本日のハロモニ@

横アリで一週飛ばしただけなのに、なんかリアルタイムで見るのが久しぶりなような気がしました。
まだ見てない人のために一応潜行。


スタジオライブはMilkyWayの『アナタボシ』。あーそういえば3週分たまってるきらりちゃん早く見ないと。
この曲はそんなに嫌いでもないです。買うかどうかは別として。
さぁや案外かわいいなさぁや。きっかはなんか知らんが妙にエr(ry。二人を従える3Dきらりちゃんはさすがの風格。


相変わらずのMouTubeですが、いつからメンバーのネタだけになったんでしょ? いい傾向です。投稿動画(という設定の芸人動画もあり)も悪くはないんですが、やっぱりメンバーが見たくてチャンネルを合わせるわけで。
なんだか記憶ショーが妙に盛り上がってるようで、来週はついに全員で対決だそうです。
EDは先々週と同じく『涙の色』。