2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おそようノースニアリバー

昨夜は仕事更新を書きかけたところでもう限界。 心配された雨こそないものの、何この暴風。平日じゃなくてよかったわー、仕事にならないもん。そんなことをボンヤリ考えながらDVD焼き焼き祭り。 さて、とりあえず中山3Rを軽く買って、あとはどうしましょうか…

おはよう東武日光線

今日は暖かくなるって予報だけど、今のところ寒いくらいだし、ひと雨きそうなくらい曇ってる。大丈夫かなぁ。 今日も無事乗り切って、週末はダラダラしたいです。丸2日ダラダラできる週はしばらくないのだ。

本日の仕事更新

(4月1日22:58更新)

本日の仕事更新

今日は若者2号が来てくれたけど、代わりにBBさんがドタキャンorz。また車が故障したのか、はたまたギブアップか。明日までって話だったから後者は考えづらいけど、昨日とかいつになく口数が多かったのは、もしかしたら苦しいものがあったのかな。 さすがに…

おはよう集合場所

なんとなく身体が重かったので、今日も駅のホームで栄養ドリンクをグイッと。 ウィークデーはあと2日、乗り切りたいです。

『数学♥女子学園』最終回

(更新予定地)

本日の仕事更新

マロンブリッジから集合場所へ向かう電車から仕事場の建物が見えることが判明。 なぜ集合が繰り下がったかは訊いてないですが、下り方向だから道が空いてて想定してたより時間がかからないってことだよねきっと。 今日はBBさんと2人。いくら比較的忙しくな…

おはよう東武日光線

自宅を出るのが5分遅くなってもうた。集合が10分繰り下げになってなかったら大変でした。 さて…今日はとうとう『数学♥女子学園』最終回(泣)。メンタイコパン、パンツ、そしてパンダメイク…「パン」のつく名称を持つ物件への尋常でないこだわりの謎は解明さ…

本日の仕事更新

昨日と同じ3人態勢。だから足りねぇっつーの。定着しないからなー、ヲレだってCDSがなかったら最初の2日でギブアップしてるもんね。 それにしても、どうしてこう毎日毎日風が吹くのやら。作業中はもとより、休憩中が困るのよ。ドリンク関係の自販機は外に…

おはよう東武日光線

駅でダッシュするまでのことはないものの、毎朝けっこうなギリギリ加減。今まで時間に余裕を見まくったスケジュールで動いていたので、なかなかのストレスになります。 腰とかあちこち痛みますが、どうにか無事に乗り切りたいです。

本日の仕事更新

先週の終わりに担当さんが「来週から人増やしますので、多少は楽になると思います」って言ってたな。いつもの営業車で間に合うのかな、ワゴンで来たりして・・・なんてwktkしつつ待ってみると、おやおや若者2号復活。段取りをわかってる人がいてくれるのは…

おはよう東武日光線

昨夜ちょっと遅かったので若干眠いかも。背筋が軽く痛むし、コンディションは決して良好ではないですが、どうにか乗り切りたいところ。

今週のリザルト

(更新予定地)

今日のデス馬券

【中京11R・第42回高松宮記念】 ◎ 5枠10番カレンチャン ○ 8枠16番ジョーカプチーノ ○ 6枠11番サクラゴスペル △ 1枠1番ロードカナロア △ 2枠3番アグネスウィッシュ △ 4枠8番ツルマルネオン △ 5枠9番エーシンダックマン △ 7枠14番グランプリエンゼ…

こんにちぱノースニアリバー

昨夜は帰宅→カレー食う→コタツで寝落ち→風呂で寝落ち、とgdgdだったせいか、明け方布団に入った割には早く起きちゃいました。平日に録画したあれこれを絶賛焼き焼き中ですが、いい加減DVD-RWじゃ間に合わないかも。無駄が多いけど4倍速以上のDVD-R買おうかな…

おそようノースニアリバー

久しぶりに8時間ちょい寝る幸せ。途中で3回くらい起きて5日分のDVD焼き焼き・・・終わりそうにないなぁ。 疲労物質のカタマリが服着て寝てるような趣で、寝て起きるたびにあちこち痛んで大騒ぎ。今日が病院とハロショの日で本当によかった、整体行って調…

今日のリザショ

(3月25日22時56分更新)

おはよう東武日光線

いやー、布団から出づらい。眠いのもさることながら筋肉痛ね。少しずつ動いて反動つけて、どうにかこうにか。 今まででつらかった仕事といえば「印刷所に24時間軟禁」「文章スペースがある、ネタはない」が双璧ですが、さて今日はどうなりますやら。

高松宮記念枠順確定

(3月25日04時51分更新) JRAホームページ

本日の仕事更新

(3月25日22時36分更新)

本日の仕事更新

朝ゴハンを終えたあたりから昨日の昼前後のような状態に陥り、仕事できるか不安というより「無理じゃね?」な感じ。「ホント申し訳ないが帰らせて」と言い出せないまま職場に到着してしまい、 (オ゚Д゚)<倒れたらあとお願いします (BB)<倒れたら派遣先と派…

おはよう東武日光線

朝だというのに、気分はすでに徹夜明け(汗)。昨日のダメージは思ったより大きかったようです。休みてー。 今日のハロタ、ラテ欄の「矢島走る!」でかなり高まるものが、昔テレ東で『刑事追う!』ってドラマあったよなぁ、なんてことまで思い出す始末。

本日の仕事更新

集合場所に着いたら、今日は担当さんに乗せてもらうのがヲレ一人。それならマロンブリッジまで来てくれよ、と思わなくもなかったのですが、なんと今日のバイトはヲレと復活したBBさんの二名だけで、作業量は昨日とほぼ同じか、目標としてはそれ以上。風は強…

おはよう東武日光線

寝て起きればどうにか動くのだから、人間の身体ってやつはよくできてると思います。 今日も帰ったら数女まで仮眠の予定ですが、そろそろ起きられるかな感じ。でもラスト2回は見逃せないよね。

本日の仕事更新

仕事場に着いて着替えも済ませ、あとは始業時間を待つばかり・・・というところで先週も一緒だったベテラン氏(BBさんとでもしましょう)が現れて、 「どうにか運転してきたけど働ける体調じゃないから休みたい」 って、それをヲレにいわれても。今日に限っ…

おはよう東武日光線

順調にあちこち軋んでおりますが、今日も労働でございます。ちょっと眠め。 昨日よりは暖かいっぽいのは助かるなぁ。

本日の仕事更新

果たして間に合うのか心配になりながら歩いていたら、担当さんが迂回して拾ってくれて助かりました。 先週一緒に働いた二人のうち、若い方はギブアップらしく、別の若者と若くない感じの人、そして先週働いたヲレともう一人のベテラン。この4人がバイト組な…

おはようマロンブリッジ

今日から人数が増えるのか、送迎がなくなって勤務地最寄り駅から徒歩通勤の模様。片道約30分…帰り大丈夫かな。 そんなわけで先週より20分ほど早い電車。このくらいの時間が座れない程度に混んでるっていうのが、なんというか田舎だよなぁ。

今日のリザルト

見られなかったんですが、なんだか色々な意味で大変なレースだったようですね。オルフェーヴルの折り合いについては、気にならないこともなかったのでレース前夜に風呂入りながらちょっと考えたんですけど、「菊花賞でああいうレースできたし」で済ませてし…

今日のデス馬券

【中山11R・スプリングS】 ○ 3枠3番マイネルロブスト ○ 2枠2番ストローハット ▲ 6枠9番ディープブリランテ ▲ 8枠14番グランデッツァ ☆ 3枠4番ロジメジャー ☆ 6枠10番サトノギャラント またしても◎がないという自由なシルシで申し訳ない。 走っても…