2013-01-01から1年間の記事一覧

振り返り2013

(更新予定地)そんなわけで振り返ってみるだよ。

こんにちぱノースニアリバー

KEIRINグランプリは見事にハズレだったけど、深谷知広の渾身の逃げは見ていて気持ちよかったなぁ。他のラインが何も出来ず、中野浩一が新聞紙上で「GP史上最悪のレース」と酷評するのもむべなるかな、というレースではあったんですが、若者が気持ちよく全力…

ゆうがたノースニアリバー

やっとこさKEIRINグランプリの投票を終えて、あとは発走を待つばかり。毎年のことながら、どこからでも買えるレースってのは難しいですな。 さて、いい加減寝すぎたか、なんだか頭痛がします。レース終わったら少し片付けをして、今日も早めに寝ようかな(←…

ゆうがたノースニアリバー

東京大賞典はさんざん迷った末に三連複2頭流し2点で的中。1.6倍は泣けましたが、思いっきり厚く買ってたから問題ない。あとは最終でせめて馬単でも何かしら引っかかってくれるとありがたいんですが。もちろん三連単ならいうことなし。 実はこのところ地味 …

こんにちぱ宇都宮線

今日は病院とハロショの日。昨日飲んだ薬のせいかごくごくわずかな頭痛はありますが、まぁ概ねのんべんだらりと向かっております。 さて、NEWDAYSで買ったおにぎりでも食べて、園田・兵庫GTの検討でもしましょうかね。

こんにちぱノースニアリバー

晴れて今日から金杯の前日まで正月休みっと。まぁ空は曇ってますけどね。明日からは病院に東京大賞典にKEIRINグランプリと忙しくなるので、今日は夕方に病院と整骨院を回るまでの間とにかく寝たいだけ寝ております。 動いてないのに腹は減るのが困ったところ…

おはよう東武日光線

今日は天気が今ひとつなせいか、余計に寒く感じますなぁ。 今日を乗り切れば正月休み。したがってかなりハードな展開になりそうですけど、まぁどうにかなるんでないかい。

おはよう東武日光線

昨日は仕事の後に同僚とスシローへ行って23皿とデザート食べて、帰宅したらケーキとシャンメリーが出てきました(苦笑)。食べといて何ですが、さすがに苦しかったです。 さて今年の労働もあと2日。うっかり腕を痛めちまっておりますが、ごまかしたり開き直…

おはよう東武日光線

昨夜はなんだか疲れてしまってバタン℃-ute。やっぱり有馬を含む3日間開催はダメージがたまりますな。もっとも大きなダメージを被ったのは懐ですが(号泣)。 今日も寒いねぇ。早く正月休みに入って布団に一日くるまってたいです。

おはよう東武日光線

道も電車もずいぶん空いてるなーと思ったら、あれか冬休みか。こちらは今週終われば正月休み、東京大賞典だKEIRINグランプリだと忙しくなりますわ。 (追記) つーか今日は祝日だったか。日曜も祝日も仕事なもんでそういう感覚が薄れちゃって(´Д`υ)))ポリポリ…

おはよう東武日光線

どうにか最後の最後でワイドを2点引っかけたものの、かなりのマイナス。ただそれもなかったら今日はともかく明日の軍資金がまじヤバかったので、不幸中の幸英明、違う、幸いでしたわ。 ちなみに今日の分は昨夜のうちに購入済み。あとは午前中の結果しだいで…

ゆうがたノースニアリバー

今日も食って寝て打ついつもの休日っと。 忘年会を一次会で切り上げたおかげでいつもより多めに軍資金が残ったのはよかったものの、すでにおよそ半分が消滅(´・ω・`) まだ本日の勝負レース・阪神最終が残っておりますが、こんなんで3日間開催を無事乗り切れる…

ゆうがたノースニアリバー

職場の忘年会はなかなかの盛り上がりで終了。一人最低1曲ノルマで回ってきたカラオケはライブの開演前でさんざん歌いこんだ『愛は勝つ』で乗り切りました。みんなで盛り上がれるので割とオススメ。 さて、気持ち切り替えて今日と明日は有馬記念モード。まぁ…

おはよう東武日光線

心配された雪にはならず、まずはひと安心ってところでしょうか。 それにしても職場の忘年会の日に雨ってのもねぇ、まさか幹事がうっかり矢島舞美さんでもブッキングしちまったんじゃ…… <ないないないない だよねぇ。 今日やらないといけない仕事は定時まで…

おはよう東武日光線

朝だっつーのに、自転車のライト点灯が必要なくらいどんよりしてますな。電車下りてから職場までの自転車はHD(ハブダイナモ)付きのオートライト仕様なので勝手に点灯してくれることでしょう。 昨日は細かい作業を任されたせいか妙に疲れて、歯医者から帰っ…

おはよう東武日光線

昨日は屋外にいるだけで頭痛くなるくらいの寒さと冷たい風に一日中悩まされ、思わず帰りに首まで覆える目出し帽を買っちゃう始末。今日も風こそないけどやたら寒いので、さっそく着用して同僚の度胆を抜こうと思います。 それにしても今年は忙しい。去年はヒ…

おはよう東武日光線

昨日早く寝たのが良かったか、だいぶ体調が回復してきました。『THE MANZAI』は最後まで見たかったけどしかたない。 三日ぶりにマスクなしで外に出たら頬のあたりが寒くて困っちゃってますが、今日も適度にそれなりに。

おはようマロンブリッジ

どうも最近また夕方以降に熱っぽくなる症状が出てきましてね、一日中悪けりゃ仕事休めるのに、色々意味でままならないものですな。 そんな感じで今日もお仕事。まぁ適度にやって限界感じたら早退しますわ。

こんにちぱ宇都宮線

順調に病院へ向かっております。この分なら予定通りに着けるかな。 それはいいとして、猛烈に眠い。赤羽で乗り換えだしもう川口過ぎたし、今さら寝るわけにいかないよなぁ。整体の施術中で寝る気まんまんですが、それまで持ちこたえられるかどうか。

こんにちぱノースニアリバー

予定が立て込んでるというのに、昨日のうちに1件済ませたからとのんびり寝てたのはまずかった。夜には佐川が集荷に来るからそれまでに戻ってこないといけないのに、果たして間に合うのやら。 うーむ、市の循環バスまであと2時間もある(苦笑汗)。もう電車…

おはよう東武日光線

なんとな〜く夜更かししたりモラージュ菖蒲までゴハン食べに行ったり、最近ちょっと寝不足気味かも。明日は何かと予定があるし土曜は病院だし、さていつ寝たものか。 今日はただでさえ面倒な木曜日だっつーのに、本社から人が来るらしくさらに面倒が増えそう…

おはよう東武日光線

歯医者に行ったら予約は来週、ならばとWi-Fiルータの受け取りに迎えば事故が起き、電車が止まって私は手ぶらで帰宅。まったくもって踏んだり蹴ったりというか踏まれたり蹴られたりというか。 今日は風がないせいもあって、昨日よりだいぶ暖かい感じ。まぁ適…

おはよう東武日光線

今日は比較的暖かいように感じます。予報じゃもうじき雨って話ですが、なんとか持ちこたえてほしいです。 つーのも今日は歯医者なのだ。早く終わったら交換対応になったモバイルWi-Fiルータの引き取りも行きたいけど、ちょっと厳しいかな。

おはよう東武日光線

最近けっこう風邪気味なもので、なおさら寒さが身に染みますわ。 そして懐も寒い……カペラSの3連複引っかけてもマイナスですわ。阪神JF当たるのはいつになることやら。

おはよう東武日光線

この冬は例年に比べると山からの冷たい風が少なく、その分過ごしやすく感じないでもなかったのですが、いやー今日は寒い寒い。空気が冷たいっつーか痛いもんね。 さて、今日は5年前に100点買って外した阪神JF。今年はそんなバカな買い方せず控えめにいこう…

ゆうがたノースニアリバー

今日もだらだら過ごしております。 このところ土曜ちょいプラス→日曜惨敗の流れが多かったんですが、今週はすでにアレな感じ(泣)。ちょっと外出て頭冷やしてきます。

こんにちぱノースニアリバー

お休み満喫中〜♪野暮用がいくつかあってダラダラ寝ずに午前中から片付けてたので、ちょっと眠いかも。 この後は作業靴の買い替えにホームセンターだし、昼寝のヒマはありませんな。でも片付けたい用事がまとめて片付いたので気分いいです。さて遅いお昼にし…

おはよう東武日光線

今日も今日とて無駄に寒いわけですが、この陽気でも何かと動き回ったりダッシュしたりで汗をかくので、やっぱり着替えは欠かせません。 そんなこんなで今日も適度にお仕事。明日の休みは何かと予定があるから、早く帰って早く寝たいなぁ。

おはよう東武日光線

昨日ようやく尾てい骨周りの治療が「とりあえず一段落」となりました。およそ3週間、長かったような短かったような。 先週は長く感じられてひどくくたびれましたが、今週は早いものであと二日働けばお休み。突然本社がノルマを倍近く増やしてきたのはまぢ頭…

おはよう東武日光線

昨日はそれほどひどいめまいもなく過ごせました。このまま収まってくれるとありがたいんですがね。 今週はノルマのあるイレギュラー案件がある関係で、ただでさえ少ない人手がますます足りなくなってもう大変。まだまだ先は長いですが、どうにか乗り切りたい…