キター系

あちらこちら経由 公式
18時開演かなーと勝手に想像してたんですけど、ってどうでもいいですね。30分で入れられる程度の人数っと、メモメモ。
高まると同時に引き締まってきました。身体はたるんでますが。
行けない人の分も、というのは軽々しく使う気になれませんが、とにかく全力で楽しみたいです。


そして僕らのポータルサイト様経由 JBOOK
B.L.T.が告知してた旅日記ですね。

ハロープロジェクト!内で人気急上昇中のユニット。
固定ファンを獲得した℃-uteがこの夏、全国一大イベント「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」を開催するにあたり、先日発売した「1st全国ツアー写真集」に続く第2弾企画として℃-uteの全国地方イベント同行写真集を発売いたします。

確かに獲得されちゃった固定ファンですが正面きって書かれるとなんか微妙(笑)。

各地方のイベントに完全帯同(移動風景、リハーサル風景、さらに各地名所での特写など)し、イベント当日ドキュメント、イベント本番(ステージ&バックヤード)密着ほか、余すところなく、℃-uteの2007夏イベントを記録として残します。

バスの中で梅さんと栞菜が重なって寝てる姿とか希望(笑)。

さらに応募者全員への特典として、夏休みのツアー絵日記リーフレットがございます。

えにっきキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いやーこれは楽しみだ。セブンアンドワイが扱い始めたら予約しようっと。