2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁぉ封筒かわいくないよぁぉ封筒

そんなわけでカミング。 チケ先行予約は迷わず℃-ute春ツアーなわけですが、今年の経験からいうと5/5は休みの可能性が高いけど4/29は仕事だろうから回避。八王子も帰りが心配だからパスして、あとは松戸をどのくらいにするか。 ハロテンは・・・うん、スルー…

作詩大賞・その2

『置き手紙』優秀作品賞おめ! 『海雪』は・・・今年はしょうがねぇよなぁ。作詞家は嫌いだけど。 さ、編集編集。

作詩大賞

デスクトップは録画で使用中なのでPRONOTEで書いております。久しぶりにノート使うので若干戸惑ってますが、こういうことがやりたかったのよ。 以下録画視聴組のため一応潜行。

うわぁ・・・

前走から斤量4キロ増がどうかと思ったけどねぇ。 大幅プラスだけどあんまり嬉しくないなぁ。

しまったあああああああああ

青封筒が届きました。チケとかそういう話は後にして、通販関係。

おそようノースニアリバー

いやー、眠いっす。 思いがけない三連休も今日で終わりですが、忙しすぎて全然予定を消化できてないという(苦笑)。JCの予想もまだ終わってないっつーからめちゃくちゃです。 そして今日は作詩大賞。新聞のラテ欄にも「キュート」と出てるのが嬉しいですね…

今日の『FOREVER LOVE』

只今絶賛発売中!FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (146件) を見るFOREVER LOVEアーティスト: ℃-ute,つんく,鈴…

宇都宮線乗車中。。。

これで地元の終電ギリだっつーからイヤんなっちゃいます。 …予想通りスタートの遅れが響きました。頼りのタワレコが新宿店通常盤品切れ(初回も残り3枚くらいだったから明日まであるかどうか)、秋葉原店初回通常とも品切れだったこともあって予定の枚数に届…

東武日光線乗車中。。。

いくら何でも遅すぎだろ俺。 アメスタ終わったところで強力な睡魔の訪問を受けまして、1時間くらい仮眠…のつもりが3時間オーバーとか(苦笑)。 栗橋でJRに乗り換えてようやく買い足しツアー(?)開幕となりますが、スタートがこんな時間になると終電を気に…

おそようノースニアリバー

外付けDVD-RAMドライブをPRONOTEで使えるようにするのに、まず外付けCD-RWドライブのドライバをインストール→HDDに置いとけば読んでくれるのかと思ったらFDDが必要→昔のLets'note(CF-S21)で使ってたFDDはポートがなくて使用不能→VALUESTARで使ってたNEC製F…

今日の『FOREVER LOVE』

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (146件) を見るFOREVER LOVEアーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介出版社/メ…

ノロッとノースニアリバー

終電で帰宅しまして、ママン作り置きのカレーを食しました。出かける日は鍋とかレンジとかで温めるかフライパンで炒めるかすれば食べられるもの、というのが我が家のパターン。ママンがめんどくさくなった時は刺身のパックが冷蔵庫に突っ込んであったり(笑…

おそようノースニアリバー

あまりの寒さに起きました。僕は真冬でも布団が吹っ飛んでるくらい寝相が悪いわけですが、さすがに掛け布団が枕元、毛布が足元にそれぞれ固まってるというのは我ながらやりすぎかと(苦笑)。いったい何があったのやら。 3時くらいまでPRONOTEを色々といじく…

本日のお休み更新

平日の昼間っからCD買いに歩き回ったり散髪したり、なんか自宅警備員時代を思い出す一日となりました(笑)。 思ったほど『FOREVER LOVE』の残ってる店がなく、かつて『赤いフリージア』の初回盤がどこにもなくて「売ってねーじゃねーか赤いフリージア」とい…

もしかして

大晦日はこっちに出演ってことはないか? ベリキューはどうかわからないけどモーニングさんとか藤本さんはあるんじゃないか? というわけで・・・ 第41回 年忘れにっぽんの歌 観覧募集のお知らせ 存続希望のついでに1枚くらい出しとこうかな。なんかこちらは…

今日はMJ

・・・と偉そうに書いておりますが、巡回するまでまったく知らなかったという(汗)。皆さんのおかげで録画を忘れずに済みそうです。ありがとうございます。 さてHDDを空けないと。

本日の仕事更新

それなりに普通の朝でした。朝はね。 あー今日もアルミ足りねーわ、どのへんのタイミングで洗いに行こうかな・・・とか考えながら今日も3Lから貼り始めたところで、班長と何事か相談しながら工場長が現れました。そして・・・ 「明日休みでいいよ」 ついにこ…

Road to UMPC

(俺)<まぁちょっと聞いてくださいよ矢島さん 从・ゥ・从<なんだいお前さん、急にあらたまっちゃって

届いたー

真野ちゃんお披露目イベとキューティーランドのDVDがぁ〜・・・ キュ━タ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!! さっそく拝見。ネタバレあるよ。

祝・紅白出場!

ということで「まりちゃんズの動画ってあるのかな?」と検索してみたわけですが、さすがようつべ。さすがに発表当時のものはありませんでしたが、「これはこれで貴重」なものがいくつか。回りまわってNHKの人の目に触れて出場が剥奪でもされるといけないので…

本日の仕事更新

朝のテンションが低いのはいつものことですが、昨日あんな話があっただけに余計↓↓。それなりに慣れてもきたし楽しくやってもいるわけですが、ヲタ活動資金が減るかもしれないとなるとねぇ。 ダラダラしてたらあぶなく遅刻しそうになりました。 もうね、仕事…

本日の仕事更新

どうやら不況とか円高とかと無縁ではいられなかった様子。

紅白追記

今年は見ないで済むかなーと思ってましたが、藤岡藤巻withょぅι゙ょだけはちょっと見たいかも。 だってさぁ、元まりちゃんズだぜまりちゃんズ。よもや紅白に出ることがあろうとは本人たちも夢にも思わなかったに違いない(笑)。そして尾崎さんの心中やいかに…

紅白

NHK紅白歌合戦:出場歌手(NHKオンライン) 以下、徹底的に「ええかっこしぃ」でお送りしますので、そういうのが鼻につくという方は非閲覧推奨。不愉快に思われたら一応謝りますが、自己責任ということでよろしくお願いいたします。

当落

ハロコン・Buono!コンともに落選でしたとさ。

今日のフラゲ

ほいっ。FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (146件) を見るFOREVER LOVEアーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介出…

GEM-T AWARDS 2008

今年もやります! という事で謎のサイトが立ち上がりました! 夜魔皇さんご苦労さまです。 もうそんな季節ですか。って楽曲大賞の方もほとんど選んでないなぁ。 つーか「GEMおよび℃-ute所属アーティストが1年間に発表した曲」だけでもこんなにあるのね。こり…

商品お届け遅延のお詫び

・・・というメールがセブン-イレブンネットから来ました。 あれ?『FOREVER LOVE』の発送メールは来たのに、と思ったら・・・

いよいよ明日

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (146件) を見るFOREVER LOVEアーティスト: ℃-ute,つんく,鈴木俊介出版社/メ…

orz

やってもうた・・・これだけ見事にカスリもしないと「サクラオリオンどこー? タスカータソルテどこー?」とかボケる気にもなりませんわ。 ヤフオクにちょっと逃したくないいい出物(謎)があったんでなんとかしたかったんだけどなぁ・・・。給料もらっても…