DVDマガジン(BBQ編)

いやー今回も面白い。なんで℃-uteっていつもテンション高いんですかね。おじさん見てるだけで体力消耗しますわ。
企画ものと感謝祭予選会の2部構成という贅沢きわまりない構成。チャプターを細かく打ってないところがチャプター大好きおっさんとしては若干不満の残るところですが、「飛ばさないで見てね」ということなんでしょうな。
見どころが多すぎるのでまずはBBQ編。


ダーツ(2回)→BBQ→ダーツ→かき氷の流れにメンバーの浴衣姿のイメージビデオ風映像に各自浴衣で1分間のトークが挟み込まれております。

  • ダーツ

無駄にきれいなオーバースローとかラインオーバーとか、舞美どこまで全力ですか舞美。いやーびっくりした(笑)。

  • 浴衣映像

梅さんのあでやかさ、舞美の凛々しさ、なっきぃの訴求力、愛理の愛らしさ、千聖の元気のよさ、まいまいの愛くるしさ、栞菜の明るさ。それぞれの魅力が短い時間に凝縮されていて、心が洗われる思いです。

砂時計で1分計ってノーカット収録なのが妙な面白さを醸し出します。
舞美はおなじみ雨女ネタですが、雨の中ジェットコースターに2時間並ぶってどんだけ気合入ってますか。たまの休みも全力ですか。
いきなり「夏が苦手なんですけど」と企画ぶち壊す(嘘)愛理とぐだぐだに終わる千聖が面白すぎ(笑)。

  • BBQ

獲得した食材の数と種類で悲喜こもごも。
从・ゥ・从<(焼きトウモロコシに)塩かけたらおいしい!
焼くより茹でて食べる方が多いけど、トウモロコシと塩は合うよね。

  • かき氷

イチゴorメロン+練乳派だったけど今年はレモンにします(笑)。

  • その他

ギャラの安い若手芸人になると℃-uteトークできるのか。メジャーになるまではつらいことも多い仕事だけど、考えようによっちゃ冠番組持つよりいいよね。