クマー

そんなメロンコン(の後で寝る前とか次の日とか)に備えて湿布薬を買いに(笑)茨城県の某市まで自転車で行ってきたわけですが。
走って汗かいたのでドラッグストアの隣の書店で涼みがてら、かつて『舞美』は入れなかったのに『愛理』は入れたひどい写真集コーナー(といっても棚の一角ですが)へ。


九州のマタギさんに毎日ヤケ酒を飲ませているらしいと話に聞く美しい熊さんがいらっしゃいました。


いやー、初めて入手したキッズ写真が実は熊井ちゃんだったり今年のバレンタインのハロショ企画でチョコ付ステッカー引いちゃったりとかしてるもので、ちょっと誘われるものはあったんですけどね。
从#・ゥ・)
が頭に浮かんだんでさっさと湿布買って帰りました。