Big Long Table(違)

昨日の余韻もさめやらぬ中、今日はみやびちゃん生誕祭で明日は新人公演と相変わらずやる方も見る方も大変な夏は続いております。
どっちにも行かない僕は家でグテーッとしていたかったのですが、筋肉痛をおさめるために湿布薬を求めてまたしても自転車で30分かかるドラッグストアへ。ついでにB.L.T.その他(Kindaiはもうちょっと後で)を買いに書店めぐりで、なんだかんだで3時間くらい走り回りました。何かおかしいような気がする(笑)。


℃-uteイベントツアー旅日記』発売決定!
これは楽しみです。何しろ一つも行けなかったんでねぇ(泣)。コンサートツアーなら珍しくはないんですが、イベントでこういう密着ものが出るというのはあまり記憶になく、そういう部分でも興味あります。発売は秋ですがイベントは夏だったので「えにっき」風に仕上げても面白いと思いますが、色々とお世話になっている東京ニュース通信社さんがどのように作ってくるかwktkしながら待ちたいと思います。