2008-01-01から1年間の記事一覧

レコ大振り返り

昨日のコメントにも書きましたけど、手毬唄のパフォーマンスとしてはベストに近いものだったんじゃないかと思います。 コンサートだったらもうちょっと声が出てたかもしれません。さすがに緊張はしたでしょう。でもそれをカバーしてあり余るものがあったんじ…

大晦日テレビ

どうも録画・視聴ソフトが不調だなぁ。ガッチャマンのOP欠けたorz Dynamite!とか山崎vsモリマンとか見たい番組が目白押しで迷うところですが、にっぽんの歌が楽しすぎて動けない(笑)。昭和のヒット曲ってどんだけバラエティ豊かなんだか。 雪路と与一のダ…

今日の引き取りもの

FOREVER LOVE [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/12/10メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (36件) を見るやっと引き取ってこれました。あとヤンヤンとかUTBとかKindai(ついでに先月号も買い足しw)なんかも。 …

こんにちぱノースニアリバー

昨日の℃-uteのパフォーマンスがあまりにもよかったので色々と書いてるうちに沈没。そして風呂飛ばし。今日はガッチャマン以外に積極的に見たい番組もないから早めに入ることにしましょう。あと増設だのフォーマットだのでバタバタしてて昨日は行けなかったか…

レコ大

立派にやり遂げました。 あとはWinkを待つのみ。メシ食うとしますか。 小窓で抜かれる舞美の表情がよすぎてねぇ。ほとんど知らない歌ばっかりだろうに、昭和の名曲群では「何か学び取ろう」みたいな目で見るし、ポンポコリンはノリノリで口ずさむし、だんだ…

フォーマットその後

現在87%・・・こりゃ確実に間に合いませんな。 19時までに録画始めないと安心してキャシャーンが見られないわけだけど・・・まぁ動画で全話持ってるからいいかな。 その他の準備は更新用のPRONOTEも暇潰し用のPSPもバッチリなんですが。 (18時59分追記) …

いよいよ

第50回日本レコード大賞の時が近づいてまいりました。 もうここまで来たら。 とにかく℃-uteの精一杯のパフォーマンスを全国の皆さんに見せるのみ。 無心で、全力で。 僕が矢島舞美とならんで尊敬する人物の一人であるプロレスラー・小橋建太は競馬ファンとし…

ハイ終了

さすがに三宅伸で勝負は無理だったか(笑)。楽に回れそうな気がしたんだけど、最後方まで下がらされたところで打鐘じゃどうにもならん(苦笑)。 小嶋はあると思ったけど勝った井上も2着の平原もノーマーク。さすがに久しぶりで当たるほど甘くないやね。僕…

レコ大録画大作戦

ところで、日刊スポーツには番組の全面広告記事が載っていたけど他紙はいかに。コメントはないけど写真は出てます。 HDDの空きがまじヤバイことになりまして。 160GBを半分ずつにパーテーションきって使っているのですが、Dドライブの空きが約3.5GB、Cに至っ…

ズバッとYMD電機

開いてねーし(笑)。10時半開店らしい。日替わりサービス品買うわけでもないのに俺張り切りすぎだ俺。 今日は何が安いのか知らないけど、並んでるのが5人くらいしかいないのは人気商品じゃないからなのか田舎だからなのか(苦笑)。

おはようノースニアリバー

寝たのが5時なもんでさすがに眠いです(苦笑)。昨夜仮眠しといてよかったなぁ。 いやレコ大に備えて色々準備がありまして。幸い今日は給料日のはずなので、朝イチで全額下ろして色々走り回らないと。有馬でも当ててれば昨日のヒマな時間で用意できたんです…

デートメーカー

KYさんのところにあったやつ。なんか色々な人が色々な相手で試しているようで、色々と面白いです(笑)。 そんなわけでちょっとドキドキしつつ(するなよ)トライアタック。 从・ゥ・从<メカンダーロボかよ! 从・ゥ・从<主題歌のサビのメロディはピアノの…

ほへー

超スローペースで上がり3F35.4と究極の上がり勝負。カネヒキリとヴァーミリアンの叩きあいは見ごたえあったなー。結果は過去の対戦成績どおりカネヒキリが1着、ヴァーミリアンが2着と。 3着サクセスブロッケンで3連複2.8倍ってのは「これなら外れても一緒」…

こんにちぱノースニアリバー

昨夜はNOAH中継を見ながら沈没。その後も浮上と沈降を繰り返して、布団に入れたのは7時だったかなぁ。いっぱい寝たし腰から下を湿布まみれにしておいたので、ちょっと肩に張りがあるくらいですかね。 早く起きられたら後楽園まで東京大賞典を買いに行こう(…

メロン記念日DVDマガジンVol.11

特にやることもないし『よろセン!』もないし、ということでこれ見ました。 需要があるかどうかわからないから念のため潜行。

メロンコン夜おわり

いやー、楽しいわ。 メロンは遠慮なくガンガンいけるからいいね。つーことは俺ってば℃-uteには俺なりに気を遣ってるんだな。こういうことは他の現場に行かないとわかんないことだ。勉強になるなぁ。

ダラッとSNJK

グッズ列並びちう。なんか長いよ(笑)。階段の下まで行って折り返しとか、いつの間に必死な人が増えたんだろう。僕は昔からですが。 そこここで有馬の話してるってのが、何つーか「大人の世界」だねぇ(笑)。 開場時間になったけど、やっと入場列作り始め…

あははははは

はい終戦っと。 ダイワスカーレットは歴史的名牝! さ、渋谷には回らないでまっすぐ新宿と。そして終わったらまっすぐ帰ると。四次元ジャックのDVDはFC通販で買いますよと。

湘南新宿ライン乗車中。。。

荷物が少なくてなんとなく手元が寂しい件(笑)。 開演には間に合うとして、それまでどうしたものか。優駿手帳買うだけなら新宿のWINSでいいんだけど、プラザエクウスが移転だそうで今日でいったん閉店らしいから行きたい気もする。あそこの図書室には世話に…

買っちゃいました

結局フローテーション流しはやめて、スクリーンヒーローからの3連複フォーメーションと押さえにマツリダから適当に馬単。一部は2着付けも押さえの押さえ。偶然口座の残高ピッタリに収まったからこれでいいや。 さ、いい加減準備して東京厚生向かいますか。

おそようノースニアリバー

晴れてるのはいいけど、とにかく寒いっ! 風が強いのもなぁ・・・帰るまでに止めばいいんだけど。 さて今日は有馬とメロン。19時開演なんで割とスケジュールに余裕はありますな。といっても準備をまったくしてないのであまりノンビリするわけにもいきません…

グタッとノースニアリバー

そんなわけで帰宅しました。早くも脚に筋肉痛が出たりしてますが、まぁまぁ元気です。 さすがにお腹すいたんで何か食べないと。

今日のハロショ

モノは少なかったしやたら空いてたし。正月にどーんと予定してるもんだから売る方も買う方もここは自重、ってことですかね。 しかしセルフ誕生日プレゼントが1.5kしないとは、我ながらやっすい男だね俺も。 从・ゥ・从<わかってないねー おや舞美さん、そい…

グッズ

出ましたね。ということで公式。

おそようノースニアリバー

昨夜はPCの前で沈没→ビデオデッキの動作音で奇跡的に目が覚めて『よろセン!』→布団の上で力尽きる→あまりの寒さに目が覚めて布団にもぐる、という何ともいえないパターンで風呂飛ばし。追い焚きして入るかどうか考え中。 さて今日は今年最後の病院とハロシ…

あくまでも自己責任で

すいません沈没してました(汗)。 日刊スポーツに過去20年の連対馬とか配当とか載ってたわけですが、一覧になってるといかに当たってないかがよくわかります(苦笑)。初めて買ったのは1990年、メジロライアン-ホワイトストーンの枠連(と単複しかなかった…

鶴瓶カレンダー2009

ちょwwwwwwwwwさすがテレ東wwwwwwww

アルバムジャケ写

なんか全員集合を楽しんでる場合でもない模様(笑)。 アップフロントワークス

全員集合SP

CMの後ヒットソングメドレー! Mステ見てる場合じゃないぞ! ヤックン嫁かわいいよヤックン嫁。 シブがきの後に秀美とはなかなか恣意的だなw つーか確かに『ゆ・れ・て湘南』は代表曲だけど俺は『涙のペーパー・ムーン』が好きだなぁ。どうでもいいか。 そ…

イイヨイイヨー

℃-ute「FOREVER LOVE」が『メガデジ』エンディングテーマ決定!!(公式) ℃-ute「FOREVER LOVE」が『メガデジ』エンディングテーマ決定!! ℃-ute「FOREVER LOVE」がTBSテレビ『メガデジ』1月度エンディングテーマに決定しました!! PVもONAIRされますので、是非…