ウィークリーランキング&インタビュー

ORICON STYLE


4位というのは正直ちょっと悔しいかも。できることならせめて自己最高タイの3位を取らせてあげたかった。
推定売上枚数は30008枚でギリギリ3万越え達成。確か℃-uteの初動3万オーバーは初めてじゃなかったかな。わずか8枚ってのがまた「あー、あれだけ買ってよかった」と思わせる絶妙な数字(苦笑)。
一人当たりの購入枚数が増えたのかもしれないけど(僕がそうですがw)、現場でも若い人や女性の姿が増えてきたような気がする(どこで知るんだろ)し、少しずつではあるけれど確実に支持層は広がってるんじゃないでしょうか。そうじゃないとしても今日くらいは夢見させておくんなまし。


しかし羞恥心つえーなー。どういうことだウルトラマンダイナ。
一般の関心を引いたものってのはやっぱり強いですよ。僕らの大量買いじゃそろそろ限界かも。
ただ、単にイベ目的じゃなく「少しでも上にランクインさせて注目してもらう」ことも大事な目的の一つであるからして、ここで自己最高の初動を記録したということで、いい流れがくるといいなーと思います。


でもって舞美のインタビューなんかも公開されてます。7人揃いでのコメント動画もありますので、よかったらぜひ。詳細は・・・連休中の人にまかせた(笑)。