新曲タイトル

感謝祭の前日でもキッチリ仕事する僕らのポータルサイトさん経由 Neowing
タイトルの元ネタはこれなんでしょうな。さすがに小中学生の頃の青年漫画ですから知りません。ただでさえコンビニでバイトしてた頃を除くと漫画雑誌ってたまにしか読まない人生で、80〜90年代のジャンプの話とかついていけないくらいです。あ、高校生の頃からしばらくは『仮面ライダーBlack』目当てでサンデー読んでました。有名どころでは『帯をギュッとね!』『今日から俺は!!』『機動警察パトレイバー』あたりが始まる前〜連載初期の時代です。


意味もなく郷愁を誘うタイトルですが、たぶん曲調はバリバリのノリノリでしょう(笑)。『僕らの輝き』みたいな感じじゃないかなーと予想。