2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月オワル

カレンダー待ち受けの舞美ともお別れかぁ。しくしく。 この写真があまりにもかわいくて、都会っ子CDを探しに歩き回って疲れた時には携帯を開くと元気が湧いてきたものでした。 また何かいい待ち受け探さないとなぁ。

ぶーぶー

Buono!こねー。メールで冊子小包で発送した旨記載されてたからいやな予感はしましたけどね。 うち郵便来るの遅いんですよ。青封筒なんかも1日は当たり前に遅れますからね。民営化で地元の局から二つ隣の市にある局に配達担当が替わってからはさらに。 ふざけ…

あの人は今

土曜は出かけてたので明日のダルビッシュが楽しみなわけですが、「そういえば同級生にメガネッシュっていたよね」と急に思い出しました。 ぐぐ低といわれる前にぐぐる恋の季節。 真壁賢守とは-はてなダイアリー そうそう真壁君。東北福祉大で頑張っているよ…

くたびれた

痛み止めが効いてるのか膝の調子がよかったので、ビッグホリデーのパンフレットを求めて出発。 軽く向かい風が吹いてたせいもあって時間かかりましたが、ようやく旅行サービスコーナーのあるイトーヨーカドーへ到着。 「店内改装のため臨時休業させていただ…

おそようございます

なっきぃからちょーラブラブなメールが来た夢を見ました。開こうとしたところで目が覚めて、もう一度寝たら続きじゃなくて別のシチュエーションでもう一度。でもってまた開こうとしたところで目が覚めました(苦笑)。 何なんでしょうかねこれは。いやなっき…

膝の具合

皆さんのお役に立つ情報ではないのでコッソリします。

応募

今日が締め切りなので、最後の1枚を投入。 あとはひたすら祈るのみ。 梅さん当ててね梅さん。 舞美会いたいよ舞美。 なっきぃお祝いしたいよなっきぃ。 愛理応援したいよ愛理。 千聖盛り上がりたいよ千聖。 まいまいの笑顔が見たいよまいまい。 栞菜いっしょ…

パンチアウト

どうやら、とてもいい最終公演だったようで。 皆さんお疲れさまでした。 埼玉の隅っこから送った「℃-ute最高」コールは札幌に届いたかな?

相当濃ゆいのです

すごいよ先輩がた(笑)。

ハロモニ@スタジオライブ

Buono!出ましたねー。なんかこうハツラツとしてていいですな。3人で踊ってるせいかステップが大きめで、元気な印象をさらに強めます。 カメラをしっかり見て笑顔してみせる愛理は大したものです。1回きりの地方イベントや次があるかどうかわからないTV出演で…

(ry

音楽戦士きっかけの話ですが、どんどん需要のない方向へ行く予定なので沈めます。

CRS

『ちいさなしあわせ』様経由

SBY

行ってきました見てきました。 すごいよハチ公口。

イタタタタ

とりあえず予算いっぱいCDを買って、意気揚々とそれ以外の用事を済ませるべく池袋のJR改札を出て西武線に向かっていたのですよ。 急に膝に激痛が。たまにあることではあるんですけど、いつもはその場で軽く曲げ伸ばしすると痛みが治まるんですが、それどころ…

戦果

東鷲宮のTSUTAYA、大宮のWAVE、上野のヤンレイ(CD GARDEN)。上野を除いてはラス1。 やるだけのことはやった、と思う。あとは申し込むだけ。

シングルVジャケ写

今日も今日とて夜魔皇さん経由 公式 まぁぶっちゃけポーズと背景がちょっと違うだけですが・・・かっちょえええ!!!!来週にはこれが届くわけですよ。楽しみ楽しみ。 州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ<同じ便でBuono!も来ますよ(はーと) ああ、そういえばそ…

割とどうでもいい話

ホントに個人的な記録として書きとめておくだけなので、読んでも真剣につまんないと思います。じゃあ書(ry。

よく考える

「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」で聞きたい℃-uteの曲を大募集!(公式) 10月17日(水)発売、℃-ute NEWシングル「都会っ子 純情」発売記念イベントである「℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜」追加日程 11/17(土) 東京厚生…

当落

おはようございます(いや遅いだろ)。 起きたらメールが2通来てました。 ・・・ どうやら24日は予定通り病院とハロショになる模様。 じゃ、あとは追加に賭けるしかないわけで。1枚じゃ不安だなぁ。 (追記) というわけでですね、当たった皆さん(おめでと…

早いもんだ

夜魔皇さんにいわれるまですっかり忘れていたというのが正直なところなわけですが、キューティークイーンの発売から1年だそうで。 いやー、濃い1年だったなぁ。 初回盤1枚だけ予約して買って、運試しにイベント応募したらいきなり当たっちゃって(だから現在…

独り言

それにしても都会っ子売れてますな。探し歩いてもどこにも置いてない。土曜のお出かけの時にまた探すけど、都内でもどこにあるのかわからない。情報求ム。 そうそう、ローソン行ったら店内で流れてました。今週の注目曲みたいな感じ。 从・ゥ・从<さあ来た…

ホントのじぶんPV

見ました。 从・ゥ・从リ ・一・リ まさにサプライズ。シングルV買わなきゃいけないじゃないか(笑)。メイキングに入ってたらと考えるとシングルも初回盤買う必要があるじゃないか。そんなわけでNeowingで初回盤予約しちゃいました(笑)。シングルVは急ぐわ…

とうとう℃-uteが新聞沙汰になった件

どこかが記事にするんじゃないかとは思ってたけど、まさか東スポとはなぁ・・・。

ナ、ナンダッテー!!

色々な人経由 ℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜 イベント追加決定!(公式) 10月22日24時締切分に想定を上回る多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。 どんだけの応募があったんでしょうね。僕は横浜2公演に2口ずつでしたけど。 …

3位。約2.8万枚。 イベントで釣っただの℃ーピングだのといわれておりますが、そしてそれはほとんど事実だと思いますが、それだけでもないことは先週の金曜日の日記を見てくださった皆さんにはおわかりのことと思います。横浜にあの小学生(とお父さん)が来…

眠いっす

それなりに寝たんですけどまだ眠気が取れず、思わず歯医者で治療中に寝るという大胆プレイ(笑)。「寝ててもいいから口だけ開けててね」とか言われました。 あとはまぁお定まりの筋肉痛ですね。インドメタシンはそれなりに効いたようですが、それでも腰と太…

Zepp Tokyoライブ雑感

マジでまだ起きてるし(苦笑)。さすがにそろそろ限界ですが。 大筋では変更がなかったようなので今さらとりたててレポすることもないと思ってますが、気が向いたら書くかもしれません(笑)。 とりあえず起きた時に忘れてたらイヤだなーということだけ。 札…

ほけー

DVDマガジンとか昨日のハロモニ@とか寝落ちしてたミラーマンとか見たいし、しゅごキャラは2週分たまってるし、音楽戦士もせっかく℃-ute部分を切り出してつなぎつつmpg2→wmvに変換なんてやったからあらためて見たい。ごにょごにょしたサンテレビの番組も必見…

おはようございます

なんか笑っちゃうくらい絵に描いたような全力℃ピーカンで、外は暖かいんですが部屋は陽が当たらないので寒いです(笑)。 朝ゴハンを食べてから出るか、早めに出てどこかで朝昼まとめて食べるか考え中。どっちにせよ会場着く前には何か食べておかないといけ…

寝たくないなぁ

幸せすぎて。 いや、身体がガタガタなんで録画した『日本SFの50年』をDVDに焼いて、あと巡回を済ませたら寝ますけどね。 『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』は文化祭前日がぐるぐるぐるぐる続くことから話が動いていく映画だったわけだけど、そん…