今日のリザルト

いかんですね。運試しの萩ちゃんS含めて全敗でした。いや萩ちゃんで本気勝負してれば馬連流し5〜6点で取れたんですが、運試しだからと1点にしちゃったのよ。こういうところからズレてちゃ話にならないよね。
そんなわけで明日の軍資金が大幅に不足しております。
(以下、若干加筆修正しました)



(オ゚Д゚)<財布の中には1ノグチ♪
(オ゚Д゚)<明日の勝負 それはなあに?♪
(オ゚Д゚)<それはブエナ ブエナは買うけど 2着♪
(オ゚Д゚)<ペルーサがまともにゲート出た〜♪
(オ゚Д゚)<シンゲン消し♪
(オ゚Д゚)<ショウワモ〜ダン〜♪
(オ゚Д゚)<馬単の1→2は 前日オッズで まさかの万馬券

・・・などと『ひみつのアッコちゃん』の替え歌を1コーラスだけ歌ってみましたけどね、決定ではないです。明日のがん検診はそれほど時間かからないんじゃないかって話なので、ちょっとまだ色々と迷う感じ。でもなんかブエナ・ペルーサ・ショウワの3頭BOXは買いたくなってきたぞ(笑)。