2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おそようノースニアリバー

交渉中・・・なんとか光が見えてきたかも。 見えてこないのは相変わらずの録画トラブル。OS再インストールかメモリ増設か・・・リカバリディスクは付属しない仕様だったし作ってもいないし、1枚2kとはいえ余裕ないなぁ。でもハードルが低いのはどちらかとい…

今日のドライブ

ヲレとしては頑張って早起きしたというのに、ゴミ出しやらエアコン設置工事とかあったらしく、姉貴がやってきたのは午後も午後、日曜日でいうならWIN5の発売がそろそろ締め切られるぞ買わなくちゃ、くらいのタイミング。しかも「お昼まだ食べてない・・・」…

今日のリザルト

配当は大きいものではなかったし、ハズレ馬券もそれなりに買ったものの、資金に若干の余裕ができたので思う存分勝負・・・したつもりでした。 買ってから確認してみればトーセンジョーダンが入ってない。 これだけ買い足して、終わってみればうっかり買わな…

今日のウソヨ

【東京11R・第144回天皇賞(秋)】 ◎ 4枠7番ダークシャドウ ○ 2枠4番エイシンフラッシュ ○ 4枠8番ペルーサ △ 3枠5番ブエナビスタ △ 6枠11番ローズキングダム △ 7枠13番ミッキードリーム △ 8枠18番アーネストリー ☆ 1枠2番ダノンヨーヨー ☆ 6枠…

おそようノースニアリバー

ちょいと冷えたか、軽く頭痛。早めにどうにかしないとね。 さて今日はとにかく天皇賞(秋)。今日の結果しだいで中野に行けるかどうかが決まるとなると胃まで痛くなりそう。その割にはなんとなくイージーな予想になっている感じもありますが、なんでもいいか…

僕らがアイドルになる方法

僭越ながら、私は常々「商業作品はユーザーの手に、目に、耳に、心に届いてはじめて完成するのだから、ユーザーこそが作品を完成に導く最後のクリエイターである」と自負しておりまして、その誇りを自ら汚さないためには、個々の作品と真剣に向き合い、受け…

おそようノースニアリバー

ハロタ録画失敗orz。これで初の完全見逃しですわ。今週の成功率の低さというか失敗率の高さは半端ない。現象としては終了処理がうまくいかないっぽいんだよなぁ・・・何が悪いのか知りませんけれど。 从・ゥ・从<日頃の行い・・・ 何かおっしゃいました? …

今日のリザルト

まーしかし、こうやって並べてみると、よくもまぁこんだけハズレ馬券を買えるよな我ながら。東京9Rとかけっこう自信あったし、新潟10Rは「中野チャレンジはここだ!」と思ったんだけどなぁ。 今日の的中はこれ一つ。無駄な馬券買ってなければ3連単2頭軸マ…

夜中のパルコマネキン

シャケ弁当を食うことはないだろうなぁ・・・ 从;・ゥ・从??? いや、こっちの話。 そんなわけで、新しいお話。℃-ute矢島舞美マネキン役で目が充血(日刊スポーツ) ℃-ute矢島、出演ドラマで「買い物も」(サンケイスポーツ) 矢島舞美「ストーリーを楽し…

おそようノースニアリバー

祝日や平日に現場があると曜日感覚がおかしくなってしまうものですが、昨日はうっかりハロタを忘れちゃうという不始末orz。もちろん録画も失敗orzorz。正直このところ頭の中ほとんどザボーガーでしたからね、いかんいかん。 日曜日雨っぽい予報ってまじです…

天皇賞(秋)枠順確定

JRAホームページ

こんにちぱノースニアリバー

寒いっすねぇ。七分丈のパンツで寝てたんですが、スネが冷える冷える(苦笑)。「動いてもあまり汗が出ないくらいの陽気になったら・・・」という予定は立てていたので、そろそろVHSテープの処分活動を再開する頃合かもしれない。 ま、今日のところは気持ち…

今日の買い物

いくらレンタル落ち、ケースなし、ジャケットは揃ってるけど退色があるし、痛めずに商品管理シールを剥がすのも無理っぽいとはいえ、第1シリーズ全65話、BOXにして2つ分、17枚セットで1980円はいくらなんでもおいしすぎるでしょ。 さっそく1話を見てみま…

湘南新宿ライン乗車中。。。

まったく平日ときたら駐輪場の空きは少ないわグリーン料金は高いわ(苦笑)。 とりあえずは軽くお腹に入れておいて、あとは映画の前でもよし、見た後に「ランチ17時まで」の店を探すもよし。

おはろぷろノースニアリバー

(オ゚Д゚)<ねむい、ねむすぎる! 从;・ゥ・从<そりゃ4時就寝8時起床じゃねぇ・・・ どうでもいいけど朝って寒いのね。 そんなわけで、本日は「Σ団フェス2011秋〜℃迫力だよブルガンダー〜」・・・ 从;・ゥ・从<もはや原形とどめてないね そんなことないよ…

ツウロな日・その1

ま、ザボーガーの話なんで、興味のある方だけ。

ツウロな日・その2

(11/1更新) 今さら感ありありですが、イベントの話。

ただいまノースニアリバー

なんだか毎行どこかでタイプミスしちゃ修正。さすがに疲れてるかな(苦笑)。でも感動や興奮の冷めないうちにザb・・・ 从#・ゥ・从ノソ#^ o゚)(#・v・) ・・・イベントの話とかしたいじゃん(汗)。 とりあえず風呂入ってこよう。

宇都宮線乗車中。。。

埼京線が遅延しててイヤな汗をかきましたが、無事終電のグリーン車。今日は座れた(笑)。 以下いつもの。

こんにちぱノースニアリバー

明日の席を予約。通路席が取れたから、ロッカーは映画見た後でもいいかもしれない(笑)。でも南口って改札の外にロッカーなかったよな(汗)。東南口だと回収が面倒になりそう。 そんな感じで、今日はのんびりと準備しましょう。

矢島と梅田

今年生まれたスリーロールス産駒にスリーキュート(牝)ってのがいるそうですよ。デビューしたら注目ですね。 3着セイウンワンダーも、気がつけばもう1年以上休養してるんだよなぁ。

おそようノースニアリバー

なんか天候が思わしくないっすねぇ。にわか雨もあるとか。今日はDVDの返却に行きたいのになぁ・・・うっかり先週の水曜に借りちゃったから、返却期限が℃フェスにかぶってるのだ。当日に返すとなると、℃フェス前にザボ見て、バッグの中にはアイアンキングのDV…

今日のwktk

借りようと思ったDVDが貸し出し中だったのを除けばミッションコンプリート。ただ、よくよく考えれば来週の月曜はちょいと出かけるから、今日借りちゃったら返却が面倒なことになる危険があったんだ(汗)。 散髪も済ませてスッキリ。予定外の出費があったの…

今日のリザルト

う〜む1着3着・・・配当は低かったけど、3連複2頭軸流しにするべきだったかなぁ。 それにしてもオルフェーヴルの強いこと。4コーナーを回りながら前を捉えにいったところでようやくわかりました、「あーもう抵抗しても無理」と。こりゃあもう同世代じゃ…

今日のウソヨ

(14:50誤記修正)

こんにちぱノースニアリバー

雨は降ってないようで何より。昨日のうちに入金しておこうかと思ったんだけど、あちこち歩いてるうちに21時過ぎてできなかったのよね。 それはそれとして、昨夜からどうにも予想の方が捗りません。どうにもつかみどころがない感じ。だが締切は迫る。困った困…

Road to Shinjuku and Yoyogi

仕事を終えてからダッシュで馳せ参じる真っ当な社会人の方々からすれば贅沢な話なのですが、斜壊人には斜壊人なりの事情もございます。

おそようノースニアリバー

あ〜rainy day・・・しかもけっこうなマジ降り。最近は現場の日でもなぜか降らなかったのに(何)、病院とハロショの日に降ったのは・・・ラッピングトラックの日以来かな。家から傘を差していくのはいつが最後だったか憶えてないくらい。 さて今日はベリキ…

今日のリザルト

三レース買って、アウト3つで試合終了。東京メインは1・2着流しで4・5・6・7着まで持ってるのになぜ3着がない(泣)。それはもちろん「メインと最終で松岡騎手の馬買っちゃダメ」と決めているからだ!(苦笑)けっこういい感じにコケてくれるんですけどね、…

おそようノースニアリバー

今日の仕事はつらかった・・・ (オ゚Д゚)<あと〜は〜暴暴茶を呷るだ〜け〜♪ 从;・ゥ・从ノ<売ってないよ! ・・・という『山谷ブルース』っぽいネタを昨日やろうと思ったのに忘れちゃったので、今さらながらやってみました。 そうでなくて、今日の仕事を断っ…