さらに追加

GyaOでベリ初単独ライブとか見てる間にさらに競技が増えました。こちら


マジカル☆GIRLS RUN
※小学生の女の子限定
各4名ずつ参加。メンバーと、2人1組になって、デカパンを履いて、30mを全力疾走!
コース中に用意された2つの関門を、2人で協力しながら突破して、ゴールを目指そう!
参加を希望される方は、第1種目競技となる為、16時45分までにご入場頂き、競技抽選をお済ませ下さい。

のっけから違う意味で子供大好きな人たちにサービス(笑)。

マジカル☆ボウリング
※4歳以上小学生未満の方、お体が不自由な方限定
各5名ずつ参加。Cutieボールを転がして、得点ボードを倒そう!
倒せた得点だけ、自分のチームに加算されるよ!
安全面を考慮した結果、4歳以上小学生未満の方と、お体が不自由な方は「マジカル☆ボウリング」のみご参加頂けます。
参加を希望される方は、第2種目競技となる為、16時45分までにご入場頂き、競技抽選をお済ませ下さい。

「4歳以上小学生未満」がどれだけ来るのか想像できないんですけど。
この二つはユルユルでほのぼのした感じになりそう。

マジカル☆フリースロー
各10名ずつ参加。
2分半以内に何本ゴールを決められるのか!?

やっぱり入れてきましたね。

マジカル☆応援合戦
来場者全員参加!“チーム対抗!応援合戦”を開催!
自分の席から、より大きな声を出せたチームにポイントが加算されるよ!
思いっきり大きな声で応援しよう!

うわこれは予想してたのに書いてなかった。外したら来ちゃったという個人的に宝塚記念アドマイヤムーンのパターン(笑)。


抽選方法も細かいところが煮詰められてきましたね。

※イベント当日、体調がすぐれない方は、競技の参加をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

今微熱があるだけにこれは気をつけないと。とりあえず歯肉炎で熱が出てるだけですが、風邪でも引いたら大変だ。