メロングッズ

いよいよ明日からツアーですな。ということでこちら
まぁ℃-ute界隈の皆さんはあまり興味もないでしょうから以下マグマライザー出撃。


会場限定とかコレクションものとか写真とか増えたなぁ・・・。どこの若い子たちの影響だろう(苦笑)。愉快なメロンヲタの皆さんはあまりグッズに必死じゃないって印象がありますけど、そういえば去年の夏は開場ちょっと前に着いたら会場限定か何かの柴田さんモノが売り切れてて柴推しの連番相手が凹んでたっけなぁ。
感謝祭もこのくらいだったらソロ全部セットいけたのに(まだいうか)。
だいたいいつもの通りDVDマガジンと斉藤さんタオルで収める予定ですが、このTシャツとリストバンドはいいですな。やっぱり別売りがいいと思います。村田さんタオルはまたベタベタな(笑)。


斉藤さんデザイン、というか書道の有段者らしく字を書いているだけですが、書かれている言葉にグッときますな。「瞳」は単純に名前ですが、
「絆」「仲間」「以心伝心」
はばかりながら、これがメロンとメロンヲタが長い時間をかけて築いてきた関係なわけですよ。またこういう言葉を何のてらいもなく出せる斉藤さんの心って美しいなぁと思います。


あと5年くらい頑張って、℃-uteからもこんな言葉がもらえたら嬉しいですね。いや、5年後も「全力投球」だったとしても何の問題もないし、それはそれで感動します。