2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クマー

そんなメロンコン(の後で寝る前とか次の日とか)に備えて湿布薬を買いに(笑)茨城県の某市まで自転車で行ってきたわけですが。 走って汗かいたのでドラッグストアの隣の書店で涼みがてら、かつて『舞美』は入れなかったのに『愛理』は入れたひどい写真集コ…

メロングッズ

いよいよ明日からツアーですな。ということでこちら。 まぁ℃-ute界隈の皆さんはあまり興味もないでしょうから以下マグマライザー出撃。

キター系

あちらこちら経由 公式 18時開演かなーと勝手に想像してたんですけど、ってどうでもいいですね。30分で入れられる程度の人数っと、メモメモ。 高まると同時に引き締まってきました。身体はたるんでますが。 行けない人の分も、というのは軽々しく使う気にな…

全力讃歌

やると決めたら後には退かぬ 茨の道を舞美が走る 客の拍手を笑顔で受けろ 衣装を濡らせ 滝汗かいて 全力℃-ute 大きな夢を 果たした日こそ 泣くがよい 友に誓った℃-ute一途 試練の道を舞美が選ぶ 宿題抱えて仕事に向かう 舞台で吠えろ 「矢島いきます!」 全…

Cutieダーツの唄

(DVDマガジンのネタバレあり。盛大に字余りしてますが(゚ε゚)キニシナイ!!)

モノローグ

ブームになる前に。

急に涼しくなりましたね

昨夜(というか今朝)窓を開けて寝たら思いのほか安眠できまして、いつものように2時間くらいで暑さに起こされて、リビングへ移動してエアコンかけて寝直すという手間が省けました。夜勤シフトの自宅警備員(苦笑)としては、昼間涼しいのはありがたいです。…

くもりのち全力どピーカン(改題)

起きたら5件くらいメールが来てたんでドキドキしながら確認すると、Neowingからのリリース情報(助かりますけど)とかトラバ(しかもスパム)通知とか。 曇り空に負けないくらいどんよりしながら歯医者に行ったら、こちらが動けないのをいいことに「少し運動…

夏ハロDVD

Neowing 4800円とはいつもより高いじゃないか、と思ったら二枚組みたいですね。 つーか℃-uteの新曲と同発じゃないですか・・・しばらく買えないな(笑)。

SAGAWA has come.

いいかげんドライバーのお兄さんも「こいつは毎月毎月何を注文してるんだ?」とか思ってたりして。まぁ世の中の通販大好きな人はもっと頻繁に何か頼んでると思うので大したことないのかもしれませんが。 舞美フェイスタオル(写真つき)に桜チラリイベントDV…

DVDマガジン(BBQ編)

いやー今回も面白い。なんで℃-uteっていつもテンション高いんですかね。おじさん見てるだけで体力消耗しますわ。 企画ものと感謝祭予選会の2部構成という贅沢きわまりない構成。チャプターを細かく打ってないところがチャプター大好きおっさんとしては若干不…

DVDマガジン(予選会編)

大好物のポニテ舞美ktkr! というわけで予選会。 吉川友チャンは凄い(oロo|||)!!!" …何が凄いかっていいますとぉ〜…やっぱ、それはお楽しみと言う事でッ(^皿^;)笑★ 7月11日付のまいみぃ〜ダイアリーですが、いよいよそれが明らかになります。

俺たちのリーダー

後出しジャンケンになりますが、感謝祭が始まるまでこんな妄想を繰り返して楽しんでました。 (俺)<矢島さん、勝ちたい? 从・ゥ・从<勝ちたい! (俺)<じゃ、勝ちますか・・・舞美がそう言うならな。 逆転劇を想定していたことに今さら気がつきまして…

Big Long Table(違)

昨日の余韻もさめやらぬ中、今日はみやびちゃん生誕祭で明日は新人公演と相変わらずやる方も見る方も大変な夏は続いております。 どっちにも行かない僕は家でグテーッとしていたかったのですが、筋肉痛をおさめるために湿布薬を求めてまたしても自転車で30分…

グッズ列

あちー! 日陰なしは夜行性のおっさんにはキツイdeath。

新宿

さ、ゴハンも食べたし、千駄ヶ谷に向かいますか。

本気出た

じゃあまぁレポまがいのものなんぞを。長いですよ。

8月24日宇都宮線最終電車に乗務していたグリーンアテンダントのお姉さんレポ

どんなレポだよ(笑)。あまり需要がないと思われる話なので隠します。

帰宅

帰ってこれました。 レポは後で書くとして、会場や飲み会でお会いできた皆さん、お会いできなかった皆さん、はたまた顔も名前も知らない大勢の参加者の皆さん、留守番部隊の皆さん、お疲れさまでした。 ℃-uteおよびエッグ選抜の皆さん、ありがとうございまし…

新曲タイトル

感謝祭の前日でもキッチリ仕事する僕らのポータルサイトさん経由 Neowing タイトルの元ネタはこれなんでしょうな。さすがに小中学生の頃の青年漫画ですから知りません。ただでさえコンビニでバイトしてた頃を除くと漫画雑誌ってたまにしか読まない人生で、80…

明日の千駄ヶ谷界隈

神宮球場でヤクルト−横浜戦が行われます。うーんそっちも見たい(マテ。 優勝がかかってるわけでもないしぶっちゃけ人気のカードでもないのですが、帰りの電車はもしかしたらちょっと混むかもしれませんね。延長戦大好きな我がベイスターズに頑張ってもらうか…

今日の歯医者

ようやく痛みの元発見。裏側が虫食ってた模様。 ステイン除去はやってもらえず、ちょっとどうしようか考え中。

明日かと思ってた

ついにグッズが発表されましたね。こちら なんかfirefoxで見るとズレてるんですけど、まぁいいや。 これはいったい何!? 何が起きたの!? いいの!? いいのか!?

諸注意

「MAGICAL CUTIE感謝祭当日についてのお知らせ」(公式) まぁ感謝祭サイトに書かれていることと同じなわけですが、いよいよ迫ってきたのだなと実感しますね。

意気込みなんぞを

明日は早く寝る予定なので(笑)今のうちに。

確定版?

たかだか600MBちょっとのWMVをDVD-Videoにできるよう変換するのに6時間あまりかかっても焼くまでいかず「今日はやめとくか」とかやってる間にまたまた種目も追加され、チーム分けとプログラムも発表になりました。

さらに追加

GyaOでベリ初単独ライブとか見てる間にさらに競技が増えました。こちら

歯医者

やっと行くことができました。 予約してなかったので少し待たされたわけですが、その間に体温計を渡されました。 いや別に風邪とか引いてないからー、と思いつつ測ってみたら、36.9℃。 あれ? 順番が来まして、症状を説明して、患部を特定するために1本ずつ…

ヒマー

「悪いことは堂々と、いいことはコッソリと」を信条とする僕には24時間テレビは肌に合わず、もはや走ることもできずヨロヨロ歩くだけの66歳を「応援」と称して晒し者にして遊んでる底意地の悪さには腹が立ってしょうがなく(武道館にいる出演者のなかで本気…

メロンチケ

そういえば届きました。忘れてましたが。以下グチが並ぶので隠します。