Berryz工房DVDマガジンVol.11

ひそかに買ってました(笑)。
もちろんネタバレあり。










ネタバレ注意!
ネタバレ注意!
ネタバレ注意!









けっこう性格出るみたいですねこれ。
ネット際のパックに手が届かないキャプテンと余裕で届く熊井ちゃん(笑)。瞬発力と遠心力の対戦は必見。
桃子wwww
菅谷さんは意外と野性的なのかなぁ。
みやびちゃんがかわいい。
茉麻こわいよ茉麻

ドラマ仕立てのキューティーレンジャーに対して、こちらはバラエティ方面の作り。
ゲストは梅さんとまいまい。あるシチュエーションで困ってる二人を90秒以内に助けよう! というお題にBerryz仮面が挑戦。
・・・これはいいぐだぐだ具合ですね(笑)。7人もそれぞれ頑張ってますが、梅さんも頑張ってます。
川*^∇^)||<とお!
川*^∇^)||<私の名前は熊井友理奈仮面。略してKYKだ!
熊井ちゃんかわいいよ熊井ちゃん
YELLOW清水はギャグメーカーという設定だからなのか素なのかわからない(笑)。
桃子wwww
ビシビシ審査してたRED須藤、いざ自分がやると途中から目が泳ぐ(笑)。
不合格メンバーの特訓がまた必見(笑)。

どこかで見たような箱から(ry。
メンバー個人をネタにするのは℃-uteにはなかったですね。正直ベリメンのキャラはいまいちつかみきれてないので(茉麻はもっとおっとりキャラだと思ってました)、これはありがたいです。キャプテンがメンバーに「キャプテン」って呼ばれてるのは知ってましたが熊井ちゃんも「熊井ちゃん」なのね。
ちなちなは膝から下が長い。りしゃこも長い。茉麻は(ry。
キャプテンも電車で寝過ごすことあるのかー。どこかで聞いたことあるなー(笑)。


以前HNKNで見せていただいた『Berryz Days』の方がバラエティ的な「面白さ」では上回ってると思いますが、これはこれで楽しめました。よろしかったら名古屋・大阪・通販で。