急に涼しくなりましたね

昨夜(というか今朝)窓を開けて寝たら思いのほか安眠できまして、いつものように2時間くらいで暑さに起こされて、リビングへ移動してエアコンかけて寝直すという手間が省けました。夜勤シフトの自宅警備員(苦笑)としては、昼間涼しいのはありがたいです。


ただこれからの時期は毎年のように体調を崩す時期でもありまして、去年は風邪はひくわ喘息は出るわで横浜メロンの途中でガス欠起こしたほどでした。
せっかく当たった℃-uteの日は最高の体調で迎えないといけないので、気をつけて生きようと思います。あ、それから車に気をつけないと。寝るキュー最前当てた後に駐車場から出てきた車に引っ掛けられたことがあったので。


日曜の横浜でヲタ風邪うつされないようにしないと・・・着替え持って行こうかな。