2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年振り返り・げ半期その2

あと三月分だというのにえらく面倒になってきました(笑)。完全にやる気をなくす前に10〜12月いきましょう。

2009年振り返り・げ半期その1

「上」を「じょう」と読むなら「下」は「げ」と読むのがスジだよねやっぱり。 从・ゥ・从<ゲ ゲ ヒャクメルゲ〜♪ 从・ゥ・从<放送コードは大丈夫?♪ (;俺)<こらこら、嫁入り前の娘さんがそんなはしたない (;俺)<つーかゲゲゲの鬼太郎の替え歌でネ…

年末年始のテレビ番組

あまりに見るものがなくて、テレビ雑誌を買って後悔したのは内緒だ(笑)。 DVDでも借りてこようかと思ってたんですが、あまりにも風が強くて、行ったが最後帰ってこれなくなりそうなのでやめました(苦笑)。ちょっと遠くのコンビニまでお昼ゴハン買いに行…

おそようノースニアリバー

まだ胃腸の調子が思わしくないですが、それ以外の体調は完全に持ち直した感じ。 ただそこが戻ってこないと食事に困るわけですよ。ここ2日くらいはおーどんばっかり食べてたからさすがに飽きてきたし、かといってあまり脂の強いものは考えただけで胸焼けが。…

2009年振り返り・じょう半期その2

てなわけで4〜6月。

2009年振り返り・じょう半期その1

こういうの初めてなんですが、まぁ流行には乗っておけと。 現場・リリース・ギャンブル・プライベート全部ひっくるめてざっくりと適当に。一気に6月までいく予定でしたが、やってみたらくたびれたんで3月まで(苦笑)。漏れはあるかもしれません。そのへん…

今日のリザルト

海老根キタ━━ヽ从≧ゥ≦从|ズ|バ|ッ|と|的|中|毎|度|あ|り|っ|!|从≧ゥ≦从ノ━━!!!!! 我ながら完璧ジャマイカ。来年は自転車に転向しようかな(マテ。 平原が出切った時には「やっぱり関東か」と思いましたけど、いつの間にか山崎の番手を捨てた伏見がまくってくる…

KEIRINグランプリ09

姉貴の家におせち作りに行ってたママンが帰ってきたので両替してもらい、近所のATMで事が足りました(笑)。 まぁ需要ないと思うんで潜行して細々と。

おそようノースニアリバー

ON8もなっきぃSTARSも種デス@TOKYO MXも一ヶ月ぶりのジョー2も後回しにして、とにかくひたすら寝たせいか熱は下がりましたが、腰とか膝が痛いです。 東京大賞典はバッチリ外れました。3連複2頭軸、ヴァーミリアンは決まりとしてゴールデンチケットかサク…

10周年記念ライブ

OG

メロン記念日さんの10周年記念ライブがあるよ! 東京はデビュー10周年当日、大阪は豪気に2部構成でがっつりやるよ! メロン記念日オフィシャルブログの「INFORMATION」参照ね。ちなみにずーっとスクロールしていくと、カウントダウンライブのひょうきんなグ…

病院行ってきただよ

インフルではないということでひと安心。 東京大賞典の購入資金をコンビニのATMで入れて、ついでに東スポと日刊ゲンダイの年末年始特大号を買ったら、ゲンダイで鈴木亨プロがアイアンのレッスンとかしてました。 そんなわけで適当に馬券買ったら少し寝ようっ…

こんにちぱノースニアリバー

どうもまだ熱っぽい・・・あちこち関節も痛むし、こりゃ弱ったなぁ。水分を摂らないといけないのに、部屋に置いておいてキンキンに冷えた水とか飲めたもんじゃなくて困る。 東京大賞典も「フリオーソなの? セレンなの? ブルーラッドなの?」みたいな部分で…

音楽=沈黙

『カメラ=万年筆』なんてタイトルのアルバムがディスコグラフィーにあるロックバンドがいたような気もしますが、そのバンドの話は昨日やっちゃった(笑)。 「四十にして惑わず」というのが誰にでもある当たり前のことなら、僕は40歳になっていないことにな…

あやちょブログ

がGREEで始まったらしいですよ皆の衆。 公式 そういえば釣りゲーやりたくて会員登録してたような気がする。

モベキマスグッズ

もいっちょ公式。

SHOCKイベ詳細

公式

東京大賞典枠順

nankankeiba.com 1 01 ブルーラッド(川崎) 55 今野忠成(川崎) 2 02 セレン(船橋) 57 石崎隆之(船橋) 3 03 ロールオブザダイス(JRA) 57 M.デムーロ(JRA) 3 04 ゴールデンチケット(JRA) 55 C.ルメール(JRA) 4 05 サイレントスタメン(川…

おそようノースニアリバー

あっという間に生活リズムが元通り(苦笑)。 今日はとにかくFC通販の〆切日なので、バレンタインチョコを忘れないように。実は本気で毎年楽しみなんですわ。 あとはボケーッとHDDに溜まった動画とか東京大賞典の馬柱とかを見て過ごすと。

ガンダムUCプレミア試写会

GUNDAM.INFO 一応申し込んでみました。たったの300名だし、平日の夜なんで難しいこともあると思われますが、都合がつけられそうな皆さんは話のタネにチャレンジしてみてもよいのではないかと。

わっわっわっ

BS2の『よみがえる青春 日劇ウエスタンカーニバル』を見ながら何気なく新聞のテレビ欄をチェックしたら、今夜の情熱大陸は岡林信康じゃないですか。 忘れないうちに録画予約っと。そろそろHDDの空き容量がきつくなってたから、有馬が当たったら明日渋谷まで…

うわぁ・・・

メジロパーマーにグラスワンダーと続いた「12/27の有馬は妙にグランプリ連覇に縁がある」の系譜にドリームジャーニーの名が加わったと。まぁ想定の範囲内でしたね。そしてエアシェイディはまた3着か(驚)。「過去に3着以内のあった馬が3着に来る」って話…

最終ウソヨ

実際に買った馬券を元に組み立ててみました。

ただいまノースニアリバー

家族は昨夜から来てると思われる姉貴の車でお出かけ中と。とにかく何でもいいからメシメシ。

宇都宮線乗車中。。。

suicaの残額で何か食べて帰ろうかとも思ったんですが、快適な旅路(苦笑)を優先してグリーン車乗っちゃいました(笑)。 ミヤビランベリとセイウンワンダー2頭軸で3連複を10点ほど買いました。だいたい人気の通りに買ったんで、まず来ないだろうと予想す…

おはようHNKN

とっとと寝てスッキリ起きるという気持ちのいい朝。 しかし金がない(笑)。交通費の心配はないので、帰りがけに後楽園に寄って、財布の中の小銭で馬券買っておきましょうかね。展開的に有利っぽいミヤビランベリと、カウント間違いでないなら前日オッズで単…

おやすみHNKN

Buono!年会は大盛況のうちに終了しまして、お風呂も済ませて今は新えっつんさん邸でそろそろ寝るところです。 問題は有馬の予想がまだ終わってないことと、予想が終わっても購入資金がないことだ(汗)。

今日の一枚、その一曲

って、日付の横のタイトル見りゃあわかる人には「パクりやがったなこの野郎」ってなもんですけどね。ええ当然狙ってました。

情熱大陸

いやぁ・・・見入っちゃったわ。かつては特Aランクの放送禁止(というか自主規制)歌だった『チューリップのアップリケ』が流れると未だに変な反応をしちゃいますな(苦笑)。あと今年の7月にスライドショーを作った時に使った『君に捧げるラブ・ソング』は…

やっとこさ山手線

あーお腹空いたなー(脅)。 イベント用の写真の予約って何枚やってもいいのね。いや、隣のレジで舞美の渋谷原宿2回分ずつ買ってた女性ファンがいらっしゃったもので。僕はおとなしく渋谷の2回目1点勝負ですが、まぁ当たらないよね。 梅さん写真は28日で…

本日のお願い

(1)ハッスノレツアーに参加される方どなたでもいいので、有馬記念の、 「9・10の2頭軸3連複総流し」(各100円・合計1400円) を1枚代理購入願います。Buono!年会で払いますので、GEMT復刻版を受け取る前に声かけてください(笑)。いやPATで買う予定だ…