2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おそようバッグオブポンド

今日は病院とハロショの日、つーわけでお出かけ中ですが、モバイルWi-Fiルータを自宅に忘れるという痛恨のミステイク。とりあえずケータイで投票はできるものの、昨夜は調子悪くて早く寝たもんだから検討どころか情報収集も手つかずの有様。 ネカフェでも行…

こんにちぱ東武日光線

今日はお休み。ちょっと計画してたこともあったんですが、ちょっと体調がすぐれないので、予定を変更して病院へ向かっております。いつもの調子でマロンブリッジで下車しないように気をつけないと。 初めて行く病院なので費用がちょっと心配。昨日の園田・兵…

おはよう東武日光線

先週が割とヒマが多くのんびりムードだった反動か、今週は妙に長く感じるしくたびれております。 ようやく「明日は休み」ってところまでたどり着いたというのが正直なところ。あと一日踏ん張りますか。

おはよう東武日光線

おかげ様で尾てい骨周りはだいぶ良くなってきましたが、それなりに負担だったのか腰がけっこう痛んできました。 ヒマだったら休んで寝てたいところですが、今週は微妙に忙しいし新しい流れも覚えなきゃいけないし改善点も明確にしたいし、……なかなか大変。ま…

おはよう東武日光線

从・ゥ・从<じぃーごくのそこかーらぁーあーめーおーんーなー♪ まったく帰国した途端いつもの調子だわ今朝は今朝で電車遅れるほどの霧だわ、絶好調で何よりですわ。 从・ゥ・从<きーりーぃーのーぉなかぁーからーアイアンマーイーミー♪ 从;・ゥ・)ノ<っ…

おはよう東武日光線

ここしばらく晴天が続いてましたけど、今日はどんよりですな。帰りは雨かなぁ。 昨日から仕事場のレイアウトが変わって、それなりに戸惑っております。発想を変えていかないといけない部分もあって、頭使うの苦手なものでちょっと苦労が増えるかも。まぁ条件…

おはよう東武日光線

休みが一日だけってのはあまり休んだ気が……まぁそれなりにエンジョイしたり散財したりしましたけどね。 倉庫の改築工事も半分くらい終わって、今日明日あたりから残り半分。また色々と面倒で頭抱える部分もありますが、チーム仕事ってのは知恵を出し合えるか…

こんにちぱノースニアリバー

今週唯一のお休み〜♪ そんなわけで菖蒲行きは自重してのんびり。そろそろ寝ぐせがうっとうしくなってきたから、後で散髪に行こう。 久しぶりに運試しがハマってちょっと浮かれ気味。明日もあるしこの後は少し控えめにしときますかね。

おはよう東武日光線

ビッグイベントやら健康診断やらで今週は予定が消化できずでして、休日返上で出勤でございます。 せっかく準地元(たまに仕事終わりでメシ食いに行くのだ)のモラージュ菖蒲でSATOYAMA&SATOUMIイベなのに、℃-uteちゃんが日本にいない今こそ心置きなく清水キ…

おはよう東武日光線

今日は健康診断。午後からなので朝食OKだったのは助かりましたけど、 <終わるまでお昼食べられません (オ゚Д゚)<工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 当然の話なのはわかりますけど、健診車が来るまでは普通に仕事なわけで、まぢ頭抱えますわ。 ま、体…

おはよう東武日光線

<肉が厚いからあんまり鮮明に映らないねー パンツまで下ろされた挙句そんなこと言われて軽くカチンときましたけど、「映らない程度の微小な傷が骨にある可能性もあるね」ってことで痛み止め出してもらえたので、早退して病院行ってレントゲン撮ってもらった…

おはよう東武日光線

まぁ相変わらずなわけですが、上半身の曲げ伸ばしは支えがあればどうにかなりますが、咳やクシャミが困りますね。響くのよ。 そんなこんなでビッグイベントも最終日。いつものパターンだと暇になるから早退も考えつつできるだけ。

おはよう東武日光線

あとちょっとのところでいつもの電車を逃してしまった(凹)。まだ間に合うからいいけれど、尾てい骨周りが痛くて走れないとこういう時困りますね。 昨日はマイルCSの馬単と3連単を引っかけてプラス計上だったのに、イマイチ勝った気がしないのは本命のクラ…

おはよう東武日光線

尾てい骨ばかりかいつもの腰痛まで出てきやがりまして、ダブルパンチで難儀しております。 そんな個人的事情にはお構いなく、今日から四半期に一度のビッグイベントですわ。面倒だし影響で今週は休みが一日削られるし、まったく困ったものですが、これ以上面…

おやすみノースニアリバー

一日だけの休みってのはあまり休んだ気がしませんな。もし今日が病院行く日だったら・・・・・・と考えると恐ろしいです。 予想が一段落したら寝ようと思ってるんですが、明日はマイルCSもWIN5も手広くいきたいし、これに福島記念も加えると、せっかく今日の京都メ…

おはよう東武日光線

うっかり傘を自転車に差したままにしちまったorz。帰るまで降らないといいけど、降ったら間に合わせに安いの買うしかないかな。 汗の量がさすがに減ったせいか、朝のだる〜い感じも薄れた感。それでも変則勤務は気分的に重いですが、まぁ一日だけの辛抱か。…

おはよう東武日光線

先日痛めた(いわゆる)尾てい骨の具合が思わしくなく、座った状態から立ち上がるのがけっこうつらいです。今日は埼玉県民の日で公立学校が休みのせいか電車が空いてるわけで、そうなると思わず座ってしまって現在に至っておりますが、マロンブリッジに着く…

おはよう東武日光線

む、昨日更新忘れたような気がするぞ(汗)。 さて、ここからまた3日間働くのも大変だ。1ヶ月くらい前は汗だくで仕事してたのに、何でしょうねこの寒さは。なかなかに困りものですが、適度に適度に。

おはよう東武日光線

昨日の仕事中に転んで床に腰をしたたかに打ちつけてしまい、いわゆる尾てい骨のあたりがちょっと厄介なことになっています。 休んで寝てたい気持ちもあったけど、そういや今週は変則勤務で明日休みだったのを思い出し(代わりに金曜出勤)、気力で出勤中でご…

おはようマロンブリッジ

わざわざツリータウンオブサクラまで出かけて、違う自転車の鍵だったらどうしよう……などと考えないでもなかったですが、無事手元に戻りまして、これでようやくヲレの℃-ute秋ツアーが閉幕しました。 一方、まったく無事でないのが懐具合。今週と来週は絞りに…

おそよう宇都宮線

今日は病院と整体の日。 从・ゥ・从<ハロショは? 今日は無理。懐具合もさることながら・・・・・・ (オ゚Д゚)<先日泊まった宿にチャリンコの鍵落としちまったんで引き取りに行くのだ! 从;・ゥ・从<またそんなつまんない用事を堂々と・・・・・・ 从;・ゥ・从<送って…

ゆうがたノースニアリバー

昨日は調子に乗って門別の北海道2歳優駿に手を出して、一昨日の儲けをほとんど吐き出してしまいましたorz。 さて今日はお休み。明日は色々忙しいので思う存分のんびりしておりますが、さすがに退屈してきたからそのへんブラブラしてこようかな。

おはよう東武日光線

ピエールタイガー押さえといてよかった本当によかった、の大井マイルグランプリ。トーセンアドミラルをもっと信用できてれば三連単もいけたかもしれませんが、まぁいいや。週末のGI含む4重賞に向けていい勢いがついたと思いましょう。 今日働けば明日はまた…

おはよう東武日光線

今日はまた一段と冷えますな。厚手のフリース出しましたけど、仕事中は動くからウィンドブレーカーでまだいけるかな。 あと2日働くとまた休みってのはなかなか気分がいいですな。その分こき使われると思いますが、まぁどうにかこうにか。

おはようツリータウンオブサクラ

从;・ゥ・从<何が何やら・・・ えーと、JBCはかろうじてクラシックをひっかけたもののスプリントとレディスクラシックはともに痛恨の3着ヌケ、ならばと挑んだ大井も玉砕し、そんなわけで日替わり2Lとクリアファイルを買った後はホテルに戻り、ブックオフ…

おそようノースニアリバー

昨夜は眠気をこらえて日本シリーズのテレビ観戦。いやぁ、しびれましたね色々と。 さて今日は℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』最終公演日。それに合わせて明日まで2日間の有給休暇を取ったわけですが、未だ手元にチケ…

おはよう東武日光線

どうにも体調がすぐれませんで、昨日は日本シリーズも途中でパスして早く寝たんですが、まだイマイチ、いやイマヨンくらいでしょうか。 休もうかな……とも思いましたが、明日から2日間有休とってるし改築工事で何かと面倒だし、様子見ながらとりあえず半日や…

わんばんこノースニアリバー

どうやらT7s君は接触不良じゃなくて単なるACアダプターの断線(?)の模様。付属のものでなくモバイルバッテリー用に買った充電器+ケーブルのコンビで問題なく充電できてます。買っといてよかったわー。 さてこの後は日本シリーズのテレビ観戦なので早めに…

ゆうがたノースニアリバー

タブレットのACアダプターをつなぐジャックの接触がおかしくなりまして、ちょっと充電が大変。せっかく買ったモバイルバッテリーもつかえるかどうか怪しくなってきましたが、こっちはスマホとかモバイルWi-Fiルータで使えるからいいや。そんなわけでHYUDAI T…