2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新アー写

公式とかFCサイトに出たなんて話を聞いたよ。

キューラン4のチケ

届いたさ。 16:45開場18:00開演で2回目。つーことは2回まわしですな。この時間なら去年「100点買ってハズレ」の大ネタをもたらしてくれた阪神JFの結果を見てから入場ということになるので、今からgkblです(苦笑)。当たる気しないんだよなぁあのレース。 …

おそようノースニアリバー

しかし昨日はすっかり競馬ブログでしたな(苦笑)。 予定外に早く起きちゃったわけですが、雨も止んだ様子だし、今日こそTSUTAYAの会員更新をして、あとネットで色々と情報を仕入れたことだし発光体の製作も進めないと。 朝ゴハン食べたら眠くなってきました…

ありゃあ・・・

【JC】ウオッカ有馬アウト…競走中に鼻出血(サンケイスポーツ) 日本中央競馬会(JRA)は29日、ジャパンC(GI、芝2400メートル)を制したウオッカ(牝5歳、栗東・角居勝彦厩舎)が競走中に鼻出血を発症したと発表した。ウオッカは規定により12月29日ま…

・・・

何もいえねぇ。 世界一府中のゴールに愛されてる女のコ・ウオッカちゃんの本領発揮。 一生懸命走るコは負けない。負けてもいつか必ず勝つ。 ルメールも素晴らしかった。道中気合を入れさせすぎず抜かせすぎず、緊張感を保ちつつもいい意味でニュートラルに走…

今日のウソヨ・その2

いやいや馬連・馬単の9-10、3連複の5-9-10、3連単の9-10-5は今週浦和で出ちゃってるし・・・と思ったけど、まだ3連単の5-9-10があった。ウオッカちゃん1着だしこれはいいな。 天皇賞の時は「不安説」がアラ探しにしか思えなくてひたすらイラついていたので…

おはようノースニアリバー&今日のウソヨ

いや、二℃寝の予定ですけどね。相変わらず寝てばかりの生活ですが、昨日整体であちこちほぐしてもらったり歪みを修正してもらったりして、なんとなく起きた時のスッキリ感が出てきたような。メリハリがついて多少は起きていられるようになればいいんだけど。…

ただいまノースニアリバー

・・・今日ハロショで使った額はたぶん今までで一番低い(苦笑)。まぁしょうがない、これもウオッカちゃん1着総流しの馬単を買うためだ。 とはいえさすがにこれはカバーが大変なので、来週のロマヨロ前に寄れるといいんだけど、明日大きいのを取らないと無…

今日のリザルト

うーわー。プレミアムボックスから流してレディルージュが抜けてるってアホすぎるわ俺。 ハロショで使う分を作るつもりが、超緊縮モードに追い込まれました。ハンズでコンサートライト買うのは来週だなこりゃ。使わないにせよそんなもの持ってロマヨロって避…

なっきぃの握手会ナリよ

公式 中島早貴写真集「NACKY〜中島早貴ファーストソロ写真集〜」発売記念握手会12/14開催! 【日時】 12月14日(月)19:00〜 【場所】 福家書店 新宿サブナード店[ご案内] 整理券配付の開始時間は午前9時を予定しております。(都合により前後する可能性もござ…

おそようノースニアリバー

やっちまった・・・キューティーJUMPツアーグッズの通販申し込みは昨日が〆切だったのに、すっかり忘れて寝てました。DVDマガジンVol.13はもとより、FINALマフラータオルってツアーFINALとカラーFINALのダブルミーニングだったんだねとかそういう話をしたか…

おそようノースニアリバー

明け方やたら眠くなったんで「ここがリズムを整えるチャンス」と、舞美ANNEXの前に医者行ってもらってきた薬を投入。これで午後までグッスリだ、と思ったらこんな時間に覚めちまいましたとさ。まぁ今日はTSUTAYAに行ってカードの更新しないといけないからち…

なっきぃ写真集表紙

webザテレビジョン 楽天ブックスなんかに出てた写真で確定ですか。なんかこうドキドキしてきちゃいますね。

これ、いいですよ。

OG

http://www.dohhhup.com/movie/fu3j8GH5snx40sF4jgxzp2WfSxeGKmEk/view.php 「楽器を持たないヴォーカル・バンド(!)」(出典)メロン記念日とTHE COLLECTORSのコラボシングルなんですけどね。舞美ANNEXに行く途中で買ったのに、まぁ色々あって(笑)聴く…

見た

早送りなんかも活用。ネタバレっちゃあネタバレ。

何かが来た

ペギラじゃないのは確かだな。つまり少年マガジンの表紙には出ないってことだ(笑)。 从;・ゥ・从<1966年もののボケはお前さんでも難しいんじゃ・・・ まぁ、マニアってのはそういうもんだ。 そんなわけで(どんなわけだ)佐川が何か持ってきたんでいそい…

ジャパンカップ枠順確定

Yahoo!スポーツ ロジユニヴァースは正式に回避です。

おはようノースニアリバー

21時くらいに仮眠のつもりで寝る→0時ころ目が覚めてどあっぷの更新チェック→二℃寝→2時頃起きる→風呂とゴハン→6時頃仮眠→7時半〜8時くらいに起床、というわけのわからない生活リズムになっております。これだと色々とこぼれるものが出て困ります。HDDの…

あらららら

ロジユニヴァースがJC回避濃厚だそうです。 ロジ軽い違和感、回避へ/ジャパンC(日刊スポーツ) ウオッカちゃん・コンデュイットと3連単BOX6点買ってみようと思ってたのになぁ。

ヤラレタ

今日は浦和記念だったわけですが、スルーしたんですよ、浦和の重馬場なんてどうなるかわかったもんじゃないし。 そうしたら・・・nakankeiba.com

おはようノースニアリバー

もうね、生活リズムというか睡眠層がグチャグチャですわ。昨日なんか℃-uteの日DVDを見たのと歯医者に行ったのと更新した時間のほかは全部寝てたんじゃないかってくらい。おかげでよみラン疲れはかなり取れましたけど、歯医者でせっかく被せたものまでいきな…

青春の旅立ち

動画はタイトルが同じというだけなので無視しても問題ないです。個人的には名曲だと思ってますけど、℃-uteに関係あるかといったらまったくないわけで。

わっきゃない(Z)!

よみランのアンコールで歌われた時、℃-uteの日のシメをこっそり思い出してました。 そういえば、モーニングさんのオープニングアクトでSSAのステージに立った時も、シメはこれでしたね。シメといっても2曲目でしたけど。割と節目に使われるよね。 そんなわ…

しくじったぜ!

今日もピラメキーノ出てたってのはまじっすかorz。すっかりノーマークでのんびり歯医者とか行ってました。 あと1回あるようだから、今度は忘れずにチェックしないと。

サボろうぜ!

(俺)<界隈の諸君! 仕事してる場合じゃないぞ! 一刻も早く見るんだ! ・・・すいません、取り乱しました。たまにフラゲできたもんだから調子こいてます。みんな仕事しようぜ! せっかく仕事があるんだからさ。おっと、休みの人もいるね。 いやぁ、これは…

見ようぜ!

引き取ろうぜ!

じゃあセブンに行ってきまーす。

おはようぜ!

次のジョー2は1ヶ月先! ということでビックリです。それはそうとせっかくのフラゲ日なんで早めに起きてみましたが、3時間しか寝てないし、なんだかお腹空いてきちゃったりでフラフラです。我が家では通常ヲレ様の朝食は用意してないのよ、いつも寝てるか…

こいつぁすごいぜ!

ネタバレとかお構いなしなんで。

発光体関係

わざわざこんなところまで電車で運ぶコストはかけられないらしく、隣町まで行っても東スポは売ってませんでしたとさ。 せっかく県境を越えたことだし、今後使う赤い発光体をどうにかしようとホームセンターとか100円ショップとかを歩いてきました。サイはヘ…