メロンチケ

そういえば届きました。忘れてましたが。以下グチが並ぶので隠します。


A500番台。去年は2ケタの前半が来たというのに、どうも最近メロンの引き悪いんだよなぁ・・・その分℃-ute関連はそんなに悪くないので全然問題ないわけですが、いくら「メロンに糞席なし」とはいえ、これに行くために℃-ute横浜が回避になるかもしれないのに、それでこの番号というのは悲しいやら悔しいやら。
さらに連番相手のヲタ友が諸事情で「悪く思うな。引き取り手は見つけた」と回避することになり、横浜くんだりまで一人で行って一人で見て一人で帰るのか・・・と思うとなんとなくポジティブな気分が薄れてきます。まぁメロンですから盛り上がることだけは間違いがないので、回避する予定は今のところないんですけど。
申し込む時はノリノリだったのに今になって気乗りが薄れてるというのはそれだけ僕が℃-uteに傾いているということであって、メロンちゃんは何も悪くないです。