疲れがたまってる感じ。踏ん張れ俺、あと二日。

おはよう東武日光線

晴れてもそれほど暑くなくなってきた感じ。最高でも30℃いったりいかなかったり、これくらいがちょうどいいんじゃないでしょうかね。 一昨日にふだん使ってない筋肉使ったせいか、昨日から(ここ重要)腕が筋肉痛で困っちゃいます。昨日はちょっとだけ楽でき…

おはよう東武日光線

雨具持たずに出るのはどれくらいぶりだろ。荷物が軽くて違和感あるってのも我ながらどうかと思う。 昨日は重いものを動かしたので腰やら腕やらイタタタタ。今日は大丈夫なはずだけど、油断はできないね。

おはよう東武日光線

担当の先生が変わると一からやり直しという感じになって、隔靴掻痒の感が強いでずな。非常時にそんなことやってられんので、早めに関係を構築しないと。 今日は朝からバタバタで、危うく電車逃すところでした。馬券買ってる時間もなく、昼休みまでバタバタし…

おそよう上野東京ライン

寝ていても地震の直前に目が覚める、という変な特技のために早起きする羽目に(´Д`)フアー さて今日は病院と整体。今日から心理士の先生が代わるのでちょっとドキドキ。腰の具合も整体で持ち直してくれればいいんだけどね。 大雨だの地震だので電車遅れてるといけ…

わんばんこノースニアリバー

昨日の雨の影響ででケータイが壊れてしまい、今日は昼前からその対応。 まずはキャリアのショップAに行きましたが、応対してくれた男性店員の口臭がひどく、またどうにかしてスマホを契約させようという方向だったので早めに退散。 次に訪れたショップB(こ…

おはようノースニアリバー

州´・ v ・)<9月10日は? (オ゚Д゚)<シゴトの日! 从;・ゥ・从<トノヒしか合ってないじゃん リ ・一・リ<待って舞美ちゃん キ・ュ・ー・ト・ノ・ヒで6文字だから リ ・一・リ<半分合ってるとかすごくない? ノソ*^ o゚)<3/6じゃ5等も当たらないけどね (o…

おはよう東武日光線

いやはや、何つー風よ。いちばん軽いギアでも自転車が進まない進まない。いや進んだけどさ。 そんな風、そして雨でも仕事に行くから俺も大したもんだ。今日明日はかなり忙しくなりそうで、今日は残業あるかもな。腰の調子はすこぶる悪いけど、あと二日どうに…

おはよう東武日光線

雨も大概だけど、風が厄介なのよ自転車には。危うく電車逃して遅刻するところでした。 昨日は定時で打ち切りでしたが、そのしわ寄せがきそうな感じ。それでも定時か、残業になったとしても軽くと踏んでますが、はてさて。

おはよう東武日光線

10日の有休は取消の申請をしました。昨日も残業だったし、今週の作業スケジュールを聞くと、のんきにガンダムと戯れてる場合でもなかろうと。今月大ピンチなので、交通費・飲み代・宿代が浮くのも助かるし。 今日も忙しいだろうなぁ。仕事は増える人は減る、…

おはよう東武日光線

夜更かしした割にはスッキリとした目覚め……と思ったら、だんだん眠くなってまいりました。 そんな感じで今週も始まっちゃいました。相変わらず腰が痛いので、今週もゆるくいきたいと思います。整体行ける土曜までもつかな?

わんばんこノースニアリバー

昨日は職場の懇親会(まぁ飲み食いの会ですな)があって、口から出てきそうなくらい食わされました。それでも寝て起きるとお腹が空くから人間って悲しいね。 あとはまぁ寝る・賭ける・負けるのいつもの休日。明日の分はもう買っちゃったから、昼休みにバタバ…

おはよう東武日光線

トイレで用を足して立ち上がった拍子に腰に電流が走りましてね、今日はもう最悪に痛いぞ。 とはいえ、またうちのセクションは人数が減りまして、下手すりゃ10日の有休も取り消しの申請出した方がいいんじゃないかってくらい人数が足りない。働かないわけにも…

おはよう東武日光線

起きた時分は大丈夫なのに、どーして出勤する頃合になると雨降ってくるんですかねリーダー。 从;・ゥ・从<それはきっと低金利のせいじゃないかな それをいうなら低血糖だろ。俺のはなかなか下がらないけどな。 ノソ*^ o゚)<待って、ボケにボケで返すとか…

おはよう東武日光線

从・ゥ・从<9月だね! (オ゚Д゚)<ああ、9月だね 从・ゥ・从<もうすぐ℃-uteの日だね! (オ゚Д゚)<今年はチケ取れなかったから、お台場でガンダムと戯れるよ それにしても毎日天気がイマイチですな。降りそうだから雨具を持つ、微妙に蒸すから着替えを持つで荷物…