『ベリキュー!』第21回

リアルタイムでも見ましたが、録画でも拝見しました。


『料理deベリQ!』
次なる対戦は从´∇`从vs州´・ v ・)。
そしてお題は・・・穴きゅう巻き! きゅうりと聞いて「愛理の得意分野だ」と思う前に「某岩手の人は作るどころか・・・」と思ったことは絶対に内緒だ(笑)。あ、シーザーサラダの時もあったな。このスタジオ絶対無理じゃん(笑)。
まずこれだけは強調しておかねばなるまい。
今回の愛理すっげーかわいい。
そしてちなちなは・・・自由だ〜!
从´∇`从<しょぼんとしてる方が穴子ちゃん
从´∇`从<生き生きしてる方がうなぎ
独特だなぁ。でも煮た穴子と焼いたうなぎの見た目の違いって案外そんなところかもね。
課題(それも穴子がベッロ〜ン出てる)のほかに自分が食べたい具を巻きだしたり(便宜上「千奈美巻き」とします)、ヘタってきた穴きゅう巻きに、
从´∇`从<元気出せ! 元気出して!
と言いながらペシペシするわ(なんか海苔破れてますけど・・・)、かと思えばそっちをほったらかしで千奈美巻きを切りはじめるわとやりたい放題。あまりに自由すぎて爆笑でした。
片や愛理はというと・・・まぁまぁ普通というか堅実というか。太いけど(笑)。


決着は今夜?


(追記)
間違えてmpeg2ファイルを消してしまいました・・・まだDVD-RAMに移してなかったのにorz。
なんとかならないものかと、作ったwmvをmpegに再変換してみましたが、画質が悪い悪い。
ああ、コンプ計画は完全終了。