確定版?

たかだか600MBちょっとのWMVをDVD-Videoにできるよう変換するのに6時間あまりかかっても焼くまでいかず「今日はやめとくか」とかやってる間にまたまた種目も追加され、チーム分けとプログラムも発表になりました。


マジカル☆サバイバルリレー
各6名ずつ参加。
数々の難関が待ち受けるゾーンをクリアしながら、バトンをつないでいこう!

まぁ障害物(というかアトラクションというか)+借り物リレーといった趣でしょうかね。各チーム6名ずつということで、出られたら一生の思い出になるんでしょうけど正直出たくない(笑)。
チーム分けは、

  • Red Cutie

舞美・なっきぃ・栞菜・こなっちゃん・あっすー・サキチィー

  • White Cutie

梅さん・愛理・千聖・まいまい・きっか・アカリ
うーん個人的には微妙に微妙(苦笑)。℃-uteでは運動苦手チームに入る梅さんと愛理に体格的ハンディのある千聖まいまいが組むというのは意外でした。これはきっとエッグ組の2人が相当ものすごいに違いない。
あとはRedが北に来ることを祈るのみ。


プログラムを見ると、予定としてはサクサク進めてシャキッと終わろうという感じでしょうか。恐らく21時までに撤収作業終わりで現場明け渡しと予想されます。その時間には帰りの電車の中なのかそれともどこかの飲み屋に拉致されてるのか(笑)。