『ベリキュー!』第16回

リアルタイムでも見ましたが、録画でも拝見しました。


涙の色』ジャケット撮影密着。
衣装や髪型が初めてだったり久しぶりだったりと、新しい自分を見せられることをアピールするメンバーが多かったですね。新鮮な体験ができるってのはいいこと。
こういう服装で街を歩いてる女子中高生っていそうだよね(うちの周りは下手すると休日でも学校指定ジャージで歩いてるのを見かけますが)。あーでも服装は似ててもこんな美少女集団はどこの街探してもいないだろうな。7人一緒に前から歩いてきたら逆に引くね。こんなコたちがイベントでは笑顔で握手してくれるんだぜ。どうだうらやましいか。
こういう場合の梅さんは、なんというか「さすが」だなーと思います。通常盤のジャケ写とかすごいよ。普段から研究してるんだろうなー。


次回はPV撮影に密着。