夢の途中

リメンバーといえば『私の彼はパイロット』の歌いだし、あるいは大昔の音楽雑誌だよね。読んだことないけど存在は知ってた。それにしても『よい子の歌謡曲』なんて項目もあるからWikipediaって怖いわー(笑)。毎日のように何か書いちゃあまとめて送ったものでした。某有名ベリヲタ氏(面識なし)と違って採用は最終号の一度きりでしたけど。



真冬の寝るキューみたいな形でキューラン5あたりでやってもいいし、正式に続編として上演していただくのも大歓迎。
とにかく、5人の悪魔ッ子の物語はもうちょっと見たいよね。色々な意味で。


さよならが別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束であるように。
卒業はゴールじゃなくて次の道程のスタートなのだから。