明日かと思ってた

ついにグッズが発表されましたね。こちら なんかfirefoxで見るとズレてるんですけど、まぁいいや。
これはいったい何!? 何が起きたの!? いいの!? いいのか!?



ゆゆゆ浴衣っすか。

ゆゆゆ浴衣っすかああああああああああ!!!!!!!!


ずーるーいー。(悶絶)


いかんヤバイまずい。あまりにもずるすぎる。欲しいじゃねーかこの卑怯者(笑)。あーいかん熱出そう。競技に参加できなかったらどうしてくれるんだよー。
このほかに忘れちゃいけないハズカムDVDも売ってるわけで・・・思い切って全部セット! とかぶち上げたいところですが、それはたぶんリアルで帰れなくなります(笑)。