2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のリザルト

今日もガミ。つーか最近ガミってばかりのような気がするんですけどですけど(泣)。 終わってみれば、昨日歌ったブエナビスタ・ペルーサ・ショウワモダンを馬連か馬単でBOX買いしてれば余裕で当たったわけですね。いやペルーサのスタートは相変わらず良くな…

今日のウソヨ

運試しの京都6Rは案外な結果に終わりました(´・ω・`)まぁ何やかやで資金は3ノグチちょっとになってますので、少しは余裕を持っていけるでしょう。いや無理か。

おはようノースニアリバー

雨はもう降ってないですね。曇ってますけどこれから降るって雰囲気もない。 さて今日は、とにかくまず胃がん・肺がん検診を片付けねばなりません。すでに飲み食いしちゃいけない時間帯に突入してまして、さすがに昨日の夕食以降何も食べてないからお腹空いた…

悪魔と天使の間に・・・

さすがに動画が転がってるわけはないか(笑)。帰ってきたウルトラマンの第31話なんですけどね。帰ってきたウルトラマン Vol.8 [DVD]出版社/メーカー: 円谷プロダクション発売日: 2010/09/10メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る小…

今日のリザルト

いかんですね。運試しの萩ちゃんS含めて全敗でした。いや萩ちゃんで本気勝負してれば馬連流し5〜6点で取れたんですが、運試しだからと1点にしちゃったのよ。こういうところからズレてちゃ話にならないよね。 そんなわけで明日の軍資金が大幅に不足してお…

今日のウソヨ

このあと二℃寝の予定なのでレースは見られないだろうなぁ。

おそようノースニアリバー

変な時間にスイッチが入ったせいか、まったく眠らずにこんな時間。ON/OFFが自分でコントロールできないから困ります。もしかしたら風呂でONになるのかなぁ・・・という気はしていますがよくわかりません。ま、今日は早く寝る予定なのでかえって好都合かも(…

こんにちぱノースニアリバー

雨が・・・降ってない。それはそれで調子狂っちゃうな(苦笑)。いや、今日はATMに軍資金を突っ込みに行こうと思ってたので、降ってないのはありがたいこってすわ。 ただ台風は順調に向かってきてるのよねぇ・・・どうもショウワモダンが出走に踏み切ったの…

今日のスイッチON

たぶん今の世の中の色々なことが気に入らず、基本的にヘソを曲げた状態で生きており、それじゃあ世の中でオハヤリの物件に興味は持てないよね、という情けない有様のヲレですが、唯一といっていいほど興味を持っている新しモノってのがスマートフォンなのだ…

今日のピラメキッド

なんか以前に毎回やっていたような気がするけど気にはすまい(苦笑)。現場と現場の間、すなわち1℃-uteサイクル(もうちょっとうまい表現模索中。。。)が生きる基本なせいか、ギャンブル以外は週イチとかペースが合わないのよ。

カップリング

ラジオで流したそうですが、タイトル表記もいつの間にか公式に出ておりましたね。

DVDジャケ写

既出だったらスルーしていただきたのですが、℃-uteの日DVDのジャケ写が公式に出ましたね。

記念カキコ

日付が変わらないうちに誕おめ更新なりツイートなりしようと思って、ふと「彼が40になる頃ヲレは50手前か・・・」と気がついて愕然。 そういうわけで遅くなりましたがKYさんヲタヲメ(笑)。

天皇賞枠順確定

何ですか、一部のネット掲示板ではブエナ回避説とか出てたんですか。いやスタートするまでわかりませんが、枠は確保してあるみたいですよ。 JRAホームページ

こんにちぱノースニアリバー

さみーね、さみーね、サミーネ・シャル。 从;・ゥ・从ノ<ザビーネか! シーブック・アノーのライバルキャラか! クロボンでは組んだりもするんだっけ? なかなか読む機会がなくてねぇ。 さすがに部屋の扉を開けていられなくなったので、無線LAN子機は室内…

ゆうがたノースニアリバー

久しぶりに天気がよくて気持ちいいなぁ。明日以降は崩れるっていうし、今日のうちに用事を済ませておかないと。週末台風ってマジですかね。日曜の競馬が中止、天皇賞も平日の代替開催なんてことになったら・・・いやヲレは都合いいけど、さすがにそれはまず…

地球が地球が大ピンチ

今回は200号記念ということもあり、なんとなくUTBをひととおりパラパラしてみたのですよ。 いやー、衝撃的でしたね。

おそようノースニアリバー

確かに最近は現場か競馬がないと日光浴びない日々だよなー良くないなーと思って、たまに早起きしてみたらこの天気ですわ。二℃寝しちゃうぞコンニャロウ。 ま、せっかくなので銀行とか行ってきますか。FC通販は今日〆切だけど、美女学DVDは「FC会員先行発売」なら一…

新曲キター

どうもバコーンは「ダンバコ」と内部で呼ばれてるらしいけど、さすがにこれを「会いロン」とは呼ばないだろうな・・・ということで、昨日アー写が更新されたのに続き、なっきぃSTARSでOAされましたね。

公開録音のお知らせ

cutestaff氏のツイート経由 bayfm 日時 11/13 sat. 13:00〜15:00 DJ 森久保祥太郎&久保田結衣 GUEST(出演順) ℃-ute / 辻希美 / 中村あゆみ 会場 東京ドイツ村 芝生広場 特設ステージ ACCESS 館山自動車道姉崎袖ヶ浦IC 5分 提供 東京ドイツ村 ついでに東京ド…

ゆうがたノースニアリバー

今日もヒガクレテール。ちょっと微熱カナと感じたもので、風邪薬飲んで寝込んでいたのでした。いつものパターンだとしばらく続くなこりゃ。 体温計の電池が切れてるんで買いに行かないといけなきゃいけません。LR41か・・・44なら何かと使うんで(何)常備し…

矢島と梅田・・・そして梅田、そして矢島。あるいは℃-ute。

サイゾー買おうと思ったら見当たらなかったナリよ。 ここからは、妄想と捏造の提供でお送りいたします。

今日のリザルト

締め切り1分前に慌てて押さえ、どうにか空振りは免れたもののかなりの取りガミ。昨日の当たりがあったので数字上の土日収支はプラスですが、インクカートリッジ買った分を含めるとプラスは1000円未満という体たらくでございます(汗)。

今日のウソヨ

今日の運試し、京都のかえで賞は派手にズッコケました。資金が増えなかったのでこの後は買うレースを絞らないといかんです。

おそようノースニアリバー

目覚める瞬間は割と好調なのですが、その後順調に眠くなるから悩ましい(笑)。先週はギブアップして寝ちゃったけど、今週はどうなりますか。3000mもあれば見てる間に寝落ちという事態もありえますな(ねーよ)。

おそようノースニアリバー

昨夜はなぜか眠れませんで、起きる時間は決まっているので2時間睡眠となりました。富士Sの前日オッズはけっこうガタガタで面白かったのですが、なんか普通になっちゃいましたね。 さてこちらはウマで遊んでいるだけというわけにもいかず、病院とハロショの…

ただいまリザルトのハロショ渋谷店

今日は運試しが爆発しまして、いやーその後散財しまくり(泣)。 一番惜しいのはこれかな。 1着と2着が逆だったら800倍オーバーでしたよ。3連複でも232.5倍あったなら無理に振り回すこともなかったかなぁ。

ゆうがたノースニアリバー

ああ、もうこんな時間ですか。 さて、今日はついに『全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』最終公演日でございます。とにかく事故なく笑顔で打ち上がることを祈ってお…

書いてはみたけれど

登場人物がとても魅力的だった半面、ドラマの起伏に物足りないものを感じました。基本設定を語らなければならないとはいえ、人間界へ赴くまでがやや冗長、逆にその後の展開はやや急ぎすぎたのでは。 ストーリーの柱の一つであった課題、そしてその答え。 大…

夢の途中

リメンバーといえば『私の彼はパイロット』の歌いだし、あるいは大昔の音楽雑誌だよね。読んだことないけど存在は知ってた。それにしても『よい子の歌謡曲』なんて項目もあるからWikipediaって怖いわー(笑)。毎日のように何か書いちゃあまとめて送ったもの…