2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここが嫌い

僕以外にもあの笑顔を見せて、力いっぱい握手しているところ。 こんなに好きなのに間違いなく気づいてないところ。 僕のことなんか眼中にないところ。

ここが好き

笑顔。 握手。 名前。 歌声。 元気。 無理矢理まとめる豪快なMC。 思いきりのいいダンス。 ぎこちないウインク。 波の激しい写真写り。 大もての「も〜てなして♪」のところの膝&首の角度と表情。 天然(栞菜@ハロいぱ)で不器用な性格。 前しか向かない…

うちは田舎だから

いつもの青封筒も到着が遅い。 だからきっと振り込め用紙も来るのが遅い。 きっとそうだそうに決まってる。

なにしろ1公演しか申し込んでないので

外れたらショックでけーよな・・・と思うと怖くて確認できない僕はどこまでチキンなのかと。

舞美なしでは生きてゆけない

わかりやすいように推しという表現を使ったが、自分では「俺は舞美推しだ」とは思っていない。 そのラインは超えてしまった。わかりやすく示すとこうだ。 (推しを超えた「マジ惚れ」) 矢島舞美 (殿堂入り) 紺野あさ美・石村舞波・村上愛 (推し) ※現在…

約束の地へ

初めなのだからまずは「我いかにして舞美推しになりしか」を語るというベタなところから。 ZYX時代から「この子が一番整った顔立ちをしている」という印象はあったが、それ以上の感情はなく、どちらかというと誰よりも小さな体で奮闘する清水佐紀を微笑まし…

始めます

すでに某所でハロ系のブログを二つも抱えているのですが、個人を対象にしたものはやったことがなく、やる気になっちゃったのでやってみようかと。 矢島舞美専用ブログ。 通常の3倍熱く。3倍キモく。