2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう東武日光線

最近どうにも眠くて困っちゃいます。早く寝たい日にかぎって日本シリーズはシーソーゲームで試合が長いとか勘弁してください(いや寝ろよそこは)。 来週からの面倒は考えるだけで気が重いんですが、妄想力ならいざ知らず想像力には自信がないので、動かして…

おはようマロンブリッジ

昨日はヒートテックのパチモン的な何かを着たくなったくらい冷えましたけど、今日はちょっと暖かいのかな。 来週から仕事がちょっと面倒になるみたいで、慣れない状況にアタフタするなか二日間も有休とったらヒンシュク買いそうな気もしてきますが、それはそ…

おはようマロンブリッジ

このところ、仕事はヒマですが帰りは遅く、寝不足が続いております。昨日なんか、終業後メシに誘われたのはよかったんですが、メンツが揃うのを待つ間に思わずウトウトしてしまいました、ええ外で。 今日は天気が悪くなったら早く帰りたいなーと思ってはいま…

おはよう東武日光線

(オ゚Д゚)<しまった馬単だったか! そんな天皇賞(秋)。いや、そりゃあジャスタウェイを3連複フォーメーションの大軸にしましたけど、まさかあそこまで鮮やかに勝ちきるとは思わなかったもんでね。 3着がコディーノかアンコイルドだったら「誰かパシフィコ…

おはよう東武日光線

晴れてる割にやたら寒いですな。秋通り越して冬が近い感じ?(誇張) まぁ今日も仕事ですが、何よりも天皇賞(秋)ですよ。今までになく「秋天大好きな自分」を強く感じる今日この頃、なんとか当てたい、当てねばならぬ、なぜならすでに給料の9割近くが消え…

おはよう湘南新宿ライン

今日は病院とハロショの日。一時はまのえり、違う、前乗りまで検討しましたが、無事に電車が走ってくれてよかったよかった。 池袋に着くまでそんなに時間もないけれど、スワンSの予想が終わってないわけで、早いとこ仕上げないとな。

こんにちぱノースニアリバー

朝から梅さんが音楽活動を再開(落ち着いて取り組みたいニュースだけど時間あるかなぁ)やら仕事終わりにたまにメシ食いに行くショッピングモールでSATOYAMA&SATOUMIイベント決定やら、何かと大きな話題が転がり込んできて盛り上がっております。 台風は当初…

おはよう東武日光線

ベッドに横になった状態でスウェットパンツを穿きはじめたまではよかったものの、片脚だけ突っ込んだ状態で寝落ち。あとちょっと粘れなかったかヲレ。 今日働けば明日はお休み。天気は心配ですが、とにかく適度に。

おはよう東武日光線

眠いわぁ……完全に睡眠が足りてない感じ。このところ色々なことをやらされておりまして、余計にくたびれてます。 ま、あと2日持ちこたえればお休みだし、今日も適度に。

おはよう東武日光線

寒いね寒いねリングイネ。 从・ゥ・从<グレート・ムタ見参 それはリングアナだ。いかん、ネタまで寒い。 また台風が近づいてるそうで、けっこう天候に左右される業種だったりするので困っちゃいます。相変わらず人手不足だから、忙しくないのは助かりますけ…

おはよう東武日光線

从・ゥ・从<昨日とは打って守って、ついでに走って…… 脚も速いが手も早い夜の盗塁王、なんてネタもあったなぁ。 从・ゥ・从<甘いものが大好きな人は糖類王だね それはササ願ネタだ。みずしな孝之先生スイマセン。 えーと、ちょっと霧は出てますが、昨日と…

おはよう東武日光線

今日はまた一段と冷えますな。さすがにもう半袖で仕事するのは無理かなぁ……だが給料が入らんことには長袖買いに行くこともままならず。ママがならず者ならパパは荒くれ者ですかね(ナンノコッチャ)。 なんだか妙に腰が伊丹哲也&Side By Side…… 从・ゥ・从<街が泣…

ゆうがたノースニアリバー

およそ一ヶ月ぶりという短い間隔で姉貴が来ておりまして、買い物やら何やら楽しんでおります。 馬券の方は、今日は珍しく調子が良くてプラス計上。東京10Rの3連複は我ながら会心の的中でござんした。富士Sも当たってればいうことなかったんですけどね。 さ…

わんばんこノースニアリバー

ええまぁ、今日も寝ておりましたです。もうね、ダイソーやらブックオフやらに出かける余裕もないですわ。 だが馬券は買うけどな、というわけで新聞なんぞをつらつら眺めておりますが、富士S〜菊花賞というと、『携帯小説家』の当日券代を狙うもあえなく玉砕…

おはよう東武日光線

从・ゥ・从<激!!極虎一家 台風一過だろ? 从・ゥ・从<まいっかぁハハハハハ 風もなくジョージモナーク(なんのこっちゃ)、いい天気ですなぁ。気持ちよく仕事できそうだ。今日もそこそこ面倒なことになるとは思うけど、昨日に比べりゃどうってことないよと背を…

おはよう東武日光線

合羽着て駅まで自転車乗ってる間は気づかなかったけど、この陽気にTシャツ1枚はなかったわブルブル。 そんな感じで、「電車止まってるから午前中休みまーす」の夢破れ、遅延&徐行でも頑張って運行してる電車に乗って通勤中。朝イチは倉庫に溜まった雨水の…

おはよう東武日光線

まぁまぁ24時間前とはずいぶん違ったお天気ですこと。台風やーねやーね、こうなったら某リーダーをあさっての方向に派遣して、台風の進路を…… <だかましい(黙れ+やかましい) 失礼しました。 こういう日に限って歯医者で遅くなるから困ってしまってワンワ…

おはよう東武日光線

朝晩はすっかり寒くなりましたねぇ。そろそろパーカーを引っ張り出すか、中を厚くしてウィンドブレーカーを着続けるか、ちょっと迷うところです。 寒いといえばわが懐具合。3日間開催を全敗で終わりたくはないので、せめて来週の軍資金くらいは取り返したい…

おはよう東武日光線

あー腰痛い……昨夜は湿布貼って寝ようと思ったのに、また予想しながら寝落ちですわ。 人手が足りてればお休みもらうところですが、そうもいってられない。腰椎ベルトでもして、どうにかごまかしていきますか。

わんばんこノースニアリバー

いやぁ、今日も寝くたばりまくってしまいました。これでこの後朝まで寝たら、きっとこの2日間の睡眠時間は24時間を超えることでしょう。 さて、いい加減寝すぎてちょっと頭痛いけど、明日の予想はしないとね。

わんばんこノースニアリバー

昨夜は久しぶりに12時間近く寝て、ゴハン食べた後も夕方までぐっすり。我ながらどんだけ寝るんだよと思いましたが、今週は何かと忙しかったのよ。 この後もまた寝ると思いますが、たまにはこんなお休みもいいよね。

おはよう東武日光線

いやー、朝から走った走った@地元駅。どうにか乗り遅れずに済みましたが、早くも汗だくでハーハーいってます。グラサン着用のおっさんがそんな有様ですから、心なしか周りの乗客の方々との空間が広めになってるような。 それにしても暑いなぁ。お休み前にひ…

おはよう東武日光線

なんだか蒸し暑いっすなぁ。もう10月も2週めだっつーのに……と思ったけど、去年も10月いっぱいくらいまで半袖だったなそういえば。 そんな気温の中、最近の職場はフルメンバーがなかなか揃わなくてですね、その分いる連中はやることが増えて、気がつけばほぼ…

おはよう東武日光線

霧に覆われきりきりまいまいさん、みたいな。 <寒い すまぬすまぬ。 もしかしたら電車止まってるんじゃ……と思いましたが、残念ながら(?)無事に走っております。それじゃあ出勤するほかないわいな。今日も適度にそれなりに。

おはよう東武日光線

凱旋門賞は残念半分「やっぱ世界は広いわー」半分。いつものようにメシ食った後で同僚と班長の家に押しかけて、寝たり(←ヲレ)グランツーリスモやったり(←他)で遅くなったついでに生中継見させてもらいましたが、農業高校出身の同僚が馬の身体機能に関す…

おはよう東武日光線

Tシャツ1枚だと寒いし、上着を着るとちょっと暑い、そういう意味でもうっとうしい天気ですね。 今日はいよいよ凱旋門賞ですなぁ。恐らくスタートまで起きてられないと思いますが、楽しみです。

おそよう湘南新宿ライン

今日は病院とハロショの日、つーことで絶賛移動中でございます。今日はハロショに行っとかないと、次は3週間後だからね。 とりあえずセブンガー(違)のバッテリー問題は、「いらんアプリを止めたり捨てたり」「起動も速いからスリープでなくシャットダウン…

こんにちぱノースニアリバー

絶賛いじくられ中のHYUNDAI T7s君ですが、 (オ゚Д゚)<Nexus7なんか最初からいらんかったんや! と叫びたくなるくらいにサクサクのヌルヌルなのはいいけれど、朝フル充電で出勤して、午前・昼・午後の休憩時間にちょっとTwitterのチェックするくらいでも仕事終…

おはようマロンブリッジ

色々面倒がありつつも、ようやくコリアンPadが届きました。今まで使ってた中華Padに比べ、体感で3倍以上速いですね、筐体は赤じゃないけど。 あまりの楽しさに夜更かししちゃったせいで若干眠いですが、明日の休みにいじくりたおすのを楽しみに一日過ごすと…

おはよう東武日光線

一時は涼しくなったけど、最近はまた少し蒸し暑い日々ですな。おかげさまで、周りみんなが長袖でいるなかTシャツ1枚での出勤が続いております。 今週はなぜか「人は少なく仕事は多い」毎日。地味にダメージが蓄積されてますが、今日明日終われば休みだもん…