くもりのち全力どピーカン(改題)

起きたら5件くらいメールが来てたんでドキドキしながら確認すると、Neowingからのリリース情報(助かりますけど)とかトラバ(しかもスパム)通知とか。
曇り空に負けないくらいどんよりしながら歯医者に行ったら、こちらが動けないのをいいことに「少し運動した方がいいよ」とか「結婚しろって言われない?」とかとっても余計な言葉責め。ますますどんより。


帰宅してから、待合室でリュック(笑)に放り込んだままの携帯を取り出してみたら、


当選キテタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!!


从・ゥ・从<全力でいくから全力で来いよ!
おうよ! 周りに迷惑かけないで会場壊さない程度のパワーでいくぜ!


まあ、これで秋ツアー横浜は回避決定なわけですが・・・。